スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
呪われたアジリティー・ライフ?
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 22:53:22
またかよ


夕べ遅くまで、調べ物してました・・・

地図情報の周辺検索のサイトで

今度の土曜日のアジリティーの大会の場所を・・・

次回こそ、時間通りに迷子にならずに行きたいと思って

この間のクラブの地図じゃ、全然分からなかったので

今回は、家と目的地の住所を入力して調べました

2つのサイトに行きましたけど・・・

道順が全然違います

木曜日に同じクラブの皆によ~く聞いてきます

それにしても、背番号や、詳細が来ないのが変です

土曜日の大会の時は、同じクラブのアニックもまだ受け取っていなかったので

今週かな?と思っていましたけど、もう火曜日です

大会のあるクラブのサイトに行くと、大会の時間割が発表されてました

(また午後の一番暑い時です

そのサイトに、登録受付のページがあるので、書き込んで送信したはずなのですが・・・

大会の時間割がネットで見られると言うことは、送ってこないのか?

この間の大会の時は、背番号と時間割を封筒で送ってきましたが・・・

大会場所によって、違うのかしら?と思いながら

メールを出したら・・・

あなたの登録届けは、受け取っていないので

メールで送ってくださいと返事が来ました

慌てて直ぐ返信しました

もう、呪われているとしか思えません

私のアジリティー・ライフ・・・

3人目のジャッジを探して体高検査をした頃から

何もかもすんなり行きません

別に世の終わりじゃないし、たいした事じゃないけど

神経質な私が、送信ボタンを押し忘れたとは思えません

締め切りが、とっくに過ぎているのに登録させてくれるからラッキーとか

この間のデビュー戦、迷子になって遅刻したけど間に合ったからラッキーとか

初めての大会で失格にならなくてラッキーとか考えれば良いのに・・・

執念深い私は、忘れないように、グルポン日記で愚痴ってます

だって・・・

ポムに言っても、全然聞いてくれないんだもん

こらポン子私の話し聞いてる

(足が汚いって)



ホンマにかい?


・・・




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<興奮剤が欲しい・・・+シーズー君を助けて! * HOME * 環境問題! 犬も、のんびりしちゃいられない?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アジライフ

呪われてなんかいませんよ。呪われたアジで、2席に入賞は出来ませんよ。
競技会は主催者のクラブのやり方がみんな違うし、会場も、河川敷とか野原とか、住所がはっきりしないところが多いので、近くまで行って分からないときがありますよ。
今週も競技会ですか。楽しみですね。
by: わかめとーさん * 2007/09/11 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんのこの格好・・なんとも言えません(可愛いです)
大会の道順やら案内などちゃんと分るようにしてもらわないと心配ですよね。
私も心配性なのでちゃんと書いたものとかを送ってきてもらうほうが安心します。
でも、今はほとんどネット利用なのですね。
by: yumeーrin * 2007/09/11 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

メールだと、何かと一緒に削除でもされたんでしょうかね。それにしてもあちこちやきもきさせられることが多すぎますね。
でも、それもクリヤーすれば後々何でもないことですよ♪
いろんな場所へ行くようになって、道調べが大変ですね。地図とのにらめっこの日々、しばらく続きそうですか?
by: ラッシュママ * 2007/09/12 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんそんなに神経質とは思わないよ~
慌ててハラハラドキドキするのは嫌ですし
リラックスして大会に挑みたいから準備万端にしてるのに
スムーズに事が進まないと誰でもイライラするよね~
それは喜怒哀楽がハッキリしてるO型の特徴かもね?
by: donasama * 2007/09/12 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんに愚痴ってるんだ~。

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん後ろから撮られてますね~。
ママちゃんの愚痴を後ろ向きだけど、しっかり
聞いているんじゃないの~。
「ちゃんと聞いてるよ~」って顔してるんじゃないの~!
グルちゃんに愚痴ったらどうなるのかしら~ね。

ママちゃんはO型なの?
kei と何となく似ていて心配性と言うか、
取り越し苦労のようなのでてっきりA型だと
思っていたわ~。
プラス思考も時と場合によりけりですわね。
今度クーキーに愚痴ってみよう~。
by: kei * 2007/09/12 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  性格~

順調なすべりだしではないですか~
呪われてるだなんて、考え過ぎです~
ポジテブにいきましよう~v-218
今回だって申し込みの確認を早目にして良かった~確認し無いで行ったら・・・想像しただけでも冷や汗ものです・・・
会場までの行きかただって調べて良かったですね・・・
これからは早めに確認する事にするを心がければすべてが上手行きます。
性格も考え方一つで良い方向に~^^。

ぽんこさんも聞いてられない~って感じですねウフフフ~
by: 陸ママ * 2007/09/12 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

>神経質な私が、送信ボタンを押し忘れたとは思えません

確かに慎重派なのに・・・。
送信済みファイル見てみた?
でも事前に分かってよかったね^^
現地までの下調べも日本のようにカーナビがあれば
迷子にならずにすむのにね。
by: nininene * 2007/09/12 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>呪われてなんかいませんよ。呪われたアジで、2席に入賞は出来ませんよ。
競技会は主催者のクラブのやり方がみんな違うし、会場も、河川敷とか野原とか、住所がはっきりしないところが多いので、近くまで行って分からないときがありますよ。

早速返事が来てました。
やっぱり、主催者のクラブでやり方が違うようですね。今回は、もっと田舎まで行きます・・・
グルが場慣れしなければならないように、私も慣れていかないとダメですね。


>今週も競技会ですか。楽しみですね。

ハイ、たまたま、2週続きました。
10月は、ありません。

by: Sheltie大好き * 2007/09/12 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃんのこの格好・・なんとも言えません(可愛いです)

この腿肉がなんともいえないです。v-9

>大会の道順やら案内などちゃんと分るようにしてもらわないと心配ですよね。
私も心配性なのでちゃんと書いたものとかを送ってきてもらうほうが安心します。
でも、今はほとんどネット利用なのですね。

そうなんですよ。
今回の競技会は、ネットで登録だったんです。詳細も今朝メールで来てました。村まで行けば案内の道しるべがあるそうです。
これも、慣れたら簡単なのでしょうけどね。
by: Sheltie大好き * 2007/09/12 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>メールだと、何かと一緒に削除でもされたんでしょうかね。それにしてもあちこちやきもきさせられることが多すぎますね。

ホント、焼餅してしまいました。
メールじゃなくて、ネット登録だったんです。
申込書に、グルや私の住所と名前、ライセンス番号を入れるだけなんですけどね。届かなかったようです。


>でも、それもクリヤーすれば後々何でもないことですよ♪

そうですね。メールで出した返事は直ぐ来ていました。もう登録されたという事で、これが手紙だったら土曜日には間に合っていなかったから、よかったです。

いろんな場所へ行くようになって、道調べが大変ですね。地図とのにらめっこの日々、しばらく続きそうですか?

そうですね。今のところ、どのクラブも初めて行くので・・・
いつも同じ場所なので、毎年行くたびに、もう地図を見なくても良くなると思います。

by: Sheltie大好き * 2007/09/12 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ママさんそんなに神経質とは思わないよ~

極度な心配性です。v-292

慌ててハラハラドキドキするのは嫌ですし
リラックスして大会に挑みたいから準備万端にしてるのに
スムーズに事が進まないと誰でもイライラするよね~

そうなんです~
分かってもらえて嬉しいわ。
ポン子は、何にも言ってくれないのよ。


それは喜怒哀楽がハッキリしてるO型の特徴かもね?

そうなの?
確かに喜怒哀楽は、とってもハッキリしてますけど、血液型で性格がわかるんですね。


by: Sheltie大好き * 2007/09/12 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃん後ろから撮られてますね~。
ママちゃんの愚痴を後ろ向きだけど、しっかり
聞いているんじゃないの~。
「ちゃんと聞いてるよ~」って顔してるんじゃないの~!
グルちゃんに愚痴ったらどうなるのかしら~ね。

グルは、逃げていってしまいます。
私の愚痴なんて聞きたくないのでしょう・・・v-409


ママちゃんはO型なの?
kei と何となく似ていて心配性と言うか、
取り越し苦労のようなのでてっきりA型だと
思っていたわ~。

私、O型とA型の間に生まれたO型の子供です。v-411A型の血も流れているはずです。

プラス思考も時と場合によりけりですわね。
今度クーキーに愚痴ってみよう~。

犬も大変ですv-411
by: Sheltie大好き * 2007/09/12 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>順調なすべりだしではないですか~
呪われてるだなんて、考え過ぎです~
ポジテブにいきましよう~
今回だって申し込みの確認を早目にして良かった~確認し無いで行ったら・・・想像しただけでも冷や汗ものです・・・

ホントですよね。
てっきり登録されていると思ってましたから、そのまま行っても良いのですか?とメール出したら、登録されていないと分かりました。
それでも、締め切りは9月1日だったので、拒否されなくて良かったです。


会場までの行きかただって調べて良かったですね・・・
これからは早めに確認する事にするを心がければすべてが上手行きます。
性格も考え方一つで良い方向に~^^。

そうですね。
考え方を変えて、プラス思考になるように努力します。


ぽんこさんも聞いてられない~って感じですねウフフフ~

ポン子さん、白目で私を見つめるだけですが・・・アホな飼い主と思っているかもしれません。

by: Sheltie大好き * 2007/09/12 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>神経質な私が、送信ボタンを押し忘れたとは思えません

>確かに慎重派なのに・・・。
送信済みファイル見てみた?

それが、最初は、メールじゃなくて、ネット登録だったんです。グルの名前と、私の名前、住所、ライセンス番号を書き込んで、後は、登録OKのポチで終わりだったのですが・・・
普通、メールで確認が来ると思うのですが何も来なくて・・・
確認のメールを出したら、登録されていない事が分かりました。
ネット登録って・・・確認のメールが来ない限り、確認できませんよね?


でも事前に分かってよかったね^^

良かったです。
早速、登録確認のメールが来て、昨日の夜の間に問題は解決しました。


現地までの下調べも日本のようにカーナビがあれば
迷子にならずにすむのにね。

ホントです。
アジリティーの為にカーナビ買うわけにも行かないけど、毎年行くたびに迷子にならなくなると思います。
v-291
by: Sheltie大好き * 2007/09/12 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/116-3e6d94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
