訓練最中の、不届きな態度!!
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 05:00:00
牛も伏せ


アジ練の木曜日、久しぶりに良いお天気でした

北風も、昨日よりは、少しおさまり

ワンコ達には、お散歩日和でした

沢山の牛が伏せしてました・・・

牛達も、日光浴でしょうか?






夜7時からのアジ練、完全防備で行きました

服従訓練と違い、走るので、上着は脱いで

セーターだけで大丈夫でした

メンバーも増えて、ラージュが6匹

ミディアムが3匹、ミニが6匹になりました

フレッドがコーチを始めてからは、練習にも気合が入って

これからどんどん、ライセンスを取る犬が増えるはずです

ペンキ職人サンドロのワンコ、キルマも

やっとスラロームとシーソが出来るようになってきました

皆が真剣に練習しているのに、待っている間グルペットは

ノーフォーク・テリアの、アスチュスにマウントしてました

なぜか、この犬、避妊手術しているのに

いつも、ヒートの時のようにオス犬が群がります

オス犬だけでなく、メスのグルペットまで・・・

訓練最中に、不届きな態度を取るグルペット




ようやく、8時頃になると日が暮れるようになって来ました

照明をつけて、もうひとがんばりしているのに

今度は、ヨークシャーの、キクーと遊ぶ気を起こして

かけっこを始めそうになって・・・

フレッドがおっかない顔してました

こんな事で、あさっての大会デビューは大丈夫なのでしょうか
 





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<涼しくなったのは、いいけど・・・ * HOME * クノールラーメン・・・の食べ方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

訓練って何時間ぐらいするんですか?
やっとこ晴れて、グルも遊びたいのね♪でもそう言うときに限って意外と本番は集中するかもね。
もう明後日なんですね~。楽しみだなぁ~♪
by: ラッシュママ * 2007/09/07 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

訓練って何時間ぐらいするんですか?

1時間半ぐらいやります。


やっとこ晴れて、グルも遊びたいのね♪でもそう言うときに限って意外と本番は集中するかもね。
もう明後日なんですね~。楽しみだなぁ~♪

土曜の午後なので、そちらの日曜の朝に、結果を発表いたします。4匹しかいないので、最低でも4位に入りますv-411
by: Sheltie大好き * 2007/09/07 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

何はともあれ、グルちゃん頑張れv-237
ウチのチビも、何かというとねぇちゃんにじゃれかかって乗っかってます。
困ったもんだ・・・で、嫌いなしあんは、唸りすぎて声からしてます。かわいそうに。
で、結果的にチビが私に叱られる(^o^)
by: ひぃちゃん!! * 2007/09/07 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  雨女も返上~ね!

グルポンママさん おはようございます。
コーチが代われば、アジ練の雰囲気も
変わるのね~。
明日はグルちゃんの大会デヴューね!
グルちゃん余裕が感じられるわ~。
それでいい~のよ、グル!!
本番では持てる力を発揮して、ママちゃんと
一緒に頑張りさえすれば~ね。
Good Luck!!
by: kei * 2007/09/07 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノーフォーク・テリアの、アスチュスちゃん、避妊手術しても男の子が群がるなんて\(◎o◎)/!
何かいい香りでもするのでしょうか?(笑)

いよいよあさってデビューなんですね♪
お天気にも恵まれるといいですね
がんばれぇ~(*^^)v
by: ラン180409 * 2007/09/07 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

アスチュスには前回もマウントしてましたよねv-292
何かそそられる匂いがあるのかもね~。

明後日は大会なのね。
フレッドコーチの気合がわんに通じて
沢山のわんこが入賞できるといいね。
同じ大会にお友達わんこも出るのかな?
グルちゃん練習の成果発揮してね。
by: nininene * 2007/09/07 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ひいちゃん

何はともあれ、グルちゃん頑張れv-237

ありがとう!がんばりますv-91

ウチのチビも、何かというとねぇちゃんにじゃれかかって乗っかってます。
困ったもんだ・・・で、嫌いなしあんは、唸りすぎて声からしてます。かわいそうに。
で、結果的にチビが私に叱られる(^o^)

え~!?唸りすぎて、声がかれてる?
それでもまだやるの?チビは?
全く!!元気だねv-290

by: Sheltie大好き * 2007/09/07 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  もうすぐ大会

グルペットなかなかやりますね。しかもアジの練習中に余裕ですね。
初めての大会、緊張してコースを間違わないように、頑張ってくださいね。
大会の日は、雨女を返上できますように、お祈りいたしますよ。
by: ワカメタラマジェ * 2007/09/07 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>コーチが代われば、アジ練の雰囲気も
変わるのね~。

そうですね。フレッドは、一生懸命だから、皆もやる気がでます。

>明日はグルちゃんの大会デヴューね!
グルちゃん余裕が感じられるわ~。
それでいい~のよ、グル!!
本番では持てる力を発揮して、ママちゃんと
一緒に頑張りさえすれば~ね。
Good Luck!!

ドキドキするな~
グルがんばってくれるといいです。


by: Sheltie大好き * 2007/09/07 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

長閑な景色の2ショット良いところですね~
アジ練に最適の気候になりましたね^^・

アスチュスは避妊手術の失敗ではと以前云ってた子ですかv-236
きっとワンコを惑わす魅力的なフェロモンを出してるのかも・・・アジ練の時はチョット迷惑ね^^。
by: 陸ママ * 2007/09/07 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン180409 さん

>ノーフォーク・テリアの、アスチュスちゃん、避妊手術しても男の子が群がるなんて\(◎o◎)/!
何かいい香りでもするのでしょうか?(笑)

そうみたいです。獣医さんは、この香りが、アスチュスの魅力だなんて言ってるみたいですけど・・・私は、避妊手術失敗例だとおもってます。v-7

いよいよあさってデビューなんですね♪
お天気にも恵まれるといいですね
がんばれぇ~(*^^)v

ありがとぉ~
がんばります。

by: Sheltie大好き * 2007/09/07 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>アスチュスには前回もマウントしてましたよねv-292
何かそそられる匂いがあるのかもね~。

そうなんですよ。毎回、側に行くとマウントします。
ポムまで乗ろうとするので・・・こまります。v-292


>明後日は大会なのね。
フレッドコーチの気合がわんに通じて
沢山のわんこが入賞できるといいね。
同じ大会にお友達わんこも出るのかな?

今のところ、私ともう一人の子がライセンスを持っているので、二人だけです。彼女はもうIIのクラスなので、午前中だそうです。
私、午後、グルと2人っきりです。
孤独との戦いですv-292


>グルちゃん練習の成果発揮してね。

ありがとう。がんばるよv-91
by: Sheltie大好き * 2007/09/07 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グルペットなかなかやりますね。しかもアジの練習中に余裕ですね。

全く不届きなグルですv-293

>初めての大会、緊張してコースを間違わないように、頑張ってくださいね。

ハイ、きっと何が何だか分からなくなるかも・・・今から、ドキドキです。

>大会の日は、雨女を返上できますように、お祈りいたしますよ。

ありがとうございます。
今の所、お天気は晴れ、気温は22度の予報です。
by: Sheltie大好き * 2007/09/07 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>長閑な景色の2ショット良いところですね~
アジ練に最適の気候になりましたね^^・

木曜日に晴れたのは、ホント久しぶりです。

>アスチュスは避妊手術の失敗ではと以前云ってた子ですかv-236
きっとワンコを惑わす魅力的なフェロモンを出してるのかも・・・アジ練の時はチョット迷惑ね^^。

そうです、あのアスチュスです。
遠くにいる時は、そうでもないけど、横にいる時は、どんな犬でもマウントしたがります。絶対おかしいです。

by: Sheltie大好き * 2007/09/07 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

のんびり日向ぼっこ、気持良さそう
グルちゃん、いよいよあさってはデビューですね。
今日は遊んじゃったようですが本番はきっと上手くできますよ。
応援してます!
by: yumeーrin * 2007/09/07 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぃ~。
おろ・・・もうそっちは寒いんかぁ・・・
和歌山はまだタンクトップにク~ラ~じゃ。
少しづつ復活しとる。
コメントおおきにぃ~っ!
by: Fake~ * 2007/09/07 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>のんびり日向ぼっこ、気持良さそう
グルちゃん、いよいよあさってはデビューですね。
今日は遊んじゃったようですが本番はきっと上手くできますよ。
応援してます!

ありがとうございます。
今から緊張していますが、グルを信じてがんばります。

by: Sheltie大好き * 2007/09/07 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>お久しぃ~。
おろ・・・もうそっちは寒いんかぁ・・・
和歌山はまだタンクトップにク~ラ~じゃ。

まだ、夏やってんの~?
大変ね。
こっちは、秋が大急ぎで過ぎていきそうです


>少しづつ復活しとる。
コメントおおきにぃ~っ!

お大事に~
がんばってね
by: Sheltie大好き * 2007/09/07 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/111-757aebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *