昨日、暑かったっけ?
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 05:24:15
轢き蛙


昨日暑くて、ほっぺを蛙のように膨らませていたポム

今朝起きたら、廊下で、トラックに轢かれた蛙のような格好で寝ていました

これがホントの『轢き蛙』なんちゃって・・・

Sheltie大好きの下手なシャレで、しらけただろうなぁ~

別に、カメラと一緒に寝てるわけじゃないし

朝っぱらから、カメラぶら下げてるわけじゃありませんけど

『可愛いっ』とか『カッコイイ~』と思ったポーズは逃がしません

そんな自慢の写真がいっぱいのこのブログですけど

自動で昔の写真のブログ記事を紹介してくれるパーツを見つけました


エディタというサイトに無料登録してゲットしました~

早速左端に貼り付けました

これが欲しくて登録しましたけど

他にも、パーツがあったり、読者が増えてアクセスが増えたり

お友達の輪も広がるようです

3日前は272もアクセスがありビックリしました

丁度、エディタに登録した日と重なるのでそのせいかと思いました

が・・・

ヴィルギュルのノーリードの日記だったので

もしかしたら、他で悪口を叩かれてたからかもしれません

このアルバム、自分だけでも思い出にひたる事が出来てサイコー

皆さんもいかがですか?



涼しい顔


昨日の暑さは、夢だったのでしょうか?

今日は、2、3回恵みの雨がふり

過ごしやすい1日となりました

半袖でいても寒くない雨のお散歩は、楽しいです

明日の夜から、ポムのオビ練が始まります

今までは、土曜の朝の最低限の服従訓練でしたけど

セラピー犬の能力テストに向けて

高度な服従訓練に参加しようかと思います

皆さん、オビディエンスの大会に出場する為に練習しているので

そのつもりがなかった私とポムは、土曜の初級訓練に行くだけで満足していました

どんな訓練をしているのか楽しみです

今度から、アジ練の木曜日だけでなく、水曜日も雨になるでしょう

なんたって雨女の私ですから
 





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<やな予感的中~ * HOME * あぢぃ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  オビ練

オビ練まで雨になると、みんなに怨まれるぞ~。
涼しくなって良かったね。オビ練も始めると面白いですよ。
エディタ難しそうです。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/28 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらも今朝は風があり涼しい中での散歩が出来ましたよ。
ポムちゃん、いよいよ訓練ですね。
セラピー犬目指して頑張って!
エディタ、ママさんいろいろ挑戦して凄いです!
by: yumeーrin * 2007/08/29 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

オビ練まで雨になると、みんなに怨まれるぞ~。

そうですね。
いつ気がつくでしょうね?私がオビ練始めた頃から毎週水曜日が雨だって・・・


>オビ練も始めると面白いですよ。

ドキドキ、ワクワクします。

エディタ難しそうです。

そうですか?
私も分かりきっていませんけど、何とか登録できました。
by: Sheltie大好き * 2007/08/29 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

こちらも今朝は風があり涼しい中での散歩が出来ましたよ。

良かったですね~
これで、コジロウ君も座り込まなくなるかも・・・


ポムちゃん、いよいよ訓練ですね。
セラピー犬目指して頑張って!

ハイ!
がんばりま~す!


エディタ、ママさんいろいろ挑戦して凄いです!

無料と書いてあれば挑戦ですv-411
by: Sheltie大好き * 2007/08/29 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

エディタ。。。その左上のちょこちょこ動いてるやつですね。いいなぁ~って思ってました。仕事から帰ってからゆっくり覗いてみようっと♪果たして私に使うことが出来るのか!?( ̄m ̄〃)ぷ
オビ練。どんなことをするんでしょう。ドキドキ?ワクワク?やっぱ楽しみですね。
by: ラッシュママ * 2007/08/29 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  今日からオビ練なのね~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんも床に這いつくばってるのね~。
クーキーも暑い間は「轢き蛙」のポーズに
なりますわよ。
カワイ~イじゃないですか~!

いよいよポムちゃんもセラピー犬目指しての
オビ練が始まるのね~。
ポムちゃんならオビーディエンスはお得意中の
お得意なのだから訓練も順調に運ぶと思いますわよ。
只雨女のママちゃんのこと、お天気が少し
心配かも~?
でもそろそろ雨女は返上して、晴れ女に
なれば・・・。
by: kei * 2007/08/29 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントポムちゃんトラックに轢かれた蛙みたい~v-411
お腹冷やして余程暑かったのね~~
涼しくなって良かったですねv-410

オビ錬…どんな訓練するのかしら?
楽しみだけど水曜日は雨か…可愛そうにv-391

エディタ面白そうだからやってみたいけど
初心者の私には無理かも。。。
by: donasama * 2007/08/29 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
  涼しい~

ポムちゃんの格好可笑しい・・・ほんとに轢かれたような格好ね・・・笑わしてくれる~
 
此方もやっと涼しくなりました・・・
極端に10度ぐらい下がりそうです。

エディタ・・・面白そう興味深々です~覗いてみます。
いよいよポムちゃんオビニエンス練習ですか
此れも楽しみですね・・・雨?になるか此れも興味ありデスウフフフ~^^。
by: 陸ママ * 2007/08/29 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日の夜、雨と雷の東京は今朝とっても涼しくて
ホッとしています。

また面白写真が撮れましたね(((*≧艸≦)ププ…ッ

ポムちゃんのオビ練ってどんなことするのかしら?
ママも細かい事は知らないのかな?
UPが楽しみだわ^^

エディタ私も覗いてみよう。できるかな???
by: nininene * 2007/08/29 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん可愛い~♪
犬の足って柔らかいものなんですね~笑
エディタ?なんだか気になります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by: クラフト * 2007/08/29 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>果たして私に使うことが出来るのか!?( ̄m ̄〃)ぷ

出来るわよ~私は何にもやってません。
登録するだけで、もうこのパーツが出来上がってましたv-405 
自分でも、過去の記事を読み返す事なかったけど、写真を見ると懐かしく思い出します。


オビ練。どんなことをするんでしょう。ドキドキ?ワクワク?やっぱ楽しみですね。

ハイ。楽しみです。
3年前にグルペットと一緒に訓練を始めた犬達と、アジリティーに進んだ時別れたけど、また再会するの楽しみもあります。

by: Sheltie大好き * 2007/08/29 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Keiさん

ポムちゃんも床に這いつくばってるのね~。
クーキーも暑い間は「轢き蛙」のポーズに
なりますわよ。
カワイ~イじゃないですか~!

こんにちわ~
そういえば、クーキー君も出来ますねこの「轢き蛙」のポーズv-410 
グルペットは、出来ないんですよ~


いよいよポムちゃんもセラピー犬目指しての
オビ練が始まるのね~。
ポムちゃんならオビーディエンスはお得意中の
お得意なのだから訓練も順調に運ぶと思いますわよ。

そうだといいです。
ポムはのろまなので、ピシッと決めて欲しいです。


只雨女のママちゃんのこと、お天気が少し
心配かも~?
でもそろそろ雨女は返上して、晴れ女に
なれば・・・。

どうやったら、晴れ女になれるんですかv-361
教えてください~
by: Sheltie大好き * 2007/08/29 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

ホントポムちゃんトラックに轢かれた蛙みたい~
お腹冷やして余程暑かったのね~~
涼しくなって良かったですね

廊下で寝たみたいです
一番此処が涼しいのがわかっているのですね。


オビ錬…どんな訓練するのかしら?
楽しみだけど水曜日は雨か…可愛そうに

全く、信じられないけど、今日は雨です

エディタ面白そうだからやってみたいけど
初心者の私には無理かも。。。

いいえ~
ちっとも難しくないわよ。
登録するだけで、もう勝手にこのパーツが出来上がっていましたv-405


by: Sheltie大好き * 2007/08/29 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん

ポムちゃんの格好可笑しい・・・ほんとに轢かれたような格好ね・・・笑わしてくれる~

グルには、出来ない格好です
 
此方もやっと涼しくなりました・・・
極端に10度ぐらい下がりそうです。

良かったですね~
あまりにもひどい暑さでしたからね。
これで夜もぐっすり寝られますね。


エディタ・・・面白そう興味深々です~覗いてみます。

ぜひどうぞ。
陸ちゃんの可愛い写真や、陸ママさんの美味しいレシピが一目でわかりますよ。


いよいよポムちゃんオビディエンス練習ですか
此れも楽しみですね・・・雨?になるか此れも興味ありデスウフフフ~^^。

明日の日記を読んでください v-392
by: Sheltie大好き * 2007/08/29 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

昨日の夜、雨と雷の東京は今朝とっても涼しくて
ホッとしています。

良かったですね~
やっと夏の終わりですね


また面白写真が撮れましたね(((*≧艸≦)ププ…ッ

Ryu君か風ちゃんもできますよね?
グルは無理です。


ポムちゃんのオビ練ってどんなことするのかしら?
ママも細かい事は知らないのかな?
UPが楽しみだわ^^

私も上級レッスンは、覗いたことがないので良くわかりませんけど。見てきます。

エディタ私も覗いてみよう。できるかな???

出来ますよ。登録するだけでこのパーツが勝手に出来上がります。これ作った人、凄いと思います。
by: Sheltie大好き * 2007/08/29 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  クラフト さん

ポムちゃん可愛い~♪

ありがと~v-343

犬の足って柔らかいものなんですね~笑

グルは出来ないのよ。
あの子は頭も体も硬いから・・・v-390


エディタ?なんだか気になります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

面白そうな所ですよv-392
by: Sheltie大好き * 2007/08/29 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

>Sheltie大好きの下手なシャレで、しらけただろうなぁ~

いやいやぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
と笑ってしまいました(^^ゞ

ブログパーツいろんなものがあるんですねぇ~♪


by: ラン180409 * 2007/08/29 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン180409 さん

>いやいやぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
と笑ってしまいました(^^ゞ

私シャレ下手なんです~

ブログパーツいろんなものがあるんですねぇ~♪

これは、過去の記事まで飛べるので、凄いなぁ~と思います。



by: Sheltie大好き * 2007/08/29 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/102-52ec47d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *