-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今夜は早く寝よう!
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 23:22:27
割り込み


今週は、とっても早く過ぎました

今日こそのんびりしようと

グミ君とソファーで寛いでいたら・・・

お邪魔虫が、顔を割り込んできました



目は危ないよ!


おっと~目玉は、危ないからダメよ~

ポムも、目の中に入ってくるグミ君には、驚いていました



羨ましい?


グミ君を手で掴むと、羨ましそうな顔をするポム・・・

自分も抱っこして欲しいのでしょうか

それとも、グミ君を一度でいいから銜えてみたいのか



ブタッ鼻


明日は、グルペットの2度目の大会に行くので

なんとなくそわそわしながら用意しました

グルペットの足の裏の毛が、ぼうぼうに伸びていたので

走りづらいかと思って、切ってみました

毛がぼうぼうの方が良いのか、悪いのか分かりませんけど・・・

ついでに、久しぶりに念入りにブラッシングしました

別にドッグショーに出るわけじゃないけど・・・

私も、お風呂に入ってシャンプーしました

どうせ汗かくけど・・・

明日は、11時半に出れば十分間に合うはずです

地図検索よりもっと近道を教えてもらったし

後は、十分な睡眠を取って明日に備えようと思います

グミ君は、屋根の上でひっくり返って寝てました

前は、こんな寝相は見られなかったけど

この頃は、安心しているのか、どこでも野宿しています



おしゃぶり


ポムは、舌を出して、チューチューやっていました

まるで、ママのオッパイを飲んでいるかのように・・・

ポムのおしゃぶりを激写しようと構えたら

ガバッと起き上がって、平静を装う顔してましたけど

まだしゃぶっていた舌が出たままでした



大また広げて・・・


明日の主役は・・・

大また広げて寝ていました

せっかく念入りにブラッシングしたのに・・・

明日は、寝癖毛で大会に挑みそうです





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:23 admin page top↑
<<切り株の表彰台に乗れましたけど・・・ * HOME * 雨女返上?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大会

明日の大会頑張ってね。
受付が無いのがいいですね。日本は、全員が7時に受付して、そのあと延々自分の順番を待っています。無駄ですよね。
by: わかめとーさん * 2007/09/14 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>明日の大会頑張ってね。

ハイ。がんばりま~すv-91

>受付が無いのがいいですね。日本は、全員が7時に受付して、そのあと延々自分の順番を待っています。無駄ですよね。

先週の大会は、Openが始まる1時間前までに来るように言われ、明日の大会は、Openの始まる15分前までに来るように言われました。それでも、午後ず~っと居ますから、疲れます。朝の7時からだと、なお更ですね。

by: Sheltie大好き * 2007/09/15 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  いよいよ二回目の出場~ね!

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんは余裕ですが、ママちゃんも
昨日はゆっくり休養できて体調も万全で
大会に臨めますわね~!
後はママちゃんが競技会場に余裕も持って
到着するだけです~よ。
切り株の表彰台に登るグルちゃんとママちゃんの
晴れがましい笑顔を想像していますわよ。
フレーフレー グル&ママ!!
by: kei * 2007/09/15 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハムスターって逃げて行くイメージなのですがすごい慣れてますね!!
グルちゃん大会頑張ってくださいね!
ヘソ天されるとぐっちゃぐっちゃになりますよね~( ̄∀ ̄;)汗
by: クラフト * 2007/09/15 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日に備えて準備万端ですね♪
静かな夜の様子が伝わってきます。
1回目に引き続き、今回もいい結果が出るといいですね♪
グル、頑張って!
by: ラッシュママ * 2007/09/15 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日のスターグルちゃん大また広げてこの寝姿・・・ぐっすり眠って本番は大丈夫ねv-218
ポムはまだ子供ね・・・甘えん坊。ホント可愛いね。
グミちゃんはいつもマイペースでストレスが無いし性格がおっとりで、忙しそうなハムスタートは違う種類のように感じます・・・きっと長生き間違いないですよ~。
by: 陸ママ * 2007/09/15 03:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

睡眠を充分とって、身なりも整えイザ出陣ですね^^

いつもの調子で頑張ればきっと切り株に上がれますよ。

ママ緊張しないようにね~。
ママとグルちゃんファイト!

by: nininene * 2007/09/15 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

グルちゃんは余裕ですが、ママちゃんも
昨日はゆっくり休養できて体調も万全で
大会に臨めますわね~!
後はママちゃんが競技会場に余裕も持って
到着するだけです~よ。

ハイ、今日は、大丈夫だと思います。v-398

>切り株の表彰台に登るグルちゃんとママちゃんの
晴れがましい笑顔を想像していますわよ。
フレーフレー グル&ママ!!

がんばりま~すv-91
by: Sheltie大好き * 2007/09/15 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  クラフト さん

>ハムスターって逃げて行くイメージなのですがすごい慣れてますね!!

他のブログでは、素早くて捕まらないハムも居るようですが、グミ君は、とっても鈍いです・・・

グルちゃん大会頑張ってくださいね!
ヘソ天されるとぐっちゃぐっちゃになりますよね~( ̄∀ ̄;)汗

ありがとう、がんばりますv-91
そうなのよ~背中は、ぐちゃぐちゃですv-292
by: Sheltie大好き * 2007/09/15 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>明日に備えて準備万端ですね♪
静かな夜の様子が伝わってきます。
1回目に引き続き、今回もいい結果が出るといいですね♪
グル、頑張って!

結局夜更かししましたけど、じっくり寝ましたv-291
応援ありがとうv-343がんばります。

by: Sheltie大好き * 2007/09/15 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>睡眠を充分とって、身なりも整えイザ出陣ですね^^

背中ぐちゃぐちゃのグル連れて行ってきま~すv-222

いつもの調子で頑張ればきっと切り株に上がれますよ。

慎重に、がんばりたいと思います。
目標は、失格なしです。
せっかく遠くまで行くし、3500円も払うので、
失格だけはイヤです。



ママ緊張しないようにね~。
ママとグルちゃんファイト!

ありがとうv-343
がんばるよ~v-91


by: Sheltie大好き * 2007/09/15 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>今日のスターグルちゃん大また広げてこの寝姿・・・ぐっすり眠って本番は大丈夫ね

背中がぐちゃぐちゃですけど、よく寝たようです。(いつも良く寝てるけど・・・)

ポムはまだ子供ね・・・甘えん坊。ホント可愛いね。

まだまだ、赤ちゃんです。
オッパイの夢見るなんて。
あの親父面で・・・v-404


グミちゃんはいつもマイペースでストレスが無いし性格がおっとりで、忙しそうなハムスタートは違う種類のように感じます・・・きっと長生き間違いないですよ~。

ホント、おっとりとしたハムスターです。
これまたテンション低いv-359
飼い主は、いつもテンション高くてキーキー言ってるんですけどね・・・
長生きしてくれるといいです。
by: Sheltie大好き * 2007/09/15 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/15 10:54 * [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんとグミちゃんは仲良しですね。

グルちゃんは明日、本番ですね。
ヘソ天して余裕たっぷりかな?
by: yumeーrin * 2007/09/15 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましい・・・

ボムちゃんとグミ君の絡みが、とても微笑ましくて羨ましいですw

我が家じゃ、お目にかかることは無いかと思われる光景なので・・・
by: benichan12 * 2007/09/15 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

心配してくれておおきにやでぇ~!
倒れんと仕事しとるどぉ。
なんや忙しいてなぁ。
コメント貰いっぱなしですまんでぇ。
by: Fake~ * 2007/09/15 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
by: マルコ * 2007/09/15 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

先程は失礼しました。
内容の何処が違うのかは知りませんが
助けてあげたいと思う気持ちには変わりませんからね。
私のブログに遊びに来てくれてる方ですから
削除してしまいましたが、残念です…。

大事な大会の日に変なコメント入れてごめんねー
さっきのコメントの方を削除しちゃってくださいね~v-363

グルちゃんはどうなったのかな?
切り株の表彰台にあがれたのかな?
明日のアップ楽しみですv-410
by: donasama * 2007/09/15 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃんとグミちゃんは仲良しですね。

いくら可愛いグミ君でも、目に入れたら、痛いでしょうから、気をつけています。v-410

グルちゃんは明日、本番ですね。
ヘソ天して余裕たっぷりかな?

やる気ゼロでした~v-390

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/15 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  benichan12 さん

>ボムちゃんとグミ君の絡みが、とても微笑ましくて羨ましいですw

我が家じゃ、お目にかかることは無いかと思われる光景なので・・・

ハムスターも、一種のネズミですからね~
ベニちゃんには、ご馳走になるわけで・・・
でも、子猫の時からなら、慣れることもあるかも知れませんね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/15 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>心配してくれておおきにやでぇ~!
倒れんと仕事しとるどぉ。
なんや忙しいてなぁ。
コメント貰いっぱなしですまんでぇ。

コメントの返事なんか、気にしてないよ~
体壊さないように気をつけてくださいね。


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/15 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  マルコ さん

>ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

ありがとうございました~v-435

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/15 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>先程は失礼しました。
内容の何処が違うのかは知りませんが
助けてあげたいと思う気持ちには変わりませんからね。
私のブログに遊びに来てくれてる方ですから
削除してしまいましたが、残念です…。

大事な大会の日に変なコメント入れてごめんねー
さっきのコメントの方を削除しちゃってくださいね~

変ですね~
バトンですから、どこかで内容が変わってしまったのでしょうか?
別に気にしていませんよ~v-392
donasama気持ちは、分かっています。ありがとう。


グルちゃんはどうなったのかな?
切り株の表彰台にあがれたのかな?
明日のアップ楽しみですv-410

上がれましたけど・・・
カメでしたv-16
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/15 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/119-5ed85d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
