-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつも通りざんす
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 05:35:24
この雨の中行くのかよ~


昨日は、木曜日でした

木曜の夜は、アジリティーの練習日ですが

これから家を出るという時に

いきなり雷が鳴り、土砂降りの雨となりました 

チッ!グル
 
体の芯まで濡れるような雨の中、ジャンピングの練習に励みました

いつものように雨に降られ、帰りは、いつものように姉の家に寄り

栄養補給をして来ました~

美味しいの後、2つもデザートを食べちゃいました

イル・フロッタントと、ラムレーズンの入ったアイスクリームでした

おしゃべりに夢中で、シンデレラの門限には間に合いませんでした

丁度、家に着いた時、2階の不良娘(どっちもどっち?)にばったり出会い

彼女の、大きな、大きな、お腹を見てビックリしました

私の、食べすぎのお腹より大きなお腹でした

妊娠しちゃったのね?まだ子供なのに…

あの大きなお腹で、どこを遊び歩いていたのやら…

タバコは、止めたかしら?などと、よけいな心配をしながら寝ました





ストーカーされる、我が家のお嬢さま達を

二日続けてアップしましたけど

コレは、多分、今がワンコの恋の季節

興奮したオスが、見境なくストーカーしているのだと思います

今朝は、いつものお散歩風景を隠し撮りしてみました

小さなヨーキーから、大きなシェパードまで

すれ違う時に、さりげなく挨拶する程度です

これが、いつも通りの散歩風景ざんす

みんな良い子でしょ?

なぜ隠し撮りかといいますと…

スイスでは、自分の犬の写真を持たないような人が少なくはなく

旅行にもカメラを持たずに行く人が多い国なので

朝っぱらから、犬の散歩風景を撮る私は

「変なアジア人」となってしまうのです


私には、愛犬の写真が一枚もないなんて事は

絶対にありえません考えられません

我が家の狭い廊下には、アルバム専用の大きな本棚があります

アルバムには、お気に入りの写真しか貼りません

その他の写真は、ネガのままです

デジカメになってから、収納が楽になりましたが

やはり、ソファーに座って、アルバムを開くひと時が好きです

このブログも、そんな楽しいアルバムのひとつとなるといいです





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所
 












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
* HOME *
