スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
切り株の表彰台に乗れましたけど・・・
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 06:30:32
Joux湖


迷子にならず、無事Joux湖に着きました

競技会の会場は、この小さな湖に沿って行った所でした

寝癖付いたまま・・・


今朝のグルペット、しっかり寝癖が付いていました



ゼッケン110番


ゼッケン110番、おまわりさん?の番号でした

なんとミディアムは、私から始まりました

学校の予防注射とか、何でも一番ってイヤですよね

ジャッジは、遅刻して来たジミー君でした

先輩のアニックは、午前中に終ってたけど

OPENの間、一緒に居てくれました

グルペットの頭に水をかけたら・・・

「犬が水をかぶって涼むのは、頭じゃないよ

「足の裏に水をかけると、犬は涼しくなるよ

と教えてくれたので、早速4本のアンヨを濡らして走りました



OPEN3位


ミディアムIで参加した犬は、また4頭だけでした

この間の1位の子は、居なくて

今日は、オーストラリアン・シェパードの凄いのが居ました

足を濡らしたおかげか、今回のOPENは入賞しました

3位でした

ノロノロでしたが、ノーミスだったので助かりました

木の切り株の表彰台に乗れました

この調子でAGILITYもがんばりたいと思いましたが・・・

ダメでした

Aフレームを頑なに拒否して、しっかく~

抱っこして乗せました

ドッグウォークも危なかったです



JUMPING2位


JUMPINGでは、2位になりましたが・・・

やる気ゼロでした

スラロームを、歩いてやりました

3位のビーグルより10秒ものろかったけど

グルはノーミス、ビーグルはスラローム失敗したので

2位になれました

ウサギとカメの話しを地で行くグルペットでした



M3シェルティー軍団


グルペットのやる気が出ないのは、ハードルが高すぎるからだと思うのですが・・・

やっぱり小さすぎます

自分の体より高いハードルを飛ぶのは苦しいと思います

ミディアムIIIの表彰台は、シェルティーで埋まってました

同じミディアムでも、グルペットの倍の大きさ・・・

いつかは、この軍団のようにテンション上げて走ってくれるのでしょうか



最後に笑う亀


今日の大会は、トロフィーが無く

おもちゃの記念品だけでした

毎回3500円払って、何も持ち帰らないのは

悔しいケチな私なので、カメのグルでも感謝してます

スタートで失格になったり、ちょっとしたことで失格になるのは絶対イヤです

今日のAGILITYの失格は、仕方のない事でしたけど

ライセンス帳に書かれた『失格』の二文字がくやし~



爆睡


カメは、ベランダで爆睡中
 




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<グルペットのアジリティー写真館 * HOME * 今夜は早く寝よう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グルちゃん切り株の表彰台に・・・!!

グルポンママさん おはようございます。
昨日は無事に競技会場入りできましたね~。
オープン    3位
ジャンピング  2位  入賞!!
スラローム   2位

おめでとうございます~!!

グルちゃんミディアムでは不利だわね~。
一旦登録すれば下のクラスに変更できない
のでしょうね~?
ミディアムのクラスでミニマムのグルちゃん
クラス分けがある以上仕方がないのでしょうが、
何となく納得が行かないです・・・わ。
でも次回は不利を乗り越えてアジリティー
でも表彰台目指してね~。
by: kei * 2007/09/16 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう♪
今回も入賞♪よかったですね♪
これから回を重ねて行く度に段々と上にあがっていくんでしょうね。
オーストラリアンシェパードとグルは同じクラス?かなり大きさに幅がありますね。
自分の背より大きいハードル?うちのワンコならおじぎして下くぐるだろうな~♪
足の裏に水をかけると涼しいと感じるのは初めて知りました。仲間がいれば、いろんな事教えてもらえますね♪
by: ラッシュママ * 2007/09/16 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルポンママさん おはようございます。昨日は無事に競技会場入りできましたね~。

おはようございます。迷子にならず時間通りでした~v-410


>オープン    3位
ジャンピング  2位  入賞!!

おめでとうございます~!!

ありがとうございます。
スラロームは、オープン戦、アジリティー戦、ジャンピング戦の全てに入っています。ジャンピング戦になると、ドッグウオークや、Aフレームやシーソーが無くなります。


>グルちゃんミディアムでは不利だわね~。
一旦登録すれば下のクラスに変更できない
のでしょうね~?
ミディアムのクラスでミニマムのグルちゃん
クラス分けがある以上仕方がないのでしょうが、
何となく納得が行かないです・・・わ。

3回の体高検査で決まってしまいましたから・・・v-409

>でも次回は不利を乗り越えてアジリティー
でも表彰台目指してね~。

ハイ。がんばりま~す。
早速廊下にハードルを設置しました。

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/16 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>おめでとう♪
今回も入賞♪よかったですね♪

ありがとうございます~v-408

>これから回を重ねて行く度に段々と上にあがっていくんでしょうね。

そうなると良いです。

>オーストラリアンシェパードとグルは同じクラス?かなり大きさに幅がありますね。
自分の背より大きいハードル?うちのワンコならおじぎして下くぐるだろうな~♪

Aフレームを拒否した時、ジャッジがハードルを飛んで勢いをつけてやって見てといったので、ハードルをとばせようとしたら・・・おじぎもしないで、下をくぐりましたv-404

足の裏に水をかけると涼しいと感じるのは初めて知りました。仲間がいれば、いろんな事教えてもらえますね♪

これは、良いと思いました。
さすがアニックですv-218
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/16 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう。

またまた入賞。しかも2つも入賞できるなんて、羨ましい~~。
アジリティは正確さが一番ですよね。どんなに早くてもミスは命取りです。
2回も切り株の表彰台に上れるなんて、グルペットはすごいですね。
天気も快晴で気持ちよさそう。雨女返上かな??。
by: ワカメタラマジェ * 2007/09/16 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん入賞おめでとうv-314
不利な状況で入賞できたんだから
スゴイと思うよ~
でも審査員もグルちゃん見て
ミディアムじゃないと思わないのかしら?

うちも暑い時はいつでも足を冷やせるように
レナ用プールを庭に置いてます。
1日に何度も入ってますよ~
by: donasama * 2007/09/16 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

凄い3回も木の株の表彰台に登れおめでとうございます・・・v-315
カメで良かった・・・遅くてもノーミスなんて素晴らしい事です。
おもちゃの記念品も沢山貰い何時になくご機嫌なグルちゃんですね・・・^^。
今度はアジリティーを頑張ってね。
お疲れ様でした。
by: 陸ママ * 2007/09/16 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>またまた入賞。しかも2つも入賞できるなんて、羨ましい~~。
アジリティは正確さが一番ですよね。どんなに早くてもミスは命取りです。
2回も切り株の表彰台に上れるなんて、グルペットはすごいですね。

ありがとうございます。
でも、本当にのろかったんです・・・
犬が興奮して失敗してしまうのは、もったいないと思うけど、歩いてスラロームのグルは恥ずかしかったわv-390


>天気も快晴で気持ちよさそう。雨女返上かな??。

とってもいいお天気でした。
雨女返上かも知れません。v-221

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/16 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>グルちゃん入賞おめでとう
不利な状況で入賞できたんだから
スゴイと思うよ~

ありがとうございますv-408

>でも審査員もグルちゃん見て
ミディアムじゃないと思わないのかしら?

皆さん、「ミニじゃないの~?」といいますが、
正式なジャッジ?が慎重?に測った結果なので、誰も文句言えない感じです。v-390


>うちも暑い時はいつでも足を冷やせるように
レナ用プールを庭に置いてます。
1日に何度も入ってますよ~

そうだったんですね。
頭を冷やしても無駄だったんですね。
気が付かなかったわ。
今度から、足を冷やします。

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/16 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>凄い3回も木の株の表彰台に登れおめでとうございます・・・
ありがとうございます。登れたのは、ジャンピングとオープンの2回です。
説明不足でした・・・


>カメで良かった・・・遅くてもノーミスなんて素晴らしい事です。
おもちゃの記念品も沢山貰い何時になくご機嫌なグルちゃんですね・・・^^。

ウサギの飼い主は、悔しがっていました。
グルよりも10秒も早かったのにって・・・
早く正確に!をモットーにがんばりたいと思います。


>今度はアジリティーを頑張ってね。
お疲れ様でした。

ハイ。またがんばります。
応援ありがとうございました。
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/16 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/120-39d4c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
