-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヴィルギュルの意外な一面
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 04:57:24
笑顔


ダイエット1日目、まだたったの1日目ですけど

夕べはそんなに、辛く無かったです

サラダとカマンベールとイチゴだけ食べて

ブログ巡りの間は、いつもの癖で目の前を

チップスやアイスクリームがちらついていましたけど

何とか、水で誤魔化せました

今朝はアプリコットをひとつ

お昼は、味無しのサーモンを焼いて味無しのサラダと食べて

デザートは、お砂糖無しのイチゴでした

午後は、ル・モンの森へ4ワンズを連れて行きました

お腹の虫がなることも無く、快適なお散歩でした





水の嫌いなシベルの妹?のヴィルギュルが

意外にも水の中にすんなり入って、ビックリしました

しかも、水の中でおしっこをして、その後そこに伏せして…

綿のような毛なので、泥んこ道や枯葉道では

絶対に散歩してもらえないお嬢さま犬だと思っていたので驚きました

やるじゃないヴィルギュル!

気取らないヴィルギュルの方が可愛いよ

川の中でおしっこするのは止めた方がいいと思うけど…





ポムが小さな池にダイプするのを

グルペットとヴィルギュルは唖然とした顔で見ています

水が大嫌いなシベルだけ、背中を向けて岸の上でした

今日は、そんなに暑くは無く、日陰ではヒンヤリするほどでしたが

暑さに弱いポムはバテ気味で、水に入ったら

見る見るうちに元気が回復していました



くしゃみ?


ヘッ、ヘッ、ヘ~ックショイ






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:16 admin page top↑
* HOME *
