-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
干草のエンジェルズ?
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 04:52:58
川遊び


今日は、さしてガンガン照りでもないのに、蒸し暑かったです

エパランジュの川で、水遊びというよりも

ポムの足とお尻を水に冷やしてからお散歩しました



干草のベットでスリスリ~


この間、ジャック・ラッセルのお化けに襲われた場所が

綺麗に刈られて、干草のベットが一面に広がっていました

ふわふわしていて、歩いていても気持ちが良いです

ポムも、思わずスリスリ~していました

今日のポムは、干草の香りがします





刈られた草の中でのボール遊びは楽しいようです

スライディングして、干草をバフッ!と舞い上げていました

ボールを見失って、全く違う所を探していました

ブルドッグは、嗅覚は全く鋭くありません 

まるで犬とは思えないような鈍い鼻です

いつも、鼻をべったりくっ付けて匂いを嗅ぎます



ん?


いつものグミ君の干草のベットより、柔らかくて

気持ちが良さそうなので、お土産に持って帰ろうかと思いましたが

虫も一緒に持って帰っては困るので、止めました

でも、ハムスターは、虫がいても喜んで食べるかな

グミ君は、 ミルワームは食べなかったけど…

(お時間のある方は、「ミルワームで絶叫しました~」 をポチして読んでくださいね)

他のハムブログでも、ミルワームを食べるハムスターを見かけないな~

やっぱり、今時のハムちゃんは、そんなゲテモノは食べないのかしら

家のハムは幼虫大好きですという方、知らせてくださいね




昨日、非公開で拍手してくださったB○○○○○○さん、
拍手ありがとうございました。ちゃんと完了してますよ~




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:24 admin page top↑
* HOME *
