-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カッコイイ~
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 03:30:00
ナニナニ?


今朝のお散歩で久しぶりに、プリスカに会いました

↓クリックしてね 

プリスカと一緒


あんなに仲良しだったのに、挨拶すらもしない二匹でした

ポムはもう、朝飯前のプロレスをしません

バンプリママ(バンブーとプリスカのママ)と

「二匹はもう、大人になったのね~」と立ち話をしていた時

シェパードを連れた素敵な男性が現れました

道の真ん中で立ち話をしていたので、私達の間を通してあげました

目の前を通る時、彼は、サングラスを片手で外して

「ごきげんよう~

真っ白い歯の笑顔だけでも素敵だったのに

パッチリお目目が見えて「ドッキン

立ち止まって、私達の会話に仲間入り…

どこでもきっと同じ会話でしょうけど

「男の子?女の子?今何歳?」

「あら~恥ずかしがりやね~」

「最初だけですよ」

会話だけ聞くと、子供の話しをしているようですが

犬の話なんですよねぇ~

サングラスをかけたままだったら

「ドッキン」なんてしなかっただろうけど

お目目が見えるって大切な事ですね

皆さんも、サングラスでご挨拶の時は

さりげなく、片手でサングラスを外して

「ごきげんよう」とやってみてくださいね

きっと相手は「ドッキン」すると思います

あっ!くれぐれも、サングラスを落とさないように気をつけてね






今夜はアジ練なので、お昼休みに書いた
この日記を、タイマー投稿してみます

上手く反映されるかな?

FC2って、奥がふか~いです

まだまだ使いこなせそうにありませんけど
今夜も姉の家によって、可愛い掲示板を選んで取り付けようと思います





> kameさん、拍手ありがとうございました


 
ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:22 admin page top↑
* HOME *
