雨女返上?
2007 / 09 / 13 ( Thu ) 23:59:59
しっぽ


アジ練の帰り、姪っ子の所に寄って

今さっき、帰ってきました

今夜は、夜中でも寒くないです

アジ練も、長袖のシャツ一枚で、気持ちよく走れました

グルペット、今日は、朝から絶食して行きました

餌をあげないと、やはり一日中、犬が私を見ています

どの位置から見ても、こっちを見ています

練習中のテンションは、いつもより少し高いぐらいで・・・

別に気が狂ったようには、走りませんでした



P1030553.jpg


この間迷子になった事を、みんなに冷やかされました

今度の大会の会場は、もっと田舎の遠くだそうです

表彰台は、木の株で出来ているそうです

雨女も返上したみたいだし、楽しい土曜日になるといいなぁ~



何か?


グミ君の可愛いしっぽが見えたので

どんな寝顔かなぁ~と屋根をあけたら

芋虫のような格好で寝ていました

しばらく見ていたら、視線を感じたのか・・・

起きてしまいました

盗み見されて、少し怒ってる顔?






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<今夜は早く寝よう! * HOME * 興奮剤が欲しい・・・+シーズー君を助けて!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

確かにご飯食べさせないと、じーっと見てますね。でも見られてるとちょっとかわいそうになって来ません?
晩までなんてワンコより先にこっちが根負けしてしまいそうです。
表彰台、木の幹じゃなくて枝?なんか感じ良さそう~。是非登って見せてね♪
by: ラッシュママ * 2007/09/14 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  雨女返上ね~!

グルポンママさん おはようございます。
土曜日が楽しみですね~!
でもグルちゃんは絶食で頑張るんだね~。
テンション上げてグルちゃん ママと一緒に
がんばろう~ね。
遠くの田舎町での競技会。くれぐれも道に
迷わないで~ね。
グミ君 かわい~い!
ミンクのコートに包まっているみたい~!
by: kei * 2007/09/14 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウフフ♪
私もねご飯食べない方が運動するときは集中力増しますよぉ~(^^ゞ
グルペットちゃんと同じね♪

木の切り株の表彰台ってなんだか素敵!!
グルちゃんがのれるといいですね♪

ぐみ君しっぽ小さくてかわいいぃ~
カメラを凝視している顔がまた愛らしいこと!
by: ラン * 2007/09/14 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなが心配してるね~
土曜日迷子にならないようにね(*^m^*)

食抜きはグルちゃんだけ?
ポムちゃんはしっかり食べたのかな~。

グルちゃんにとって土曜日は長い1日になりそうね。
切り株の表彰台目指して頑張ってね。

昨日はシーズー君のリンクありがとうございました。
ラッシュママのところでシェルの事も読んで呆れています。
by: nininene * 2007/09/14 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご飯食べさせないとそんなに集中力アップするのね~
でもなんかかわいそうだね…
土曜日ぜひ切り株の表彰台に登ってね!!
今度は道に迷わない事を祈ります。。。

by: donasama * 2007/09/14 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>確かにご飯食べさせないと、じーっと見てますね。でも見られてるとちょっとかわいそうになって来ません?
晩までなんてワンコより先にこっちが根負けしてしまいそうです。

訓練の日だけですけどね。
やっぱり後ろめたいので、訓練の後のフードに、思いっきりトッピングして、豪華なご飯になっちゃいました。


>表彰台、木の幹じゃなくて枝?なんか感じ良さそう~。是非登って見せてね♪

木の枝・・・私が乗ったら、折れちゃう!!
木の切り株でした。v-411




by: Sheltie大好き * 2007/09/14 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

土曜日が楽しみですね~!
でもグルちゃんは絶食で頑張るんだね~。
テンション上げてグルちゃん ママと一緒に
がんばろう~ね。
遠くの田舎町での競技会。くれぐれも道に
迷わないで~ね。

無事着くといいです。
グルも、絶食して、がんばってもらいます。


グミ君 かわい~い!
ミンクのコートに包まっているみたい~!

ありがとうございます。
ミンクのコートの色にそっくりなだけですけど・・・v-291
by: Sheltie大好き * 2007/09/14 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ウフフ♪
私もねご飯食べない方が運動するときは集中力増しますよぉ~(^^ゞ
グルペットちゃんと同じね♪

そうなんですかぁ~
やっぱり、満腹状態では、ダメですね。
そういえば、夕べのトッピング豪華ご飯を食べた後、姉の家から帰るとき、た~ら、た~ら歩いて、さっさと帰れませんでした。


木の切り株の表彰台ってなんだか素敵!!
グルちゃんがのれるといいですね♪

木の株と言わず、切り株と言うべきだったんですね。ラッシュママが、木の枝?なんて勘違いしてしまいました。v-291
乗れたらいいな♪


ぐみ君しっぽ小さくてかわいいぃ~
カメラを凝視している顔がまた愛らしいこと!

ありがとうv-343
手足やしっぽに毛が無いネズミはあんまり好きじゃないけど、グミ君は、毛が生えているので、可愛いですv-9
覗き見されるのイヤみたいだけど、止められない!
by: Sheltie大好き * 2007/09/14 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>みんなが心配してるね~
土曜日迷子にならないようにね(*^m^*)

ハイ、今回は、ネットの地図検索で道順を調べたので大丈夫だと思います。

>食抜きはグルちゃんだけ?
ポムちゃんはしっかり食べたのかな~。

いいえ、前の晩、オビ練の後に沢山ご飯を食べたので、ポムも今朝は、お腹がすいていなかったので、朝ごはんは、グルと一緒にぬきにして、グルが訓練にいく直前に、たっぷり食べました。

>グルちゃんにとって土曜日は長い1日になりそうね。
切り株の表彰台目指して頑張ってね。

ハイ。
切り株と書くべきところを、木の株と書いてしまい、ラッシュママは、木の枝?と勘違いしました~v-411
切り株に乗るぞ~!!v-91


>昨日はシーズー君のリンクありがとうございました。
ラッシュママのところでシェルの事も読んで呆れています。

全く!命あるものを、なんだと思っているのでしょうねv-361
可愛そうな子達です。v-292
by: Sheltie大好き * 2007/09/14 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ご飯食べさせないとそんなに集中力アップするのね~
でもなんかかわいそうだね…

いつもは、側を通っても無視されますけど、見るたびに、シャキンとなってアピールしてました。
かわいそうと思うので、訓練の後のご飯は、今度から豪華になりそうです。鶏肉とソーセージのトッピングで驚いてましたv-411


>土曜日ぜひ切り株の表彰台に登ってね!!
今度は道に迷わない事を祈ります。。。

ハイ、今度こそ、スムーズに大会入りしたいです。

by: Sheltie大好き * 2007/09/14 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  やはり・・・雨女返上?

いよいよ明日ですね~
応援してますよ~
空腹の方が集中力が増すだ~・・・でもお腹空き過ぎて力がでないって事はないのですか・・・?
まずは楽しんでくださいね・・・結果はその後を付いてくる筈です。
木の株の上に乗ってるグルちゃんを想像してます・・・^^。
グミちゃん気持スマートになった感じがします。


by: 陸ママ * 2007/09/14 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>いよいよ明日ですね~
応援してますよ~

ありがとうございます~
ドキドキですv-398


>空腹の方が集中力が増すだ~・・・でもお腹空き過ぎて力がでないって事はないのですか・・・?

ドキッ!v-404
内心心配していた事なんです・・・
お腹すいていたら、走れないんじゃないかって・・・
まあ、40秒ぐらいの時間ですから、大丈夫だとは思いますが・・・v-401


>まずは楽しんでくださいね・・・結果はその後を付いてくる筈です。
木の株の上に乗ってるグルちゃんを想像してます・・・^^。

ハイ、グルと2人で楽しい大会になるといいなぁ~と思います。
楽しい、思い出作りに励みます。


>グミちゃん気持スマートになった感じがします。

ホント?嬉しい~v-441


by: Sheltie大好き * 2007/09/14 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/118-230b8346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *