-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グミ君のヘソ天♪
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 05:50:21
草原のポム


今日も暑かったです

今は夜の10時を過ぎていますが、凄い雷と雨です

夕べも土砂降りの雨でした

昼間はお天気で、夜は雷と雨で涼しくなる

このパターンけっこう気にいってます

夕べの雨で森の中は泥だらけですけど

川の中でボール投げしたので平気でした



草原のグルポン


川から出た後は、太陽の下でも、ぜ~んぜん暑くない!

快適、快適~

グルペットもヒートなのを忘れてしまうくらい出血しません

オスにもぜんぜん会わないし、抜き足差し足で散歩しなくてもOKです

なんか、拍子抜けしちゃいます

こんな事だったら、アジリティーの大会に出れたかも…



暑い!


とっても暑いので、グミ君は、野宿…

ヘソ天で寝ちゃっています

可愛い~(親ばか



姪っ子の手の中で食べる


この暑いのに、姪っ子がブリスレを作りに来ました

水曜日から1週間リュックを背負って

気の会う仲間と放浪の旅に出るんですって

試験が終ったので、もうすっかり夏休み気分です

いいな~私も連れてって~

仲間のお爺さんやお婆さんの家で寝泊りする為

お土産のブリスレを焼きに来たのです

家でグミ君を見るのは、初めてで

「可愛い~」を連発してました

姉のロボロスキーのマロより全然可愛いですって 

グミ君も、初めて姪っ子に持たれたのに

逃げもしないで、手の中で型のビスケットまで食べて

可愛さをアピールしてました

姉のマロは、敏感すぎてちょっとの音にでもバッタのように飛び跳ねるので

こうやって大人しく持てないそうです

ムフフフ…勝った






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
* HOME *
