-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
成功の予感・・・
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 04:41:25
クルミ体操


今日は、のんびりしました

まだ、ダイエット3日目ですけど…

お腹周りが痩せたような気がします

姉が読んだら、「3日ぐらいで…気のせいだ」

と言われそうですけど

本当に、お腹が苦しくないのです

体重計に乗ったら2kgも減っています

でも、この体重計はあんまり信用できません

昔ながらのメモリを手で調節する安い体重計で

デジタルじゃありませんから

グミ君も、クルミを転がして運動させました

大きなボールでする体操みたいでしょ



ドレッシング無しサラダ


今日のお昼は、ステーキ一切れとドレッシング無しのサラダでした

一番小さな前菜用のお皿に山盛りのサラダの上に

お肉を一切れ乗せてます

もう少し、大きなスープ皿にしようかと思いましたが

思い直して、小さいお皿でがんばってます

デザートのイチゴの甘いこと

グミ君も、サラダでダイエット!

そんな美味しくなさそうな顔しないで食べて

味無しサラダも、ステーキと一緒に食べるとまんざらでもありません



お昼寝


いつもはしないけど、お昼寝もしました

なんとなく体が軽く感じるのが嬉しいです

無性に食べたくなる事も無く、今回のダイエットは

成功する予感がします

お水を水筒でチューチュー飲みながら

ブログの更新をしています

グミ君の、可愛らしいお昼寝姿が撮れましたハートがポワ~ン






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
* HOME *
