-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3人姉妹???
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 05:12:15
砂利道の森


今日は久しぶりのお天気でした

砂利道の森で散歩したグルポンは

午後は、ず~っとお・る・す・ば・ん

姉と姪っ子と町へ出かけました

今セールの真っ最中で

お散歩用のウォーキングシューズが

なんと約1000円で買えました

Cubeのサンダルも買っちゃいました

私達と同じ背格好になった姪っ子と歩くのは

楽しく、面白いです

お母さんと二人の娘に間違えられたこともあります

今日は、仲良く歩く3人姉妹に見えたかな?

それとも、お母さんと娘二人か...

おばあさんと、お母さんと娘かしら

姉のこわ~い視線が背中を突き刺すようです(怖いわ~)

姉から一言:

「なにいってんのあんた

試着した服のサイズでは負けたでしょ(`へ´) ふんだ!!!」



早く帰ってこ~い!


買い物が終わって、姉の家へ直行~

姪っ子は、美容師にへんし~んして

私の腰近くまで伸びていた髪の毛を切ってくれました

昔は、私が、彼女の髪の毛をカットしてあげたのに

安心して大事な髪の毛を切ってもらえるようになりました

彼女の放浪の旅の写真を見せてもらって

これから、納豆とご飯です…

こうして、私達3人の長い夜が始まります





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作



テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記


グルペット TB:0 コメント:18 admin page top↑
* HOME *
