-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サッカーが引き起こす事
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 22:30:19
なにげにカメラ視線の二匹


今日は、静か~な土曜日でした

いつもは、男の子達が元気に遊ぶ中庭にも

人っ子一人おりません

いるのはグミ君とグルペットと私だけ・・・

不気味~

みんなどこ~?

みんな、テレビの前に釘付け見たいです

まだEuro2008まで2週間あるのに

今日一日だけで、2つもスイスとフランスで

サっカーの試合があり、男の人は見当たりません

つい4日前にもスイスリーグの試合があって

凄い事になってました

負けた方のサポーターとフーリガン数百人が引き起こした

損害額は約1千万円

写真の下の>>をクリックすると損害の様子が見られます

どうして、こういう事するんでしょうね

やるなら覆面なんかしないで、堂々と顔出せよ

120人ぐらいの警官が動員されてたみたいですけど

催涙ガスとゴムボールを投げるぐらいで役立たず・・・

スイスの試合でこんなだったら

Euro2008じゃどうなるんでしょうね

今から先が思いやられます






と言うわけで、マンションの中庭は

グルペットとグミ君だけで貸切状態でした

2匹仲良く、ず~っと散歩してました

暑くもなく、過ごしやすい昼下がりの土曜日でした

今夜は、サッカーなんて見たくないから

爪と髪の毛のお手入れでもするわ



お隣の家では、ダブルウインドウ機能を搭載した

テレビを購入したそうです

ご主人はサッカーを

奥様は映画を、同時に見るみたいですけど

同じ画面で半々って・・・

見づらくない?

┐(´-`)┌





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
ママはまるで飲兵衛?
2008 / 04 / 18 ( Fri ) 21:38:52
赤ワインのタルト


今日は、赤ワインタルトを作りました

前に白ワインのタルトをご紹介しましたけど

赤ワインの方が美味しいと気づきました

まるでぶどうのジャムのようで

甘くて、とろけるようなタルトです~




「ねぇ、ねぇ、」「なあに?」


グミ君 : 「ねぇ、ねぇ、グルペット・・・」

グルペット : 「(・_・)......ン?なぁに?」

グミ君 : 「ワインのビンが何本もあって、まるでママは飲兵衛みたい」




酔っ払いの顔


(/ ∇||)/ ゲッ!!!

違います~

白ワインのビンは、この間のタルトに使って

残りを少しずつお料理に使ってたんです

ホントだってば~

グルペット : 「飲兵衛って、こ~んな顔よ」




できました~


グルペット : 「ママは、こんな風にお上品?です

お上品なワンコは、キッチンに乗らないんだけどなぁ~

お手伝いはしてくれないけど

いつも、お料理を見るのが好きなグルペットです





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
卑しいシェルティー?
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 21:13:27
お弁当持ってお散歩~


やっとお天気になりました~

やはり太陽の光を浴びないと

人間も植物と同じようにシャキッとしませんね

雨の日が続くと、朝から薄暗く、憂鬱になり

殆ど季節性うつの状態ですから

太陽の光を浴びるのは大切な事ですよね

LUMINOTHERAPIEと言う

特殊なライトで光を浴びる治療法があるくらいで

強い光を浴びないと脳内でセロトニンという

くつろぎ物質が不足して、怒りっぽくなったり鬱になるそうです






ワンコのお散歩から帰ってきたら

おやつのマンナとひまわりの種を持って

グミ君もお庭に出してあげました

ノビノビ嬉しそうに走り回るグミ君です




もめる犬とハムスター


なにやらグルペットとグミ君がもめています

グミ君の必死の抗議を無視して

昨日からダイエットのグルペットが

グミ君のおやつを食べようとしていました(ーー;)




ハムスターのお菓子を横領する犬


ハア(ノ´д`)~

ママは悲しいです

ハムスターのおやつを横領するシェルティーなんて・・・

ハムスターのビスケット、マンナは小指の爪ほどの大きさ

そんな小さなビスケットを食べてどうなるのよ

ひまわりの種にまで手を出すなんて




全部食べられた(ーー;)


こんな子に育てた覚えはないのに・・・

∑(O_O;)ショック!!です






その後、3人で仲良くお散歩しましたけど

空になったカゴを持つママの心境は・・・

ふくざつなものでした(_ _。)




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
* HOME * next
