-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
踏んだり蹴ったりの1日目
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 04:19:32
此方では今、もの凄い雷と、土砂降りの雨が降っています

蒸し暑かったので当たり前の事なのですが

よりによって今日、雷が鳴らなくてもいいのになぁ~

先週お知らせした通り、今日からシベちゃんが居るんです

あの、雷が大嫌いで、しっぽの無くなるコリーのシベルが

今、玄関の前で、ブルブル、ハッハッハッやってます

寝る前のおしっこ…ちゃんと出してよ~!

やはり、いやな予感はあたりました

シベルを預かる時に限って、雷です




 
グルの場所にシベル
  

午後の散歩前にシベルを迎えに行きました

いつもはグルペットのバリケンのある場所にシベルを入れ

荷物とグルのバリケンは後ろの座席に置きました





当然の顔
 

グルペットは後ろの座席に置いた自分のバリケンの中に…

と思っていましたけど、前の座席の下を

「当然の顔」で陣取りました

しょうがない、1週間だけだよ!

どうせ、犬の散歩にしか使わない汚い車ですし

アジ練に行く時は、いつもこの場所なので

大目に見ることにしました





傾いてるよ~
 
 
「それでは、手術がんばってね!シベルは任せて!」

とシベママを励ましていざしゅっぱ~つ!!

その後直ぐ、右に曲がって…

バックミラーを見てビックリ仰天しました

ポムのバリケンが横に倒れてました~

シベルの姿が見えないので、慌てて車を止めて

運転席のドアを閉めるのも忘れてトランクへ

シベちゃんは、ケンネルの下敷きになったまま

押しつぶされた姿勢で居ました

いつもの癖で運転しちゃいけないんですよね~

いつもは、グルのバリケンがあるから

ポムが片方に寄っても、バリケンはひっくり返りませんけど

今日は、見事にひっくり返り、何もいえない気弱なシベル…

踏んだり蹴ったりの初日でした





グミ君のヘソ天

 
グミ君は今日、ヘソ天で寝ていました

この姿を見た瞬間!「うっわ~!かっわいい~」

と叫びたいのを、一生懸命堪えながらカメラを探しに行き

激写!

不思議と何枚もとっても起きませんでした

そうなると、「えっ?死んでる?」

と一瞬背筋が寒くなりました

ボトッと落としてしまったデジカメの音で

慌てて飛び起きました

生きてました~よかった~

グミ君、ワラのベットにティッシュのシーツです

シベルとのご対面は明日になりそうです





お友達のFake~さんから、引っ越し祝いに

消える!ランキングバナーを頂きました~

「草原のエンジェルズ」もランキングに参加いたしましたので

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:24 admin page top↑
* HOME *
