-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大胆なグル!\(゚o゚;)/ウヒャー
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 20:33:44
さあ、どうする?

家の裏の4頭の牛達・・・

いつもは奥の方に居るのに

今日は出入り口近くまで集まって来ていて

牛が怖いポムは、帰るに帰れずどうしたらいいか迷っていました






私が来るのを待って、一緒なら怖くない?

ところが大胆なグルペットが

電線の向こうを歩いてる~っ

そこはいつも歩いている場所だけど~

牛がいる時はこっちおいで~

他の牛は無関心なのに

1匹だけグルペットを┃電柱┃_・)ジーっと見つめてる

しかも寄ってくるではありませんか~

その時、ポムは大きく遠回りして出口で待ってました

グルちゃん、大胆ねぇ~\(゚o゚;)/ウヒャー




(*^^*)ゞ エヘヘ…

ポムは、牛が怖いのよね~

一度牛に追いかけられて、電線に触って

感電してますから

しかし、ブルドッグのブルって雄牛の意味で

牡牛との闘争競技用に作られた犬なのに

頼りないなぁ~

ポム:「それは大昔の話しですよ~(*^^*)ゞ エヘヘ…」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作







グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
寅さんいわく、ハートをつかむのは眼だそうですけど・・・(ーー;)
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 20:35:33
回し車復活~

グミ君、ますます元気です

回し車も復活しました~

左目がひらめみたいですけど・・・

いつものように元気に走り回ってます

点眼も、動くのでなかなか出来ないぐらいです

本人はもうすっかり治った気分なのでしょうか

それにしても、グミ君を見ていて

鏡のない世界って良いなぁ~と思います

容姿を気にしなくても平気な世界

お化けみたいな顔になってしまったら

人間の社会じゃ、なかなか受け入れてもらえませんよね

得に眼はチャームポイントの一つだし・・・



眼といえば、寅さんの面白い名場面・名言集

恋する相手のハートをキャッチするのは眼だそうで

アタックの仕方を説明してますけど大笑い

寅さんの眼・・・小さすぎて見えない~

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



グミ君、変な眼になっちゃったけど

脳腫瘍じゃないかも・・・

獣医さんは、グミ君を診たといっても

眼で見ただけで、血液検査をしたわけでもないし

推測で言ってましたから・・・

右手で持って、見て、

左手で飛び出た眼を触っただけの診察料・・・

おいくらになるでしょうね

請求書が楽しみです




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
キツネとブタとモンスターガエル?
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 21:47:07
モンスターガエル?

知らない人が見たら・・・

「ギョッ!」っとするような顔になってしまったグミ君ですけど

元気になりました

ケージの側に寄るといつものように

よじ登って餌を催促します

まるでモンスターガエルみたいですけど

ブスでも、大事な家の子には変わりありません




子ガエル

カエルといえばこの頃

子ガエルが森の中を大移動しているのを見かけます

おたまじゃくしがカエルになる時期なのでしょうか







何か茶色い物が、足元を横切るのを見て

蜘蛛かと思ったら子ガエルでした

小指の爪ほどの小さなカエルが

沢山、沼の方へ移動しています

グルの足元を移動しているのが見えますか?

横でゲゴゲゴ言っているのはカエルでなく

ボールを見つめるポムです

またスイス真夏日に戻りました

暑いです、蒸し暑いです、クソ暑いです~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
* HOME * next
