-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アマデウスと過ごした日曜日
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 04:53:19
今日はレストラン


今日は、この間シベルを預かったお礼に

シベママが、モーツアルトコンサートと食事に招待してくれました

クラリネット協奏曲イ長調K.622と

交響曲第39番変ホ長調K.543を鑑賞

素晴らしかった~

まだ、耳に余韻が残る中グルポンを探しに戻り

オリンピック博物館のレストランへ…

久しぶりに、アイラインを引いて、口紅をつけたけど…

なんか、自分の顔じゃないみたいでがっかり汗

これ以上どうすることも出来ず

食後に行く散歩用の靴を持ち出発 

グルポンは、今朝の内にたっぷりお散歩したのでまだ大人しい





スイスでは、どこのレストランでも、犬を連れて行けます

前に飼っていた犬は、大人しく出来なかったので

いつもお留守番でしたが、グルポンは、小さい時から慣らしたので

いつでも、どこでも一緒です

一緒に行けないのは、コンサートと病院ぐらいです

レストランに着くと、早速場所を決めて寝ます

前菜は、サーモンのカルパッチョサーモンのカルパッチョ


メインは、牛のフィレミニョン牛フィレミニョン


デザートは、ラング・ド・シャのフルーツケーキラング・ド・シャのフルーツケーキ


とっても美味しかったです~

お料理の画像をクリックして見てくださいね

それにしてもポン子さん、ちょっと寛ぎすぎです

ちょっと寛ぎすぎ!




今日は4ワン散歩


食後に、シベルとヴィルギュルを探しに行き、お散歩しました

シベルも、レストランに行けますけど

ヴィルギュルは、ボーイさんに唸るので行けません 汗

ヴィルギュルだけお留守番じゃ可哀想だし

3ワンズじゃ目立ちすぎるので

グルポンだけ連れて行きました

待っていた、シベルとヴィルギュルは

「嫉妬の目」「抗議の遠吠え」で迎えてくれました

きっとグミ君もその頃…

出して~




シベちゃんちのエレベーター


グミ君が待っているので、早く帰らなきゃと思いながらも

散歩の帰りに、シベルの家に寄って

アイスクリームとコーヒーをご馳走になっちゃいました

シベちゃんちのエレベーターに4ワンズで乗ると狭いです

重量制限は320kgまでですけど、4ワンズで60kg

まだまだ食べても大丈夫です

な~んちゃって





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所
 
 





グルペット&ポム TB:0 コメント:24 admin page top↑
* HOME *
