-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日の晩ご飯をゲット~!!v(* ̄▽ ̄)vィェーィ
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 21:06:45
大雨のアジリティー

今日の競技会、朝から大雨で一時も止みませんでした

出場者が多いクラブはテントを持っているので、雨をしのげるけど

私は一人ぽっちなので・・・

イスと傘だけ





大雨で座れません posted by (C)sheltie大好き

少しの間席を外すと・・・

こんなに水が溜まってしまいます

なので今日はずっとここのクラブの食堂のテントの下に居ました

コーヒー一杯でず~っと粘りました





Agility M1 6席 2008/09/13 posted by (C)sheltie大好き

今日の結果には満足です

Openではトンネルに入らず、隣のハードルを飛んで失格になりましたが

肝心のAgilityでは、ゾーンを飛び越え

最後のハードルでとちったけど、失格にならず6席をとりました

手帳にはVerry goodのVGが記されて満足です(*^^)v





Jumping M1 3席 2008/09/13 posted by (C)sheltie大好き

Jumpingでは、ノーミスで3席、珍しく早いタイムでした

36,20秒ですよ~

それでも、1席との差は5,64秒あります

最後のハードル3つはグルペットがかってに飛ぶと信じて

雨と泥で重くなったジーパンをはしょって

一目散にゴールを目がけて走りました

それにしてもグルちゃん・・・

トンネルから出てくるのにけっこう時間がかかっているのですが

中で何をやってるんでしょうね?

曲がり角で頭でもぶつけているのか?

透明なトンネルがあったら中の様子が見られるのにな~




今日の晩ご飯をゲット!!v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

Jumping3席の賞品は、まな板とソーセージでした

まな板には今日の日付とクラブの名前

そしてJumping 3席の文字が焼印されています

今日の晩ご飯は、グルペットがゲットしました~

まな板は飾って埃を被るより、台所で使うつもりです

お料理するたびに、晩ご飯をゲットした健気な我が子を思い出します~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:18 admin page top↑
やっと彼氏ができましたV(^0^)
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 19:46:59



ネットで『ゲリラ豪雨』という言葉を見かけましたけど

スイスでも、昨日はまさにその『ゲリラ豪雨』でした

アジ練が中止になるかと思って

何度も携帯を見るのですがメッセージがなく

「やっぱり決行かぁ~」と思いながら出発しました

訓練所のある村は、高速の出口2つ目なのですが

『ゲリラ豪雨』で何にも前が見えない状態でした

訓練所までの田舎道・・・水が溜まって凄かったです




今夜はサボり

『ゲリラ豪雨』の中6人と6匹が集まりました

でも、今回だけはさすがに道具を出す気になれず

練習を中止する事に決めました

さっそく皆で雨合羽の上下を脱ぎ

フレッドの息子がパン屋で見習いを始めたので

美味しいパンと一緒に酒盛りが始まりました~




目がハート型❤

その後、姪っ子に会いに行きましたけど

いつもの姪っ子ではなく

目がハート型の姪っ子に生まれ変わってました

やっと念願の彼氏ができたんですって

何でも話せる男友達は沢山居るのに

肝心の彼氏ができず

「A子もB子も彼氏が居るのに、私だけ・・・」と悩んでました

そうしたら恋のキューピッドが現れて

素敵なイタリアーノのハートを射止めました

ちょっと太めの姪っ子・・・

もう少し痩せた方がいいのではと心配するオバサンでしたが

「痩せなくていいよ」と言ってくれる心優しい彼氏を見つけたようで

オバサンはとっても嬉しいです

ε=Σ( ̄ )ホッとしました

が・・・

一緒に話していても

彼女の目の中には私が写っていませんでした

急にニタニタ笑い出したかと思ったら

「(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ」と叫びだしたりして

全然話しにならん

オバサン詰まんない!




く、く、苦しい~

姪っ子 :「Amore mioooooooooo

グルペット :「く、く、苦しいぃぃぃぃぃ~」

パパさんは、全然喜んでません

プッと膨れてます



あたいも恋する乙女に戻りたい~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:14 admin page top↑
ヘソピパワーがもたらした幸運?
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 23:52:37
ゼッケン136

今日は、家から35分ほどのスキー場のふもとで

アジリティーの競技会でした

7時15分出発、7時50分到着予定が・・・

例のごとく、道に迷って8時15分に到着

8時半の検分には、かろうじて間に合いました

正確な地図をもらったんですけどね・・・

田舎道、土曜の朝8時前は人通りもなく、泣きたい気分でした

ε-(ーдー)ハァ



今日は、二つの競技場がある所なので

全てのグループが集まりました

なので、同じクラブで、ミディアム2のアニックと

ラッファエラの二人と一緒できました




ヘソピパワー?

夏は暑い事で有名なヴァレー州での競技会

最高30度まで上がりました

こりゃグルペット、走らないだろうなぁ~と思いましたが

なんと、今までで最高の成績を残しました

今日も、この間のように朝食を食べてから行きました

今までは、暑いから走らないと思ってましたけど

やはり、空腹で元気がなかったのかも知れません

それとも、へそピアスが幸運をもたらしたのでしょうか?




Jumpingは惜しかった~

いつもなら、OpenとJumpingで入賞しても

肝心のAgilityで失格か遅すぎて順位をもらえませんでしたが

きょうは、Openは5席、しかもフォルト1と拒絶1

Jumpingは失格になりました

最後の最後まで上手く行ってたのに

最後のタイヤから方向転換してハードルを飛ぶところ

タイヤを戻って失格~

2や3のグループのコースで頻繁にある

この行って戻る行為は始めての体験でした

タイヤを飛んだグルペットを戻す時

タイヤ越しにグルペットの顔が良く見えました

(・_・)......ン?と思った時はすでに遅く

案の定、飛んだばかりのタイヤを逆に飛んで戻ってきました

タイヤの横から顔を出して呼べばよかった~

悔しい(ノ`△´)ノ キイッ





Agility M1 2席 posted by (C)sheltie大好き

OpenとJumpingは入賞しても記録に残りませんが

正式に記録の残るAgilityで2席を取りました

やっとアジリティー手帳に入賞が記されました

ノーミスで走り終えましたがタイムが58,68秒

1位のアメリカンコッカーもノーミスで47,49秒

タイム減点1,68で2席となりました

3位のコッカースパニエルはフォルト1で59、08秒でした

私達3人よりもっと早い人達が居ましたが

フォルトや拒絶が多く、入賞できませんでした

早けりゃ良いというわけでない事を証明できた3人です




アニックとラッファエラ

Agilityが終わってから1時間半の休憩があり

バーベキューのソーセージとローゼワインで乾杯

最後のJumpingが残っているので

飲みたくなかったけど、アニックとラッファエルに

一番大事なAgilityが終わって

3席(アニック)と2席(私)を祝わなきゃ~っと言われ

強制的に飲まされました




私の夢

私の夢は、3色のシェルティーを飼うことですけど

その夢をもう果たしている人がいました

このブルーマール・・・ゴンちゃんに似てない?




Agility M1 2席

いつもとは違う、感動の表彰式

Agility ミディアム1 2席

打倒コッカーを目指します




カップとカバンをもらいました

今日は、メダルでもカップでもなく

グラスでした

グラスには、ちゃんと今日の競技場の名前と日付

Agility ミディアム1 2席の記録が

彫られています

使うと割れるので、飾る事にしました

立派なDogbagももらいました




Agility M1 2席と書いてあります

良くがんばったねグルペット

ママ嬉しいよ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:12 admin page top↑
* HOME * next
