スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しつこい男は嫌いだってのに~
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 02:00:00
草原でまったりポム
 

今ポムは、死んだように眠っています

多分、明日の朝まで、起きてこないと思います

クタクタに疲れたポムです

避妊手術してあるのになぜか、犬界でモテモテのポム

今日もストーカーされました

今回の犬は、この間のちっこい犬と違い

同じくらいの大きさの、ジャック・ラッセルのお化けでした

お天気が快復して、せっかく太陽の下で、まったりしていたのに

かなりしつこいオスでした





リプレイすると速さが、よく分かりますけど、かなりハードです

さすがのポムもバテバテでした

一回ガウッ!っとでもやればいいのに、お人よしだから

いつまで~もストーカーされていて、相手の飼い主も来ないので

私が、ボール投げ器でしっぽを叩きました

このジャック・ラッセルのお化け、ビクともしません

なかなか諦めず人の顔色を伺いながら

ポムのお尻や、)を取って赤い物を出していました

「ポム、その唐辛子を齧ってやれ!」と言うのですが

   
おいちい
         : 『いや~ん!ママがやってよ~』



遊ぼう!いやなこった!


やっと諦めていなくなりましたが、飼い主の顔を見てやりたかったです


にっこりグル
         :「やっといなくなった~、さあポム!遊ぼう!」

チッ!チビポム
         :「なによ!グルなんか、隠れて、助けにも来てくれなかったのに!」



最初に狙われたグルペットは

一喝!してジャック・ラッセルのお化けを追い払い

ちゃっかり日陰で、まった~りしていました~





昨日の歌うグミ君のアイコンをシブチンさんから頂きました

歌うグミ君


可愛いでしょ

シブチンさん、ありがとうございました




杏奈ちゃん、昨日の拍手ありがとうごさいました






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所
 



スポンサーサイト

グルペット&ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<どっちがエンジェルでどっちがデモン? * HOME * 歌うグミ君?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

でかいジャックラッセルですね。育ちすぎです。飼い主が見えないのに大丈夫なのですか。散歩中ですか。
さすがのポムもばてばてですね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/05/30 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  困りますね~!

なんてシツッコイ♂ジャック!
ポム疲れちゃったね><
いったい飼い主はどこにいたんでしょう・・・
ママ、唐辛子ちぎってやれ・・・キョーレツだわ(^0^;)気持ちわかります
by: BRシル幸ウバ * 2007/05/30 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん、お疲れ!

大変でしたね、ポムちゃん。
そりゃぁ、爆睡しますわね。あんだけしつこい犬を追い払ったら。
見ていて、邪魔くさい犬やねぇ・・・と思ったのは私だけじゃないはず。
グルちゃんはさっさと怒って、あとは遠くで見てたのね。(笑)

グミちゃんの姿が、いい感じでつながって素敵です。
by: ひぃちゃん!! * 2007/05/31 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

でかいジャックラッセルですね。育ちすぎです。

大きすぎますよね。ミックスかもしれません。どちらにしろ、テリア系ですね。テリアは、しつこいのであまり好きじゃありません。絶対に飼わない種類です。

飼い主が見えないのに大丈夫なのですか。散歩中ですか。

飼い主は、探しに来ないで、戻ってくるのを待っていると思います。前にも会った事ある犬ですけど、なぜ去勢しないのか?分かりません。こんなに激しい犬は、去勢するべきだと思います。

さすがのポムもばてばてですね。

晩御飯を食べる気力もありませんでした~

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

なんてシツッコイ♂ジャック!
ポム疲れちゃったね><

ポムの29kgの体当たりにもひるまないジャック・・・この犬は飼いたくないですね。

いったい飼い主はどこにいたんでしょう・・・

森の中を探し回っていたか、呼ぶだけで探しに来ないで待ってたと思います。全く!!

ママ、唐辛子ちぎってやれ・・・キョーレツだわ(^0^;)気持ちわかります

だって~ポムの頭を掴んでタクタクするんですよ~齧ってやれ!と思いました

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

大変でしたね、ポムちゃん。
そりゃぁ、爆睡しますわね。あんだけしつこい犬を追い払ったら。

ご飯も食べずに寝てますv-291

見ていて、邪魔くさい犬やねぇ・・・と思ったのは私だけじゃないはず。
グルちゃんはさっさと怒って、あとは遠くで見てたのね。(笑)

ポムも一喝すればいいのに~と歯がゆいです。

グミちゃんの姿が、いい感じでつながって素敵です。

ありがとう!

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

あらら。。。こちらなら。。。ノーリードで散歩するなら飼い主さんがちゃんと見てて欲しいわ!って思うんですが、そちらではそれも普通なのかな?先日月刊誌で読みましたが、ジャックラッセルってかなり体力あるみたいですね。ポムお疲れさま。
by: ラッシュママ * 2007/05/31 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽむ、大変だったね

大きいですねー。たOたOも しっかりあるし。
ポムも、やっつけようと思えば やっつけられただろうに、優しいですね。
飼い主から全く見えないところで ノーリードにするなら、去勢したほうが良いでしょうね。
エチケットというか・・・
唐辛子!!ほんと、似てるわ!
手術もしてるし、ヒートでもないのに、どうしてもてちゃうんでしょ?
by: くりまろ * 2007/05/31 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちやん散々な目にあいましたね。v-15
大きいジャクラッセルv-15
可哀想・・・なぜ去勢させないのでしょうv-236
もしも・・・になったらどう責任取るのでしょうv-217
ほんとに赤い唐辛子ちぎってやりたいv-237

歌うグミ君可愛い・・・v-10
by: 陸ママ * 2007/05/31 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんは心優しいのね(笑)

でもね、しつこい奴は一喝しなくちゃだめよぉ~♪

ポムちゃんとても愛らしいからまた狙われないようにしなくちゃね♪

グルちゃんの一喝!
かっこいいわぁ~見てみたかった(^^ゞ
by: ラン180409 * 2007/05/31 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんは一喝で退治v-217したのね。さすがだわ。
それにしてもしつこいねv-237
ママが退治しようとしてもビクともしないなんて。
Ryu以上のエロ犬だわ。

ポムちゃんボールを齧る勢いで
ガブッてやってやればよかったのに、優しすぎるわ。

ポムちゃんプロレスより疲れたでしょうね。
2度と会いたくないかもね。
by: nininene * 2007/05/31 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんたいへんだったね~。

グルポンママさん おはようございます。
昨日のお散歩 ママちゃんもたいへんだったわね~。
一体飼い主は何処で何をしてるんでしょうね。
其方にもそんなマナーの悪い飼い主がいるんだ~。
ポムちゃん災難だったね~。
モテモテのポムちゃんもシツコイ犬には参ってしまったのね。
グル姉御は助けてくれなかったのね。
可哀想にポムちゃん。
今度しつこい犬に出会ったら、グルちゃん見習って「ガウッ!」って一喝or 齧り付きゃなきゃ~ね。
by: kei * 2007/05/31 04:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうかいなぁ~、ポムちゃんはモテモテかぁ。
きっとエエ感じのフェロモンが出てるんちゃうかぁ?
もしそうならフェロモン分けて欲しいんやが。。。
。。。ポムちゃん女の子やんなぁ?
てことは、そのフェロモン分けてもぉ~ても男にしかモテんか。。。。。。
やっぱ、もらうの止めとくわ。
by: Fake~ * 2007/05/31 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

大きいですねー。たOたOも しっかりあるし。
ポムも、やっつけようと思えば やっつけられただろうに、優しいですね。

そういうところは、お人よしです。

飼い主から全く見えないところで ノーリードにするなら、去勢したほうが良いでしょうね。
エチケットというか・・・

そうなんです。
こっちにもいるんですよ。ろくでもない飼い主が
v-293

唐辛子!!ほんと、似てるわ!
手術もしてるし、ヒートでもないのに、どうしてもてちゃうんでしょ?

分かりません。普通のオスはなんでもないけど、こういうスケベな犬にいつもストーカーされますv-292

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

ポムちやん散々な目にあいましたね。

クタクタで車に乗るのもやっとでした~
晩御飯も食べる気力なしでした。


大きいジャクラッセル

多分ミックスだと思います。
顔はジャックなんですけど…
足が長い
v-363

可哀想・・・なぜ去勢させないのでしょう
もしも・・・になったらどう責任取るのでしょう
ほんとに赤い唐辛子ちぎってやりたい

ホントですよね~
飼い主が無責任なんですよ。
全部の犬が一喝するわけじゃないのに、
一喝して追っ払ってくれるとでも思っているのでしょうか。
困ります。ごく少数ですけどね。
そういうのに限って去勢しないんですよね~
全く~v-293


歌うグミ君可愛い・・・

シブチンさんの早業ですv-363
昨日記事が出てから昨日のうちにもうできてました~



by: Sheltie大好き * 2007/05/31 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409

ポムちゃんは心優しいのね(笑)

でもね、しつこい奴は一喝しなくちゃだめよぉ~♪

ホントv-363要領が悪いですv-363

ポムちゃんとても愛らしいからまた狙われないようにしなくちゃね♪

なぜかエロ犬には狙われますv-292

グルちゃんの一喝!
かっこいいわぁ~見てみたかった(^^ゞ

「キャイン」と甲高い声で一喝です!
たいていの犬はみんなそれでひるみます~
グルは強いぞ~
v-91

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

グルちゃんは一喝で退治したのね。さすがだわ。

グルの甲高い一喝吠えは、効きますv-91

それにしてもしつこいね
ママが退治しようとしてもビクともしないなんて。
Ryu以上のエロ犬だわ。

あのプラスチックのボール投げ器で、思いっきりしっぽを叩きましたけど・・・
「なに?蚊でも刺したかな?」という感じでした
v-11

ポムちゃんボールを齧る勢いで
ガブッてやってやればよかったのに、優しすぎるわ。

全く、そういうところは、要領が悪く困ります。

ポムちゃんプロレスより疲れたでしょうね。
2度と会いたくないかもね。

クタクタでした。
車に乗るのも、一苦労v-363
晩御飯も食べずに爆睡でした~

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

昨日のお散歩 ママちゃんもたいへんだったわね~。
一体飼い主は何処で何をしてるんでしょうね。
其方にもそんなマナーの悪い飼い主がいるんだ~。
ポムちゃん災難だったね~。

いるんですよ~
こういう無責任な飼い主が。
自分の犬が痛い目にあうかもしれないのに、
大丈夫だと思っているのか・・・
ポムが本気になったら、かみ殺されるのに


モテモテのポムちゃんもシツコイ犬には参ってしまったのね。

さすがのポムも、さいごには、伏せしてしまいましたが、エロジャックは、伏せしたポムのお尻を掴んで私に叩かれましたv-293 

グル姉御は助けてくれなかったのね。
可哀想にポムちゃん。
今度しつこい犬に出会ったら、グルちゃん見習って「ガウッ!」って一喝or 齧り付きゃなきゃ~ね。

グルなんて、あんなに小さくても、一人で問題を解決できるのに…
ポムは、要領が悪いですね。

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

そうかいなぁ~、ポムちゃんはモテモテかぁ。
きっとエエ感じのフェロモンが出てるんちゃうかぁ?
もしそうならフェロモン分けて欲しいんやが。。。
。。。ポムちゃん女の子やんなぁ?
てことは、そのフェロモン分けてもぉ~ても男にしかモテんか。。。。。。
やっぱ、もらうの止めとくわ。

ハハハ
ポムが、いつも狙われるのは、こんなしつこいエロ犬ですよ~
お兄ちゃんは、ブログでは、モテモテじゃないですか~面白いからファンv-9が多いでしょ!



by: Sheltie大好き * 2007/05/31 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

あらら。。。こちらなら。。。ノーリードで散歩するなら飼い主さんがちゃんと見てて欲しいわ!って思うんですが、そちらではそれも普通なのかな?

いえいえ、此方でも、みんな責任もってノーリードで、普段は、飼い主の側を歩く犬ばかりで、写真や動画は撮れません。ストーカー犬は、飼い主が側にいないので撮ってます。
こういう無責任な飼い主もいるんですよ!
v-293

先日月刊誌で読みましたが、ジャックラッセルってかなり体力あるみたいですね。ポムお疲れさま。

そうですね。
アジリティーでも、二匹いますけど、
疲れを知らず、凄い体力ですv-363
しかも、いつも脱走する、服従心のない犬ですv-363躾けは相当難しいと思います。
私の嫌いなタイプの犬です~

by: Sheltie大好き * 2007/05/31 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポンしゃん、モテモテでちねぇ~v-10
やっぱり、若いコは、人気があるんでちかね???
グミくんTVも作ったでちよぉ~♪
お持ち帰りしてくだしゃ~い。
by: シブチン * 2007/05/31 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22シブチンさん

ポンしゃん、モテモテでちねぇ~
やっぱり、若いコは、人気があるんでちかね???

そうかもしれませんね~v-291

グミくんTVも作ったでちよぉ~♪
お持ち帰りしてくだしゃ~い。

あら~急いで見に行かなくっちゃ!v-29
by: Sheltie大好き * 2007/05/31 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/12-4a04ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
