スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムの『チッ!』顔は、こうして出来る
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 05:17:03
オレンジのナメクジ


今日は、祝日でお休みでした

午前中ゴロゴロして、午後のお散歩に出かけた時

パーキングの入り口で、普段吠えないポムが

背中の毛を逆立てて、唸り、吠えました

バーン、バーンという音も聞こえたので

車泥棒?かと思い怖かったです

ポムもいることですし、勇気を持ってパーキングに入ると

私の斜め向かいの車の助手席に、男の人が乗っていて

私を見て「おいで、おいで」と手招きするのです

怖いので「いや、いや」と首を振ると

肩で、自分の車のドアをバンバンやり

「開けられないんだ、助けて」の身振りをするのです

怖いので、無視して行こうかと思ったけど

車に仕返しされたら困るので、グルポンと側に行きました

ドアを開けてみましたが、開きません

「26番地のマンション、1階左の妻を呼んでくれ」

と言うので、行って、奥さんらしき人に

「ご主人が車から出れなくなってます」と言いました

彼女は、慌てもしないで、「今、開けに行きます」…

そう言うと、ドアを閉めてしまいました

ビックリしないの一緒に来ないの

普通なら、慌ててサンダルつっかけて来ると思いません

私は、車に戻って、彼に「今、来るって言ってました」…

彼は、両手を合わせて「ありがとう」

笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました~

アレって、もしかして、オシオキされてたのと違う?

なぜ、車の中からドアが開けられなかったのでしょう?

森に着いてから、車の鍵をかけてドアを開けてみたら

開きます

携帯は持ってなかったんでしょうか?

いつから、あそこで待っていたんでしょう

いつまで、あそこで待たされるんでしょう

そんな事を考えながら、ニヤニヤ笑いながらの散歩でした

もしかしたら、子供がドアを開けないようにするポチを下ろしておいて

計画的に、旦那を車に閉じ込めたのではないでしょうか

いいこと教えてもらいました~

女って恐ろし~

世の男性諸君気をつけてくださいね~

グルポンは、オレンジのナメクジと記念撮影しました

もっと大きくしてナメクジを見たい方は

クリックしてくださいね

オレンジのナメクジ




1時間半後に散歩から帰って来て見たら

アウディの中にはもうダレもいませんでした

出してもらえたようですね

きっと、心の中では、ポムの『チッ!顔』しながら

奥さんの前では、潔白顔してたでしょうね

大魔神ポン






ポムの『チッ!顔』は、簡単に出来るんですよ~

私の臭い靴下を目の前にちらつかせると

こんな風に、唇が歯に引っかかって『チッ!顔』になります






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所
 


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<歌うグミ君? * HOME * プログでお勉強>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

車に入れなくなるのは、良くありますけど、出られなくなるのは、ドアの故障ぐらいきり無いでしょう。子供用のポチは運転席には普通付いていないから運転席から出ればいいのに。
ポムは番犬にもなりますね、頼りになりますかね?。そのときグルペットは???
by: ワカメタラマジェ * 2007/05/28 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

車に入れなくなるのは、良くありますけど、出られなくなるのは、ドアの故障ぐらいきり無いでしょう。子供用のポチは運転席には普通付いていないから運転席から出ればいいのに。

そうなんですかぁ~?
あの人、助手席にいたけど、運転席もしまってると思ったんでしょうかね?
ホント、出られないのが不思議でした。


ポムは番犬にもなりますね、頼りになりますかね?。そのときグルペットは???

ポムは、番犬にはならないと思っていたので、見直しました。グルペットはもちろん吠えていました。あの子は敏感ですから。
この分だと、家に泥棒が入っても、ポムも吠えてくれると思います。
v-290

by: Sheltie大好き * 2007/05/28 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  不思議ぃ~!

なぜに中から出られない?
いい大人だったら、子供が勝手に出ないようなロックだろうと
普通は簡単に開けられるでしょうに・・・変なの。

ポムの『チッ!』顔の作り方・・・面白かったです。(笑)
ウチもどうにかしてやってみようかしら・・・
by: ひぃちゃん!! * 2007/05/28 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

不思議ぃ~!

でしょ?

なぜに中から出られない?
いい大人だったら、子供が勝手に出ないようなロックだろうと
普通は簡単に開けられるでしょうに・・・変なの。

私もそれだけが分かりません。
自分の車で試してみましたけど、鍵がかかっていても、中の取っ手をひっぱっただけで開きました。


ポムの『チッ!』顔の作り方・・・面白かったです。(笑)
ウチもどうにかしてやってみようかしら・・・

出来そうですね

by: Sheltie大好き * 2007/05/29 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

助手席に一人で居たこと事態が変ですね~。
何かが匂う。。。( ̄m ̄〃)
ポム、鳥肌たってるということは靴下大好き?
うちも好きですが、あまりにも臭い靴下は顔を背けますよ( ̄∀ ̄*)
by: ラッシュママ * 2007/05/29 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

女は恐ろしい・・・日本は世間体を気にする人が多いからもしお仕置きするなら見られない所でするでしょうねv-8
ドイツの車は自動ロックじゃないのに・・・自分で出て来られない深い事情があったのでしょうねv-239
ポムちゃん頼れるボデーガードv-91頼もしいv-10
ポムの『チッ』・・・は臭い靴下が欲しがっての『チッ』なんでしょうか・・・其れとも止めてくれの『チッ顔』なのでしょうかv-236
by: 陸ママ * 2007/05/29 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ナメクジ~~!!

ぞぞぞ~!でかすぎるナメクジ・・・なぜオレンジ?
グルぽんは しらんぷりですか?ジャックなら 食べるか、もてあそぶか・・・ぞわぞわ~

車のドアは、鍵がないと開かないということ?
「妻を呼んで・・・」と、大声で話したのでしょ?
暑かったら大変だけど・・笑っちゃいますね、
変なおじさん!
奥さんの冷静さもまた おかしくて!
by: くりまろ * 2007/05/29 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ムフフ♪
おもしろいご夫婦です~♪
閉じ込める奥様、閉じ込められた旦那さん、その後どうなったのか知りたくてたまりません(笑)

でもなんだか、あけっぴろげで、清清しい気分もしますね。

ポムちゃんの「チッ」顔ができるまで…楽しい~
家の子達は臭いもの好きだからカミカミしてしまいます(^^ゞ
by: ラン180409 * 2007/05/29 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご主人相当な悪さしたのかしら(*^m^*)
でもやっぱり出られないのは不思議です。
奥様すごい仕返しだわ。
その人危険な人じゃなくて良かったね。

ポムちゃん鳥肌たててるv-237
その遊びが好きってことかしら?
それともママの靴下が大好きなのかな~?
by: nininene * 2007/05/29 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

おはようございま~す

助手席に一人で居たこと事態が変ですね~。
何かが匂う。。。( ̄m ̄〃)

ホント、もしかしたら、車泥棒だったのかなぁ?でも、奥さんらしき人は実在していたし・・・気になります。

ポム、鳥肌たってるということは靴下大好き?
うちも好きですが、あまりにも臭い靴下は顔を背けますよ( ̄∀ ̄*)

大好きですよ~臭ければ臭いほど・・・ムフフv-11
by: Sheltie大好き * 2007/05/29 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

女は恐ろしい・・・日本は世間体を気にする人が多いからもしお仕置きするなら見られない所でするでしょうね

慌てない事が、張本人は奥さん?と思わせました。オシオキされて反省するならいいですけど、怒っていたら・・・怖いですよねv-11

ドイツの車は自動ロックじゃないのに・・・自分で出て来られない深い事情があったのでしょうね

それが、ホント不思議でたまりません。
運転席はロックされないようなので、運転席から出るとか考えなかったようですね。


ポムちゃん頼れるボデーガード頼もしい

見直しました。玄関のブザーが鳴っても、吠えないので、きっと泥棒がきても吠えないと思っていたけど、やはり怪しい時は吠えるようです。v-290

ポムの『チッ』・・・は臭い靴下が欲しがっての『チッ』なんでしょうか・・・其れとも止めてくれの『チッ顔』なのでしょうか

止めてくれかも知れませんね~v-291
by: Sheltie大好き * 2007/05/29 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

ぞぞぞ~!でかすぎるナメクジ・・・なぜオレンジ?
グルぽんは しらんぷりですか?ジャックなら食べるか、もてあそぶか・・・ぞわぞわ~

あら~ジャックは、ナメクジを食べる~v-11まさか~
黒いのもいますけど、オレンジのでかいのが雨上がりはうろちょろしてます。


車のドアは、鍵がないと開かないということ?
「妻を呼んで・・・」と、大声で話したのでしょ?
暑かったら大変だけど・・笑っちゃいますね、
変なおじさん!
奥さんの冷静さもまた おかしくて!

変な人達でしたよ本当に!
てっきり奥さんは一緒に来て、開けるのかと思いきや、冷静だし、後から来るといわれた旦那も、私を拝む姿が滑稽で…
こんなことで反省させられる旦那…いいのか、悪いのか?
v-292
by: Sheltie大好き * 2007/05/29 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

ムフフ♪
おもしろいご夫婦です~♪
閉じ込める奥様、閉じ込められた旦那さん、その後どうなったのか知りたくてたまりません(笑)

散歩から帰ってもまだいるような気がしましたけど、出してもらえたみたいですね。
変わった人達でした。
v-292

でもなんだか、あけっぴろげで、清清しい気分もしますね。

ポムが吠えていたのは、旦那さんが、窓をバンバン叩いていた音だと思うのですが、そんな事をされて反対に怒ったら怖いな~と思いました。でも、殺人事件が起こっていない所を見ると、あけっぴろな夫婦だったのかもしれませんねv-291

ポムちゃんの「チッ」顔ができるまで…楽しい~
家の子達は臭いもの好きだからカミカミしてしまいます(^^ゞ

あらら・・・v-294
by: Sheltie大好き * 2007/05/29 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

ご主人相当な悪さしたのかしら(*^m^*)
でもやっぱり出られないのは不思議です。
奥様すごい仕返しだわ。
その人危険な人じゃなくて良かったね。

ホントです。
車泥棒の一人芝居じゃなくて良かった~と思うし、閉じ込められて怒り狂う旦那じゃなくて良かったです。
車から出られなかったのだけが、いまだに謎ですけど…間抜けな旦那だったのかも?


ポムちゃん鳥肌たててる
その遊びが好きってことかしら?
それともママの靴下が大好きなのかな~?

どっちかな~?v-291
by: Sheltie大好き * 2007/05/29 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  笑っちゃいますわ!

グルポンママさん こんにちは~。
ポムちゃんの『チッ!顔』何度見ても顔がほころび、声を上げて笑ってしまいますわ。
最近声を上げて笑うことがないのに、ポムちゃんに感謝~!!
グルちゃん三つ指ついて、貞淑な姉御ちゃん(?)
その横に控えるポム旦那(?)じゃないわよね~。
ポムちゃんゴメンネ~。
パーキングでの出来事の一部始終はまるでドラマ見ているみたい~。ハラハラドキドキそして大笑い~。
ママちゃんの想像力と描写力に感服!!
楽しくて面白かったわ~。
by: kei * 2007/05/29 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

私の臭い靴下~っ!
ぶはははは!すごい事書いとる!
チャイルド・ロックされたんか・・・
いったいどんな悪い事をしでかしたんや?
嫁はんが怖いのは日本もスイスも同じやのぉ・・・
by: Fake~ * 2007/05/29 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん~かわいい

靴下すきなのね~。
パクッてした時、鳥肌立っていました。
あ~和みます。

車に閉じ込められただんな様は、間抜けですね~。
ポムちゃんちゃんと飼い主さんを守ろうとしたのね。えらいわ~。

by: たんこらはな * 2007/05/29 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  教えてほしいわ~

グルポングミママ、なんだかお疲れ様でした~^^;
へえ~ アウディの旦那、どうして出られなかったのかしら・・・
教えて欲しいわ~ そぅしたら私もいつか南国の奴を・・(^0^)ゞ
きっとポム似のチッ顔するでしょうけどね^^ケケケ

by: BRシル幸ウバ * 2007/05/29 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22 Keiさん

グルポンママさん こんにちは~。

もう、こんばんわ~になってしまいました。

ポムちゃんの『チッ!顔』何度見ても顔がほころび、声を上げて笑ってしまいますわ。
最近声を上げて笑うことがないのに、ポムちゃんに感謝~!!

面白い顔でしょ?
私もいつもポムの顔を見て、笑ってます。
v-290 

グルちゃん三つ指ついて、貞淑な姉御ちゃん(?)
その横に控えるポム旦那(?)じゃないわよね~。
ポムちゃんゴメンネ~。

いいの、いいの、気にしない!v-7

パーキングでの出来事の一部始終はまるでドラマ見ているみたい~。ハラハラドキドキそして大笑い~。
ママちゃんの想像力と描写力に感服!!
楽しくて面白かったわ~。

ありがとう!
でも、謎のだらけで、キツネにだまされた感じです。


by: Sheltie大好き * 2007/05/29 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

私の臭い靴下~っ!
ぶはははは!すごい事書いとる!

あらっv-361
お兄ちゃんの靴下は臭くないとでも・・・


チャイルド・ロックされたんか・・・
いったいどんな悪い事をしでかしたんや?
嫁はんが怖いのは日本もスイスも同じやのぉ・・・

キャッハッハ~
スイスも日本も同じって事は、お兄ちゃん、お姉ちゃんが怖いのね~
がんばれお姉ちゃん~
v-496 

by: Sheltie大好き * 2007/05/29 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22たんこらはなさん

ポムちゃん~かわいい

ありがとうございま~すv-9

靴下すきなのね~。
パクッてした時、鳥肌立っていました。
あ~和みます。

靴下大好きです~
特に臭いやつが・・・
v-11

車に閉じ込められただんな様は、間抜けですね~。

完全にかかあ天下でしょうね。v-7

ポムちゃんちゃんと飼い主さんを守ろうとしたのね。えらいわ~。

一応、ポムもガード出来るみたいです。
嬉しかったわ!

by: Sheltie大好き * 2007/05/29 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

グルポングミママ、なんだかお疲れ様でした~^^;

謎の事件に巻き込まれて、困りました~
今も、アレは、なんだったのかと…


へえ~ アウディの旦那、どうして出られなかったのかしら・・・
教えて欲しいわ~ そぅしたら私もいつか南国の奴を・・(^0^)ゞ

おお~っ
やるんですかぁ~?
でも、南国パパさんは、きっと直ぐ分かって出てきちゃうわよ~
でも、ホント何度考えても、分かりません…


きっとポム似のチッ顔するでしょうけどね^^ケケケ

ハハハ
by: Sheltie大好き * 2007/05/29 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/10-dc9dbd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
