-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しつこい男は嫌いだってのに~
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 02:00:00
草原でまったりポム
 

今ポムは、死んだように眠っています

多分、明日の朝まで、起きてこないと思います

クタクタに疲れたポムです

避妊手術してあるのになぜか、犬界でモテモテのポム

今日もストーカーされました

今回の犬は、この間のちっこい犬と違い

同じくらいの大きさの、ジャック・ラッセルのお化けでした

お天気が快復して、せっかく太陽の下で、まったりしていたのに

かなりしつこいオスでした





リプレイすると速さが、よく分かりますけど、かなりハードです

さすがのポムもバテバテでした

一回ガウッ!っとでもやればいいのに、お人よしだから

いつまで~もストーカーされていて、相手の飼い主も来ないので

私が、ボール投げ器でしっぽを叩きました

このジャック・ラッセルのお化け、ビクともしません

なかなか諦めず人の顔色を伺いながら

ポムのお尻や、)を取って赤い物を出していました

「ポム、その唐辛子を齧ってやれ!」と言うのですが

   
おいちい
         : 『いや~ん!ママがやってよ~』



遊ぼう!いやなこった!


やっと諦めていなくなりましたが、飼い主の顔を見てやりたかったです


にっこりグル
         :「やっといなくなった~、さあポム!遊ぼう!」

チッ!チビポム
         :「なによ!グルなんか、隠れて、助けにも来てくれなかったのに!」



最初に狙われたグルペットは

一喝!してジャック・ラッセルのお化けを追い払い

ちゃっかり日陰で、まった~りしていました~





昨日の歌うグミ君のアイコンをシブチンさんから頂きました

歌うグミ君


可愛いでしょ

シブチンさん、ありがとうございました




杏奈ちゃん、昨日の拍手ありがとうごさいました






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所
 




グルペット&ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
* HOME *
