-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マロたんのような胃!?
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 04:56:25
マロたん


夕べは遅くまで姉の家に居座りました

納豆とご飯、1杯しか食べなかったけど

お吸い物やら、お稲荷さんやら、おしんこがあって

少ししか食べなかったつもりなのに

ダイエット中の胃袋はビックリしたのか

痛くなって、苦しかったです

その場でランニングしたり、縄跳びしたけど

胃がマロたんのように小さくなってしまったかのように

苦しかったです

コメントで言われたとおりの事態となってしまいました

でも、姉の家のヘルスメーターでは、3kgは確実に減ったので

もう一週間続けます

そして、母の所では、暴食しないで

少しをたくさん食べます~



新しいウォーキングシューズ


今朝は、日陰ではまだ寒いくらいだけど、良いお天気になりました

お散歩には快適のお天気でした

早速、昨日1000円でゲットした

新しいウォーキングシューズを履いて行きました

とっても歩きやすくって、楽チンです

なんでこんなに安かったのかしら?

変な色だからかな?ベージュに黒とオレンジのラインだけど…

どうせ、散歩で何足も履きつぶすので

今度から、この姪っ子ご用達の激安店に通いそうです




こんなに小さいの


マロたんのお散歩広場は

丸く広げた姉の腕を柵にした

お膝の上です

小さくて、もの凄く敏感

カメラのフラッシュをたくと飛び跳ねるので

フラッシュオフにするのですが

動きが早いので、なかなかピントが合いません

グミ君の3分の1ぐらいしかないけど

回し車をする時、両腕の筋肉は

カモシカのようにモリモリだと

姉が一生懸命自慢してましたけど

あ~そう、ホイホイと聞き流していました

そういえば今日、初めてグミ君の鳴き声を聞きました

耳の側にもって行くと、「カッ、カッ、カッ」

と鳴いていました

可愛い~と思いましたけど

ハムスターって鳴きますかぁ~






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
* HOME *
