グル1番、ポム2番・・・
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 22:14:18
昨日の疲れか・・・


今日は、フルートとヴァイオリンとハープのための

ソナタとインタリュードのコンサートに行きました

Ibert,Ysaye,Gotkovski,Debussy、

Jolivet などの聴いたことの無い現代作曲家でしたが・・・

女性3人の演奏は素晴らしかったです

此処のオーディトリアムに来る時は

いつものように、レストランで食事です

コンサートの間、車の中でお留守番していたグルポンも

食事の時には、車から出して一緒に行きます

昨日の疲れが残るのか、グルはあくびばかりしていました

今日の前菜


今日の前菜は、辛いロックフォール・チーズとサラダとイチジク

今日のメイン


メインは、豚肉のフィレミニョンとお野菜、お米のガレット

今日のデザート


デザートは、梨とバニラアイスのホット・チョコレートかけ
生クリームまでたっぷり乗っていました

こんなに入らないと思いながらも、しっかり食べました



今日の4ワン


食後、シベルとヴィルギュルを探しに行って

ル・モンの森でお散歩しました

6ヶ月のボルゾイを見ましたが・・・

でかい

ほそい

細く、たどたどしい足が、キリンの赤ちゃんみたいでした

大きな辞書に挟んだ、押し花のような体でした





遠隔コマンドの練習を、シベルとヴィルギュルと一緒にやりました

結果は、グル1番、ポム2番でした

シベルとヴィルギュルには、無視されました

レストランに連れて行ってもらえなかったから

すねてるのか

いくらなんでも4ワンでレストランは目立つ

ヴィルギュルが来る前は、シベルとグルポン三匹で行きましたが

ヴィルギュルは、ボーイさんに唸るから連れて行けません

それとも、私のアホ練には、ついていけないのか

黄葉の始まった森の中での、楽しい4ワン散歩でした




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<グルと私の初体験 * HOME * 涼しくなったのは、いいけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう

グルペットやったね。アジリティで4席ジャンピングで2席とは、デビュー戦大成功ですね。我が家も昨日は、ローカルな大会で楽しんで来ました。
by: 波平 * 2007/09/09 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グルペットやったね。アジリティで4席ジャンピングで2席とは、デビュー戦大成功ですね。

ありがとうございます。
かなりのろかったんですけどね。
失格にならなかっただけでも、良かったです。
わかめとーさんに褒めていただいて、嬉しいです。がんばります。v-91


>我が家も昨日は、ローカルな大会で楽しんで来ました。

良いですね~
週末はアジリティーに限りますね。
v-290
by: Sheltie大好き * 2007/09/09 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  素適な時間お過ごしですね~!!

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんも初めてのことできっと緊張
しちゃったのね~。
昨日はコンサートに美味しいお食事
素適な時間を~!!
チーズ大好き kei ですから、ロックフォール
チーズ早速探しますわ。
すっかり黄葉した森の中で4ワンズのお散歩
楽しそうね~!
遠隔コマンドもさすがグルちゃん&ポムちゃん
 お見事ね~!!
シベ&ヴィルギュルもそのうち出来るようになるわよ~ネ。
by: kei * 2007/09/09 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日とは打って変わって音楽聴いてレストラン
で食事して。。。と、心落ち着くような行事ですね~。
ヴィルはすでに伏せしてるように見えるんだけど、
お座りの姿勢のままなのかな?ダックスと一緒で
見分けにくいですね(笑)
by: ラッシュママ * 2007/09/10 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようです^^

遠隔コマンド、難しいですね。
クッキーも練習中ですが、私のいう事は聞いてくれません><


ボルゾイって足が長くてかっこいいですよね~♪

by: あーこ♪ * 2007/09/10 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  食欲の秋・・・芸術の秋・・・

目のも美味しいレストランで食事・・
素晴らしいコンサート・・・楽しい4ワンの森の散歩・・・充実した有意義な一日でしたね。

グル、ポムちゃんの遠隔コマンドもさすがです。
シベちゃんヴィルギュルがお座りしているだけで凄い事なのでは・・・欲張りですウフフフ~
by: 陸ママ * 2007/09/10 03:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は芸術の秋、食欲の秋を満喫って感じですね^^
4わんさんぽの背景も秋の気配。

やはりグルちゃんは1番ですね。さすがです。
ポムちゃんはマイペースな感じ(*^m^*) ムフッ

ママのコマンドが日本語の「伏せ」に聞こえたninineneでした。
by: nininene * 2007/09/10 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>グルちゃんも初めてのことできっと緊張
しちゃったのね~。
昨日はコンサートに美味しいお食事
素適な時間を~!!
チーズ大好き kei ですから、ロックフォール
チーズ早速探しますわ。

ちょっと辛いチーズですけど、サラダにピッタリでした。

>すっかり黄葉した森の中で4ワンズのお散歩
楽しそうね~!
遠隔コマンドもさすがグルちゃん&ポムちゃん
 お見事ね~!!
シベ&ヴィルギュルもそのうち出来るようになるわよ~ネ

出来るようになると良いです。
シベママをビックリさせたいわv-391
by: Sheltie大好き * 2007/09/10 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>昨日とは打って変わって音楽聴いてレストラン
で食事して。。。と、心落ち着くような行事ですね~。

おなか空いていたけど、食事を作る気分にならなかったので・・・v-398

>ヴィルはすでに伏せしてるように見えるんだけど、
お座りの姿勢のままなのかな?ダックスと一緒で
見分けにくいですね(笑)

そうなんですよ。足が短いので、いつでも伏せしているようですが、お座りです。v-411
by: Sheltie大好き * 2007/09/10 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>遠隔コマンド、難しいですね。
クッキーも練習中ですが、私のいう事は聞いてくれません><

そうですかぁ~?
クッキーとか、グルのような牧羊犬は、きびきびしていて、上手くいくと思います。クッキーも、直ぐ出来るようになりますよ。
ポムは、マイペースですが、なんとかがんばりますわ。


ボルゾイって足が長くてかっこいいですよね~♪

家じゃ狭くて飼えないわ~
by: Sheltie大好き * 2007/09/10 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>目のも美味しいレストランで食事・・
素晴らしいコンサート・・・楽しい4ワンの森の散歩・・・充実した有意義な一日でしたね。

日曜日は直ぐ終ってしまうので、悲しいわ。

>グル、ポムちゃんの遠隔コマンドもさすがです。
シベちゃんヴィルギュルがお座りしているだけで凄い事なのでは・・・欲張りですウフフフ~

そういえばそうですね。しっかり座ってる・・・v-405
by: Sheltie大好き * 2007/09/10 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>今日は芸術の秋、食欲の秋を満喫って感じですね^^
4わんさんぽの背景も秋の気配。

もう、お腹は、すっかり秋ですv-411食欲旺盛です~

>やはりグルちゃんは1番ですね。さすがです。
ポムちゃんはマイペースな感じ(*^m^*) ムフッ

シェルティーの機敏さは、気持ちが良いです。ポムも練習したら、出来るようになるかと思って、がんばってはいますが・・・

>ママのコマンドが日本語の「伏せ」に聞こえたninineneでした。

クーシェ(伏せ)とアッシィ(お座り)といっています。v-410
by: Sheltie大好き * 2007/09/10 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

遠隔コマンドさすがグルちゃん!!
ポムちゃんもマイペースで良いよ~
コンサートに美味しそうな食事なんていいなぁ。
でもママさん食べすぎはダメですよ~~
そう言えば最近ダイエットはどうなったのかなぁv-391
羨ましいからちょっとイジワルしちゃおv-397
by: donasama * 2007/09/10 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンサートの後においしいお食事…
そして緑のなかで4ワンとお散歩♪

まるで映画をみているようだわぁ~♪
by: ラン * 2007/09/10 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>遠隔コマンドさすがグルちゃん!!
ポムちゃんもマイペースで良いよ~

ありがと~

コンサートに美味しそうな食事なんていいなぁ。
でもママさん食べすぎはダメですよ~~
そう言えば最近ダイエットはどうなったのかなぁ
羨ましいからちょっとイジワルしちゃお

ダイエットは、日本に行く前まで、日本から帰ってきてからは、もうやってませ~ん。
きひひひひ
でも、深夜の暴飲暴食は止めましたv-221

by: Sheltie大好き * 2007/09/10 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>コンサートの後においしいお食事…
そして緑のなかで4ワンとお散歩♪

まるで映画をみているようだわぁ~♪

主人公が、なんですけど・・・v-291
by: Sheltie大好き * 2007/09/10 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  4匹ならんでるだけでも

たいしたものです。
でも、ポムちゃん
「え~やるの~?」と言う感じ。
割とやる気出さない方ですわ。そこがまたいとおしいです。

ボールを取る時の俊敏さがまた笑えます。。。

こらじも爪切りと散歩の時は、シャープな動きをします。そのほかはトテトテ歩いています。
アピールしているみたいです。
by: たんこらはな * 2007/09/10 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>4匹ならんでるだけでも
たいしたものです。

そうですね。
シベルもヴィルギュルも学校に行ってませんから。


>でも、ポムちゃん
「え~やるの~?」と言う感じ。
割とやる気出さない方ですわ。そこがまたいとおしいです。

ボールを取る時の俊敏さがまた笑えます。。。

ポムは、ボール以外は、やる気無しです。

>こらじも爪切りと散歩の時は、シャープな動きをします。そのほかはトテトテ歩いています。
アピールしているみたいです。

こらちゃんは、12歳ですからね。トテトテ歩いていても、おかしくないけど・・・
ポムは、まだ2歳ですからね。
あまりにも、ふけているので、皆ビックリします。


by: Sheltie大好き * 2007/09/10 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/114-3ce773db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *