-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シベちゃんの小さなベレー帽?
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 04:58:07
シベちゃんとごたいめ~ん


今日は、シベルとグミ君を対面させてみました

臆病なシベルは、怖がって行ってしまうと思いましたが

意外や意外…興味を持って見ていました


小さなベレー帽?


グミ君をシベルの頭の上に乗せてみました

まるで小さなベレー帽?を被っているようです

優しいシベルはじっと我慢の子で居てくれました





なんとグミ君!

シベルの頭の上でクシクシを始めました

ところが…あらあら…

クシクシしながら落っこちてしまいました~


痛いけど我慢!


それでも、何度もシベルの長い毛にしがみつき

よじ登ったり、滑り降りたりしていました

「もう、帰りなさい!」と掴もうとしても

シベルにしがみついて離れようとしませんでした



シベちゃん出っ歯?


シベルの歯を見てください

もう、12歳ですからね

何本か抜かれてスカスカです

出っ歯のように見えるのは私だけかしら?

キャッハッハ~グル
 



ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:19 admin page top↑
* HOME *
