-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポム、ショックで寝込む!
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 01:14:23
最後の笑顔


今朝撮ったボール君の写真です

なぜ、ボール君だけの写真を撮ったのか分かりません

今思えば、虫の知らせだったのかもしれません

今日は、朝から大雨で、エパランジュの泥んこ森を避けて

ヒート3週間目のグルペットがいますが、ソーバブランに行きました

幸い、他の犬には会わず、無事大雨の中散歩終了

帰りに、車のドアを閉める時、髪の毛も一緒に閉めて

バリッと凄い音を立てて、けっこう抜けました





午後の散歩も、エパランジュの森を避けて、隣の森に行きました

そこも、泥だらけで、今日はどこに行っても変わりなかったみたい

此処で、ボール君はバウンドして崖の下に飛んでいってしまいました

慌てて「ポム、ノー」と叫んだので

ポムは崖の手前でキューブレーキをかけて止まりました

さすがのポムも、この垂直の崖は、降りることができず

「取りに行って!」と何度も目で訴えていましたが

私にも無理でした…

それに、この間のように、3個しかない貴重なボールのうちのひとつじゃないし

テニスボールなら、どこでも買えるし、前回のように下に道も無く

下から登るわけにも行きませんでした

「テニスボールなら、何個でも買ってあげるからね」

とポムに言い聞かせて、そこを去りましたが



ポムの涙


ポムは、本当に涙を浮かべて、唇を噛んでいました

家に帰ってからも、ベットの中でションボリしています

4月22日から、大切にしてきたボール君

ポムに、ボールを破壊しないで大切にする心を教えてくれました

きっと、これからは、与えられたボールはどれも大切にすると思います

明日の朝、この間拾ったボールちゃんを出します

それまでは、どんな慰めの言葉も聞こえないポムですが

明日には、笑顔が戻ることでしょう





 ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
* HOME *
