スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
涼しくなったのは、いいけど・・・
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 04:42:25


今日も良いお天気でしたが、風がビュービューでした

私は、寒いけど、グルポンは涼しくなって快適なようです

でも・・・

散歩から帰っても、寝ないのよ~

暑い時は、散歩から帰ってきたら、行き倒れだったけど

この頃は、ご飯を食べた後も寝に行きません

ポムは、馬鹿でかいロープを持ってきて

「遊んで~」と催促

私の手が、もげそうになるほど激しく遊びます

間違って、指を食べられちゃわないように、気をつけてないと




どんぐりがいっぱい


フランシスカの森に行ったら

どんぐりが沢山落ちていました

此処2,3日の強風で、小枝もいっぱい落ちていました

ポムが、どんぐりを沢山含んだような口に見えますけど

何にも入っていません
 





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<グル1番、ポム2番・・・ * HOME * 訓練最中の、不届きな態度!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  どんぐり

子供の頃、どんぐりを拾った事を思い出しました。あの頃は、どんぐりが宝物のように見えましたね~。
これからが、グルポンの季節ですね。夜が明けるとグルペット、デビューのアジ競技会ですよね。天気は大丈夫かな?。頑張ってくださいね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/09/08 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  グル&ポムちゃんにも一番いい季節ね~!

グルポンママさん おはようございます。
お散歩するのにも一番楽しい時期ですね~!
森のお散歩も気持ちが良いことでしょうね~。
こちらはまだまだお散歩も出来ないですわ。
早く涼しくなって欲しいですわ。
晩秋から初冬に架けてドングリって落ちるのよね~。
強風に煽られて落ちたのかな~?
暑さに弱いポムちゃんも元気いっぱい!
太いロープ振り回すとさすが迫力がありますね~。
by: kei * 2007/09/08 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

涼しくなって良かったですね。
でも、2人とも寝ないのは困りますね。

ロープの引っ張りっこも力があるから疲れますね。
どんぐり、たくさん落ちてますね。

先週歩いた竹沼も先日の台風でどんぐりが落ちたと思います。
拾いに行こうかな~
by: yumeーrin * 2007/09/08 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんレナと一緒だ~
うちも涼しくなると以前レナの誕生日に
子供達が買ってくれた太いロープで
ポムちゃんと同じように遊んで~!です。
ロープで遊んだ後は腕がダルクて疲れます…
ドングリ…もうホントに冬ですね。
うちは子供達専用の収納があるんですが、
ドングリが毎年増えてるんですよ
コマの用に回して遊んでますv-410
by: donasama * 2007/09/08 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん激しい!笑
ロープもやっぱり大きいのじゃないといけないんですね~!
犬って小さくても結構力あるからぷムちゃんと遊んだら脱臼しそう!笑
by: クラフト * 2007/09/08 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

気温が下がって過ごしやすくなると、体力消耗も半減するのか~。今までどおりに行かないと、しばらくは調子狂いますね。
どんぐりが落ちてるなんてこっちで11月ぐらいの気温なのかな。
そういや、昔子供が「どんぐりの森」に言ってたくさん拾って帰りましたが、どんぐりの中って必ず虫がいるんですよね。暖かい家の中に置いてたら出て来て。。。それからどんぐりは嫌いです(笑)
by: ラッシュママ * 2007/09/08 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
  秋が駆け足~

秋本番駆け足でやってきましたね。
グルポムちゃんのツウショットもどんぐりを前に良い笑顔です。
ポムちゃん、これから益々元気いっぱいになるのでしようね。
あぁ~付き合うの大変ね~^^。
by: 陸ママ * 2007/09/08 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>子供の頃、どんぐりを拾った事を思い出しました。あの頃は、どんぐりが宝物のように見えましたね~。

この頃の子供は、どんぐりなんて拾いませんね・・・もっと外で元気良く遊べばいいのになと思います。

>これからが、グルポンの季節ですね。夜が明けるとグルペット、デビューのアジ競技会ですよね。天気は大丈夫かな?。頑張ってくださいね。

夜が明けて、ドキドキしながら時間が経つのを待っています。グルペットに朝ごはんをあげた方が良いか、あげないほうが良いか、ずっと迷ってます。お天気は良いです。
行ってきます。
by: Sheltie大好き * 2007/09/08 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Keiさん

>グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>お散歩するのにも一番楽しい時期ですね~!
森のお散歩も気持ちが良いことでしょうね~。
こちらはまだまだお散歩も出来ないですわ。
早く涼しくなって欲しいですわ。
晩秋から初冬に架けてドングリって落ちるのよね~。
強風に煽られて落ちたのかな~?

お散歩は、朝は、寒くて、急ぎ足ですが、午後のお散歩は、気持ち良いです。
2,3日、北風ビュービューだったので、どんぐりも沢山落ちていました。


>暑さに弱いポムちゃんも元気いっぱい!
太いロープ振り回すとさすが迫力がありますね~。

元気が良すぎて・・・
このロープ、太くて、持っているだけで大変なのに、振り回されます。v-292
by: Sheltie大好き * 2007/09/08 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>涼しくなって良かったですね。
でも、2人とも寝ないのは困りますね。

そうなんですよ。
いつもなら、お散歩が終ったら、それぞれの場所に寝に行くんですけど・・・


>ロープの引っ張りっこも力があるから疲れますね。
どんぐり、たくさん落ちてますね。

先週歩いた竹沼も先日の台風でどんぐりが落ちたと思います。
拾いに行こうかな~

どんぐり拾い、なぜか楽しいです。帽子のついたどんぐりを見つけると、嬉しくなります。

by: Sheltie大好き * 2007/09/08 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ポムちゃんレナと一緒だ~
うちも涼しくなると以前レナの誕生日に
子供達が買ってくれた太いロープで
ポムちゃんと同じように遊んで~!です。
ロープで遊んだ後は腕がダルクて疲れます…

そうですよね、腕がつかれちゃいますよね。レナちゃんは、大きいから、ポムと同じくらい振り回すでしょ?

>ドングリ…もうホントに冬ですね。
うちは子供達専用の収納があるんですが、
ドングリが毎年増えてるんですよ
コマの用に回して遊んでますv-410

楽しそうですね。私は散歩の間に拾って、散歩が終るころ、森の出口に置いてきます。
by: Sheltie大好き * 2007/09/08 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  クラフト さん

>ポムちゃん激しい!笑
ロープもやっぱり大きいのじゃないといけないんですね~!

小さいロープだと、間違えて、手まで銜えちゃうから・・・v-404

>犬って小さくても結構力あるからぷムちゃんと遊んだら脱臼しそう!笑

脱臼して、腰が抜けそうですv-408
by: Sheltie大好き * 2007/09/08 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>気温が下がって過ごしやすくなると、体力消耗も半減するのか~。今までどおりに行かないと、しばらくは調子狂いますね。

ホント、まとわりついて邪魔です。v-293

>どんぐりが落ちてるなんてこっちで11月ぐらいの気温なのかな。

あらまぁ~じゃ、まだまだ、半袖ですね。
こっちは、今、最低9度、最高20度ぐらいです。


>そういや、昔子供が「どんぐりの森」に言ってたくさん拾って帰りましたが、どんぐりの中って必ず虫がいるんですよね。暖かい家の中に置いてたら出て来て。。。それからどんぐりは嫌いです(笑)

そうそう、小さな穴のあいたどんぐりはポイします。綺麗なのだけ拾って、帰りに出口に置いてきます。
by: Sheltie大好き * 2007/09/08 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>秋本番駆け足でやってきましたね。
グルポムちゃんのツウショットもどんぐりを前に良い笑顔です。
ポムちゃん、これから益々元気いっぱいになるのでしようね。
あぁ~付き合うの大変ね~^^。

大変です。あの大きな体で、頭の中はまだ赤ちゃんですから・・・
疲れないと、まとわりついてきます。v-292

by: Sheltie大好き * 2007/09/08 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイスの秋は駆け足やなぁ!
グルちゃん毛ぇ~ツヤツヤやなぁ!
デジカメ凄い解像度じゃ!
おろ?BlogPETA?
edita・・・興味有りじゃ!
後でゆっくり見に行くどぉ。
by: Fake~ * 2007/09/08 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>スイスの秋は駆け足やなぁ!
グルちゃん毛ぇ~ツヤツヤやなぁ!


ありがとうv-345


>デジカメ凄い解像度じゃ!

ウン、やっぱり凄いよこのカメラ!

>おろ?BlogPETA?
edita・・・興味有りじゃ!
後でゆっくり見に行くどぉ。

http://community.edita.jp/lp_20070607.php
↑のエディタです。
このアルバムパーツ、とってもいいですよ。
バビちゃんの思い出の写真と記事も一目瞭然よ。


by: Sheltie大好き * 2007/09/09 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/112-e6e5f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
