スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やな予感的中~
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 05:00:00
   キャッハッハ~グル
                  チッ!ポム
                                 ぱぁ~んグミ君

                                                       

今朝起きて、窓の外を見た時の

グルペット、ポム、グミ君と私の顔です




水曜日も雨


まさか、昨日自分が言った事が実現するなんて

思っても見ませんでした

アジ練の木曜の雨は、もう諦めかけていたというよりは

当たり前の事となってきていたけど

よりによって、ポムのオビ練第一日目から、大雨に降られるとは・・・






雨に呪われた私ですけど、ポジティブに物事をとらなくっちゃ

雨だけど、寒くなく、涼しいのでよしとしよう

アジリティーと違って、オビディエンスは

走らないので、ドロが跳ねないからよしとしよう

プラス思考、プラス思考

でも・・・

8日のアジリティー・デビュー、登録したのに

何の音沙汰もない

登録してから1週間になるというのに

なぜ直ぐ返事が来ないのでしょう

私なら、来たメールへの返事は直ぐするし

任せられた仕事は、即実行するのに

また、マイナス思考に逆戻りしちゃうからね

早く返事くれ~



ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所
シブチンさん作



スポンサーサイト

グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<こんなオルゴールと玉手箱はいかが? * HOME * 昨日、暑かったっけ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やはり雨。

やっぱり雨ですか。ポムは雨の日でも伏せ出来ますか。我が家は雨だと伏せしてくれないので困ります。今日のオビの様子楽しみにしています。ポムがんばれ~~。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/29 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

またもや、雨?
大好きさん、雨に好かれてる~?
返事が来ないと気がもめるけどそのうち、絶対来ますよ。
プラス思考で頑張って!
by: yumeーrin * 2007/08/29 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  気がもめるわね~。

グルポンママさん おはようございます。
え~雨になったの~?
それもスゴイ雨音じゃない~の。
オビ練最初の日に雨・・・。
お水大好きのポムちゃん歓迎のスコール~?
次回のオビ練はきっとお天気になるわよ~!
ぽむちゃんのセラピー犬への一歩が始まったね。
応援してるから頑張ってね~。
グルちゃんのアジリティー大会の連絡が
まだ届かないの~?
待つ身は気がもめるものよ。
今日明日にも絶対に朗報がもたらせますわ~。
「待てば海路の日和あり」って言いますわ~よ。
by: kei * 2007/08/30 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨が多いですね~。こちら大阪南部は夕立以外の雨は長いこと降ってません。雨降って涼しくなれ~って感じですが。。。
それでも雨が降ってもちゃんとやるんですね。こっちのいい加減なしつけ教室は1時間前に雨が降ってると自動的にお休みになります。みんな汚れたくないから。。。
アジの方、1週間前になってこなかったら、電話とかで問い合わせしたほうがいいかもしれませんね。先日のライセンスの封のこともありますし。。。念には念を♪
by: ラッシュママ * 2007/08/30 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた雨だったのですね(^^ゞ

グルちゃんも雨の中がんばりましたね。
お疲れ様でした♪

登録してから1週間…音沙汰がない。
なんだか心配になりますね。
そちらの方はみなのんびりマイペースなんでしょうか?


by: ラン * 2007/08/30 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
  雨・・・

やはり・・・雨ですか
秋は雨の日が多い、秋雨前線と云う言葉
があるぐらいです。
落ち込まないでね・・・そう何事もプラス思考でね。
涼しくて練習には良かったのす。
グルちゃんのアジデビューの連絡来ないならこちらから連絡してみれば良いのでは・・・
何があるか信用できません・・・ね。
by: 陸ママ * 2007/08/30 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら 予定通りと言うかなんと言うかv-292

プラス思考・・・いい事です。
涼しくトレーニングできるんだからヨシとしましょう^^

グルちゃんの方のアジリティー・デビューは心配ですね。
申し込みはPCだったんでしょう?
すぐには来なくてもそろそろ連絡があってもよさそうですね。
私もせっかちなところがあるのでママの気持ちがよく分かるわ。
私なら相手が待ってると思えばすぐに返事を入れるけど・・・。
by: nininene * 2007/08/30 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

やっぱり雨ですか。

雨も雨、もの凄い雨でした

ポムは雨の日でも伏せ出来ますか。我が家は雨だと伏せしてくれないので困ります。今日のオビの様子楽しみにしています。ポムがんばれ~~。

ポムに、ボールを見せれば、雨の日の伏せも出来ますよ~v-221
オビ練第一回目、まあまあの出来でした。
by: Sheltie大好き * 2007/08/30 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

またもや、雨?
大好きさん、雨に好かれてる~?

バケツをひっくり返したような雨でした~

返事が来ないと気がもめるけどそのうち、絶対来ますよ。
プラス思考で頑張って!

ハイ、夕べ、思い立ってメール出したら、今朝あっさりと返事が来ました
気をモンでそんしたわ。
by: Sheltie大好き * 2007/08/30 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Keiさん

>それもスゴイ雨音じゃない~の。
オビ練最初の日に雨・・・。
お水大好きのポムちゃん歓迎のスコール~?
次回のオビ練はきっとお天気になるわよ~!
ぽむちゃんのセラピー犬への一歩が始まったね。
応援してるから頑張ってね~。

ありがとうございます。
この時は、まだ小雨のようなもんで、オビ練の時は、バケツをひっくり返したような雨でした。第一回目、まずまずでした。
がんばります。


グルちゃんのアジリティー大会の連絡が
まだ届かないの~?
待つ身は気がもめるものよ。
今日明日にも絶対に朗報がもたらせますわ~。
「待てば海路の日和あり」って言いますわ~よ。

待てずに、日記を更新した後、メールを出したら、今朝、あっさりと返事が来ました。
私がせっかちなだけみたいです。
by: Sheltie大好き * 2007/08/30 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ランさん

>またまた雨だったのですね(^^ゞ

もの凄い雨と雷!嵐の中でした

登録してから1週間…音沙汰がない。
なんだか心配になりますね。
そちらの方はみなのんびりマイペースなんでしょうか?

大体こんなもんです。
更新した日記を読み返してから、思い立ってメールを出したら、あっさりと返事が来ました。私がせっかちすぎるのでしょうか?





by: Sheltie大好き * 2007/08/30 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん


>落ち込まないでね・・・そう何事もプラス思考でね。
涼しくて練習には良かったのす。

そうですね、何事もプラス思考で行きたいです。
それにしても凄い雨でした。嵐の中でしたv-404 


グルちゃんのアジデビューの連絡来ないならこちらから連絡してみれば良いのでは・・・
何があるか信用できません・・・ね。

日記を更新した後、思い立ってメールを出しました。そうしたら、今朝返事が来て・・・
気をもんだ私が損したみたいな気分です。(また、マイナス思考だ!)
メール出して確認できて良かったわ(そうそうその調子!プラス思考!!)


by: Sheltie大好き * 2007/08/30 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

あらら 予定通りと言うかなんと言うか

予定通りの雨、それも大雨、嵐でした

プラス思考・・・いい事です。
涼しくトレーニングできるんだからヨシとしましょう^^

そうですね。
そういう風に自然とプラス思考になれるように、努力します。


グルちゃんの方のアジリティー・デビューは心配ですね。
申し込みはPCだったんでしょう?
すぐには来なくてもそろそろ連絡があってもよさそうですね。
私もせっかちなところがあるのでママの気持ちがよく分かるわ。
私なら相手が待ってると思えばすぐに返事を入れるけど・・・。

でしょ~
私も、直ぐ返事するたちなもんで、気をもみましたが、登録がPCだったので、上手くいってなかったのかと思って、夕べ遅くメールを出したら、今朝あっさりと、近日コンファームが行きますですって。。。


by: Sheltie大好き * 2007/08/30 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママさん

>雨が多いですね~。
それでも雨が降ってもちゃんとやるんですね。こっちのいい加減なしつけ教室は1時間前に雨が降ってると自動的にお休みになります。みんな汚れたくないから。。。

今年は、異常なくらい雨が多いです。
しかも、オビ練習第1日目、バケツをひっくり返したような雨の中で訓練でした~


アジの方、1週間前になってこなかったら、電話とかで問い合わせしたほうがいいかもしれませんね。先日のライセンスの封のこともありますし。。。念には念を♪

日記を更新した後、思い立ってメールを出したら、今朝返事が来ていて、近日中に、詳しい知らせが行くとの事でした・・・
まるで私がせっかちみたいです。
by: Sheltie大好き * 2007/08/30 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはり雨でしたか…
でもおかげで涼しくて良かったじゃないですか
グルちゃんのアジの連絡待ってるのは
ママさんらしくないから電話しても良いのでは?
そうそう、エディタ登録してみました~!!

v-33夏休み最後の週ですから子供達に
PC占領されちゃってます…v-390
by: donasama * 2007/08/30 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しとります。
寝不足続きで眠いどぉ・・・
こっちも雨。。。短時間にどっしゃ降りやどぉ。
楽天メンテでアクセス出来んどぉ。
by: Fake~ * 2007/08/30 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

やはり雨でしたか…
でもおかげで涼しくて良かったじゃないですか

そうですね。
暑かったら、ポムも動かないし・・・
プラス思考、プラス思考!


グルちゃんのアジの連絡待ってるのは
ママさんらしくないから電話しても良いのでは?

メール出したら、返事来ました。
来週中に、詳細が来るんですって。
気の早いのは、私だけみたい・・・


そうそう、エディタ登録してみました~!!

ホント!じゃお気に入りに登録しなくっちゃ!

夏休み最後の週ですから子供達に
PC占領されちゃってます…

まだ夏休みなの~?
こっちの子供達は、今週から始まりましたよ~


by: Sheltie大好き * 2007/08/30 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

寝不足続きで眠いどぉ・・・
こっちも雨。。。短時間にどっしゃ降りやどぉ。
楽天メンテでアクセス出来んどぉ。

大丈夫~?
かなりお疲れのようね。
体に気をつけてね。


by: Sheltie大好き * 2007/08/30 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/103-96632124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
