-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ノスタルジックな雨上がり
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 06:06:02
キリッと


夕べの雷雨は一晩中止まず

朝になってもまだ続いていました

ものすごい稲妻で、夜中なのに光るたびに

部屋の隅々まで良く見えました

今朝は、真っ暗い中、雷の目覚ましで起きました



仲良しカタツムリ


幸い、散歩の時間には雨は止みましたが

きっと森の中は泥沼化していると思うので

カタツムリの散歩道に行きました

雨上がりには、たくさんのカタツムリがいるはずなのに

3匹ぐらいしかいませんでした

日照り続きで、今年は少ないのかな?



仲良し


午後には、お天気も回復し、久しぶりに町に出ました

姉と待ち合わせしていろいろ買い物しましたが

少し前にあったお店が、もう違うお店になっていたりして

びっくりする事だらけでした

弟が大好きだったイタリアレストラン

「Chez Mario」が無くなっていました

このレストランの「スパゲティー・カルボナーラ」は

普通のクリームソースではなく、パンチェッタという

イタリアの、塩味の強い生ベーコンを使う

元祖カルボナーラで、弟の大好物でした

青春時代、タムロした場所が無くなってしまった事を

寂しく感じましたo( _ _ )o ショボーン


雨上がり






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





テーマ:疲れた・・・(;・-・)y-~ - ジャンル:日記


グルペット&ポム TB:0 コメント:26 admin page top↑
* HOME *
