-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アジ練だよ!雨降ってくれ~!
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 00:00:00
今日も川で遊ぶ


今日も暑いので、散歩の後は、川に寄って涼んでから帰りました

ポムは、川の中に座ったり、ボールと戯れていました



ネズミの穴?


グルペットは、足だけ水につかり、川岸のネズミの穴堀に夢中でした

今日は、木曜日、アジ練の日ですが

練習は無く、我がワンワンクラブの掘っ立て小屋の

年に一度の大掃除です

雨だと延期になるのだけど

お掃除の日に限って、降らないような予感…

雨が降って、練習になればいいのになぁ~

トイレ掃除が割り当てられないように祈るのみです




昨日の干草を、すっかり集めて機械で包んでいました~

今は、こうやって、何もかも機械がやってくれるので

便利ですね






散歩を終えて、パーキングに戻ってきたら

ポムが異変を感じて吠えました

めったに聞く事の出来ないポムの声です

お手本は、シェルティーのグルペットなので

シェルティーのように『ワワワワワ~ン』と吠えます

なにが異変だったかと言うと、着いた時には無かった

芝刈りの草が山積みになっていました

昨日、嗅覚が悪いなんて言ったけど

けっこう、鼻で判断しているみたい

まるで、昨日のブログを読んで名誉挽回しているようです




家の中は涼しい


家に着くなり、雷が鳴って

怪しい空模様です

果たして、大掃除はあるでしょうか?

お家の中は、日陰にして涼しくしてあるので

グミ君は、涼しそうなお顔で出迎えてくれました





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう



グルポン&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
* HOME *
