-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プログでお勉強
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 05:51:13
今日からまた三匹


シベちゃん、帰りました

ママに会えて『オイオイ』泣いて喜んでいました

どうせまた、毎週土曜日に会うのですが

今日からまた2ワン1ハムの生活です



お~い!


『草原のエンジェルズ」も引っ越してきて1週間経ちました

プラグインの設定なんて、初めての言葉に戸惑いながらも

何とか、少しずつ形になってきたような気がします

ほんの少しだけですけど、パソ知識が増えたような感じです

このブログの全てが、タグだけで成り立っているという事に

改めて、タグ…って凄いな~っと思います

このタグを自由自在に操り

テンプレートや、ブログパーツを作る達人に脱帽です!



ん?


前のブログのシブチン77さんの所で集めた

お気に入り写真の「わんわんワンコ同盟」の会員証や

グルペット、ポム、グミ君の可愛いアイコンを

お友達/リンクの下に貼ったので覗いてみてくださいね

シブチンさんは、此処FC2のブログに

素人ワンニャンアイコン製作所を開設したそうです

素人アイコン製作所
ポチしたら行けますよ

20070522120918.gif
プロフィールボードと

リンクバナー
リンクバナーを頂いちゃいました

シブチンさんありがとうございました

これからも、アイコン作りに励んでくださいね






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
* HOME *
