-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なんとも不運な人生・・・
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 22:03:05
夕べのアジ練、初めてのトレーナー体験しました

コースは考えていかなかったんですけど

ミニとミディアムのワンコを担当して

普通にハードルやシーソー、スラロームの練習をしました

自分としては、どの練習も必ず

犬が右の時と左の時の状態を両方ともしようと思います

みんな左ばかりやりたがりますから

右も最初から練習しないと後で苦労します

グルペットもお手本犬として一緒に出来てよかったです

ペンキ職人のサンドロが練習中にタバコを吸い始めたので

カチンときましたけど何も言わず

難しい事沢山やらせました

「なめるなよ!」っと心の中で言いながら・・・

明日は、5時起きで競技会に行きます

ネットで今日のニュースを読んでから寝ようと思ったら

グミ君の目が点になるようなニュースがありました




うっそ~っ!

交際相手の女性と別れ話をした後

「死んでやる」と言って車道に寝転がって・・・

車に轢かれて本当に亡くなってしまったって

死ぬ覚悟があったのか

車が来るとは知らずに勢いで寝転がったのかは

亡くなった本人にしかわからないそうですけど・・・

もし勢いでそうなったのだら

今頃、地団太を踏んで悔しい思いでしょうね

振った彼女も、轢いたドライバーもお気の毒~

なんとも不運な人生・・・

唖然として言葉が見つかりませんね

女なんて星の数ほどいるんだから

振られたって、また違う彼女を見つけて幸せになって欲しかったわ




困った顔

「何々してやる~」なんて、決して言わない方がいいですね

そういえば昔、弟がまだ小さかった頃

「こんな家、出て行ってやる~!」っと言うと

待ってました~とばかりに

お手伝いさん達がリュックを用意して

「バイバイ~」「たっしゃでね~」と見送り

ポムのように困った顔の弟が

リュックを背負ったまま玄関で

途方にくれていたのを思い出しました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
ハムスターも穴掘り?
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 21:42:47


過ごしやすくなりました~

日向では、そりゃ普通に暑いですけど

木陰に入れば風が気持ちいいスイス本来の夏の戻りました

グミ君も綿のベッドからティッシュのベッドに替えて

快適に過ごしています~

ガリガリ変な音がするので見てみると・・・

一生懸命、穴を掘っていました

足が格子に挟まらないように

ダンボールをひいてあるのですが

ガリガリしている音を聞いて

歯が浮きました~

よく黒板にチョークで線を描くときに

キーッと音がする時のように

ザワッとしました




顎をのせて


ポンちゃんは、今日減感療法の注射の日でしたが

毎回ちゃんと大人しかったのに

今日に限って動いたので

3回もブスブス針を刺し直しました

月に一度になったから忘れちゃった

まぁ~これがグルペットだったら

絶対一人で注射なんか出来ないだろうから

ちょっとぐらい動いたのは許します

・・・てか、痛い思いを3回もしたのはポムなのよね

来月はしっかり思い出してね





応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:13 admin page top↑
ポムのお棺決まり!
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 22:57:29
(/ ∇||)/ ゲッ!!!


ポテトチップスの「Pringles」(プリングルズ)をご存知ですか?

私は、大好き~

プリングルズの容器を設計した方が亡くなったそうです

なんと、火葬して、あの容器をお棺にしたんですって

そうかぁ~自分の設計した容器の中で葬られたかったのね・・・

わかる、わかる

そこで、思いついたのが

ポムのお棺!

間違いなく、あの中に入れてあげる

ポムの大好きなテニスボールの容器!

ポムのお棺はこれだ!


グッドアイデアでしょ



昔のワンコは、紅茶の容器に入って

永遠の眠りについたけど・・・

グルペットとグミ君は、何にいれてあげようかなぁ~

(・_・)......ン?

ポムとグミ君、なんでギョッとした顔してるの?

グルペットは、逃げて行っちゃった~



ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:15 admin page top↑
* HOME * next
