こんなオルゴールと玉手箱はいかが?
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 05:05:05
夕べは、バケツをひっくり返したような雨の中

ポムと私は、オビ練に励みました

豪雨で、参加者は、少なく4人ずつ2つのグループに分かれました

ポムは、土曜日の訓練と変わりなく、色々こなしました

お座りや、伏せの状態でいつまでも待つのは得意だし

グルと違ってダンベルもちゃんと運ぶのでいいのですが

一緒に歩くのが鈍いです

みんなが、ルンルン歩く中、ポムだけのそのそ歩きます

そういう犬種なので仕方ありませんけど・・・

トレーナーから右、左、止まれとかコマンドを出されるたびに

きびきび歩かないといけないのですがマイペースです

ボールを追いかけるポムとは別犬です

ポムがセラピー犬の能力テストを受けると聞き

「松葉杖なら家にある」とか

「お爺さんの車椅子を借りてきてあげる」など

みんなが協力してくれる事になり嬉しいです

アジリティーの大会の返事も、夕べ送ったメールに今朝早く

「ちゃんと、来週中には、詳細を送ります」の返事がありました






今朝は、疲れたのかとってもお寝坊なポムでした

ピアノの調律士が来ている間も

瞑想したふりしながら居眠りしていました

グルペットは、自分も一緒に調律するかのように

じ~っと耳を傾けて聞いていました




玉手箱


スペインで、夏休みを過ごしたお友達から

こんな可愛い小箱を頂きました

私の小さな玉手箱、中味は・・・








回転グミ君でした~

5cm四方のこの小さな箱の中で

1回転してクシクシ~するグミ君

ちっともデブじゃないよね

じゃないよね ねっ




デブじゃないよぉ~


玉手箱じゃなくて、ビックリ箱でしゅか






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<どんな顔? * HOME * やな予感的中~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  豪雨!!。

やはり雨でしたか。それも豪雨とは・・・・。
でもちゃんと練習したポム頑張りましたね。
順調にセラピー犬へ近づいていま~~す。
昨日は、何故雨になったかみんな分からなかった??。来週雨だと気が付くかな。
うーーむ。来週はどうかな??。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/30 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  上手く行ってますわね~!!

グルポンママさん おはようございます。
メールの返事が早速届いてよかったですね!
オビ練最初の日に歓迎の嵐?の中でも
ポムちゃんマイペースで頑張ったのね~。
ママちゃんが「ポムちゃんがセラピー犬に向いている」と
考えたのはさすがですわ~。
ポムが立派なセラピー犬として活躍するのも
そう遠いことではありませんわね~!!
頑張ってくださいね。
by: kei * 2007/08/31 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

豪雨の中、伏せで待てとかちゃんと出来るんですね~。偉いわ~。
しかし、その後のポムの寝方のかわいいこと♪いろんなポーズで寝れるんですね♪
グミ君箱の中で一回転、お見事~♪いやぁ~、でもやっぱちょい太いかと。。。( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2007/08/31 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん伏せて寝るんですね~♪
とても可愛い(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
グミちゃん小さくても愛嬌たっぷりですね☆
by: クラフト * 2007/08/31 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  順調~ですね。

いや~豪雨でしたか凄い歓迎でしたねv-8
ポムちゃんじゃなくても調律の音を聞いてる
だけで私も眠くなってきました^^;
此方も朝から静かに糸のような雨です・・・
ポムのセラピー犬が一歩近づいてきましたね
グルちやんのアジの返事も来たようですね
良かった~^^。

グミ君・・・どうひいき目に見ても痩せてはいないと思います・・・v-16
by: 陸ママ * 2007/08/31 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

オビ練の時グルちゃんはお留守番ですか?
豪雨でも練習に参加して偉いな~。
ポムちゃんチョッとお疲れの様子(*^m^*)
でも着実にセラピー犬への道を進んでますね。

グルちゃんの方も良かったですね。
返事が無いとヤキモキしますよね~。
グルちゃんの耳の動きがかわいい^^

アジ練はお天気かなぁ~。
by: nininene * 2007/08/31 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピアノの音を耳をぴくぴく動かして、瞳をキラキラさせて聴いているグルちゃん♪
となりで疲れて(?)ぐっすり眠るポムちゃん♪
それでも2ワン仲良く並んでいる姿がとてもかわいいですねぇ~♪

カワイイ箱からグミ君がでてくるとは思いませんでした(笑)
グミ君の仕草は何をしても愛らしいです♪
by: ラン * 2007/08/31 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

箱の中で回転&クシクシするグミ君がたまりません(*´Д`)
うちのもこれくらい落ち着きがあれば…
by: グリード・スネーク * 2007/08/31 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

やはり雨でしたか。それも豪雨とは・・・・。
でもちゃんと練習したポム頑張りましたね。

ポムは、毛だけでなく、皮膚までびっしょりでした。いつもは寝ている時間でしたが、意外とがんばってました。

順調にセラピー犬へ近づいていま~~す。

がんばる~v-91

昨日は、何故雨になったかみんな分からなかった??。来週雨だと気が付くかな。
うーーむ。来週はどうかな??。

これから、だんだん気がついてくるのでしょうね。うらまれそうで怖いわ!v-411
by: Sheltie大好き * 2007/08/31 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Keiさん

>メールの返事が早速届いてよかったですね!

おはようございます。
昨日のアジ練でトレーナーに聞いたら、手紙で詳しい詳細(参加する時間帯とかなど)が家に送られてくるそうですが、大会の少し前じゃないと来ないそうです。(のんびりしてます)


オビ練最初の日に歓迎の嵐?の中でも
ポムちゃんマイペースで頑張ったのね~。
ママちゃんが「ポムちゃんがセラピー犬に向いている」と
考えたのはさすがですわ~。
ポムが立派なセラピー犬として活躍するのも
そう遠いことではありませんわね~!!
頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
重すぎるポムには、アジリティーは無理、のろすぎるポムには、オビディエンスは無理。と言う事で、セラピー犬を選択しましたが、果たしてポムが幸せを感じてくれるかは、まだ分かりませんね。ポムと一緒に感動を味わいたいです。
by: Sheltie大好き * 2007/08/31 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママさん

豪雨の中、伏せで待てとかちゃんと出来るんですね~。偉いわ~。

ありがとうv-343

しかし、その後のポムの寝方のかわいいこと♪いろんなポーズで寝れるんですね♪

このポムの瞑想ポーズ、大好きですv-9

グミ君箱の中で一回転、お見事~♪いやぁ~、でもやっぱちょい太いかと。。。( ̄m ̄〃)ぷ

やっぱり、そうですかぁ~v-361入らないかと思って入れてみたら、一回転したので、つい嬉しくなっちゃたんですけど・・・
やっぱりデブか・・・v-409

by: Sheltie大好き * 2007/08/31 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  クラフトさん

ポムちゃん伏せて寝るんですね~♪
とても可愛い(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

ありがと~v-343
いつもは、ガーガーイビキで豪快にトドやってますけど、こんな風に可愛らしく寝る時もあるんです。v-290


グミちゃん小さくても愛嬌たっぷりですね☆

ありがとうv-222
by: Sheltie大好き * 2007/08/31 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん

いや~豪雨でしたか凄い歓迎でしたね

ホント!もの凄い雨でした。車のワイパーを最強にしても前が見えませんでしたv-399


ポムちゃんじゃなくても調律の音を聞いてる
だけで私も眠くなってきました^^;
此方も朝から静かに糸のような雨です・・・

静かな糸のような雨・・・涼しそうで良いですね~

ポムのセラピー犬が一歩近づいてきましたね
グルちやんのアジの返事も来たようですね
良かった~^^。

ホントせっかちな私で困ります。
もっとポムのようにおおらかになりたいです。
v-408

グミ君・・・どうひいき目に見ても痩せてはいないと思います・・・

うっそ~v-404
この箱、とってもとっても小さいんですよv-363
by: Sheltie大好き * 2007/08/31 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ninineneさん

オビ練の時グルちゃんはお留守番ですか?
豪雨でも練習に参加して偉いな~。

そうです。オビ練の時はグルはお留守番。
アジ練の時は、ポムはお留守番です。
豪雨にも練習に参加するのは「アホや!」と言うメンバーもいますけど、日記の更新と同じで止められません。不思議です。(バカなだけ)v-291


ポムちゃんチョッとお疲れの様子(*^m^*)
でも着実にセラピー犬への道を進んでますね。

いつもは、6時の夕食が終ったら直ぐ寝に行くポムですから、疲れたみたいです。

グルちゃんの方も良かったですね。
返事が無いとヤキモキしますよね~。
グルちゃんの耳の動きがかわいい^^

ありがとうv-343
本当の返事(詳細)は、来週ですってv-405


アジ練はお天気かなぁ~。

なんとか朝からの雨が止みました。奇跡ですv-405
by: Sheltie大好き * 2007/08/31 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ランさん

>瞳をキラキラさせて聴いているグルちゃん♪
となりで疲れて(?)ぐっすり眠るポムちゃん♪
それでも2ワン仲良く並んでいる姿がとてもかわいいですねぇ~♪

ありがとうございます~v-346
この二匹を見ながら、幸せを噛み締めています・・・私v-9


>グミ君の仕草は何をしても愛らしいです♪

ありがとうv-222グミ君も愛しくてしょうがない・・・私ですv-352
by: Sheltie大好き * 2007/08/31 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  グリード・スネーク さん

箱の中で回転&クシクシするグミ君がたまりません(*´Д`)

ありがとうv-343


うちのもこれくらい落ち着きがあれば…

ハムスターにも、色々な性格があるのですね。
こんな小さな箱に入れられて、グミ君は喜んだかどうかは疑問ですが・・・
v-291

by: Sheltie大好き * 2007/08/31 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

豪雨ですか。。。
歩くのが遅いのは仕方ないよねぇ。
マイペースで良いじゃないですか~
でもお爺さんの車椅子、お爺さんどうするのかな?
グミ君…どう見てもデブですv-391
ちなみに私もメタボりックなんですが
グミ君一緒に頑張ろうね~v-363
by: donasama * 2007/08/31 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  donasamaさん

豪雨ですか。。。
歩くのが遅いのは仕方ないよねぇ。
マイペースで良いじゃないですか~

みんなポムが2歳だと言うとビックリするんですよ。おじいさん(メスなのにv-293)みたいとよく言われます。


でもお爺さんの車椅子、お爺さんどうするのかな?

おんぶですね
v-7

グミ君…どう見てもデブです
ちなみに私もメタボりックなんですが
グミ君一緒に頑張ろうね~

あら~donasamaさんはデブ?v-411
by: Sheltie大好き * 2007/08/31 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/104-115dda6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *