スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋が戻りました
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 22:38:16
いがぐり~


先週は、良いお天気で初夏のようだったけど

昨日、雨が降って寒さが戻りました

今朝の散歩道では、いがぐりが落ちていました



グルの写真


悲しい事があって、今日はションボリSheltie大好きだけど

頼んであったグルペットの写真が届いたので

ライセンス帳に、一番お気に入りの写真を貼りました

横顔のハードルの写真です

競技会が終って、ライセンス帳を取りに行くと

皆さん愛犬の自慢の写真を貼り付けてあって

いいなぁ~と思っていました


まる1日ご飯を食べなかったポムは

服従訓練で上手く歩行できました

ダンベルを探しに行く時は

あんまり速く走りすぎて、一回転してました

「ポムが、こんなに速く走れるとは思わなかったよ」

なんて言われちゃいました

みんな、森の中でボールを追いかけるポムを

知らないから・・・

昨日食べた生卵の黄身で、お腹は壊しませんでした

なんとなく、毛につやが出て、ピカピカに見えるんですけど・・・

気のせいかしら

明日のアジ練に備えて、今夜は、グルペットが黄身入りフードでした

早く明日になって、楽しいアジ練に行きたいです





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<うっそ~!なんで~!? * HOME * スーパードッグにへ~んし~ん?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スーパードッグにへんしん~ね!

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんの素適な写真がたくさん
届きましたね。
その中のママさんお気に入りの一枚が
ライセンス帳に貼られたのね~。
グルちゃんのライセンス帳に大会記録や
素適な写真もどんどん増えるのでしょうね~!

ポムちゃん 絶食効果あったのね~!!
お腹がすいたけどオビ練で頑張ったご褒美に
黄身入りフードたっぷり食べたかな~。
黄身で毛艶が良くなる気がするわ~ね。

グルちゃんも黄身入りフードでアジ練
がんばって~ね!
by: kei * 2007/09/19 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝食抜きはしばらく使えそうですね。
そして、グルペットも卵の黄身パワーでアジリティーにがんばれそうですね。
服従もアジも旨くいくと次も早く行きたくなるんですよね。これが犬にも伝わるみたいですよ。
次の競技会が楽しみですね。
by: わかめとーさん * 2007/09/19 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒くなってきましたね。
うちも今日ついにセントラルヒーティングを入れました。
絶食、効果あるんですねえ。何か欲しいときの方が
言うことよく聞きますねそう言えば。
犬は鶏肉を生で食べても平気なくらいなので、
卵もきっと大丈夫なんでしょうね。
うちはお肉を焼くときにでてくる油を取って置いて
ジャックとカラのフードに混ぜてます。
あんまり脂肪分が多いとウンチがゆるくなるので
要注意ですが、食いつきもいいし、毛艶もよくなります。

楽しいアジ錬で悲しい気持ちを吹き飛ばしてくださいね。
by: Middy * 2007/09/20 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

世界に一つの素敵なライセンス帳ですね。
裏も表も表紙の裏側も貼らなかったんですか(笑)
まる一日絶食したら人間ならいじけそうですけど、
ワンコってほんと真っ直ぐですね~。
今日のアジ練、楽しみだなんていいですね。
楽しく出来るのが一番ですね♪
by: ラッシュママ * 2007/09/20 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

イガ栗が落ちてたの?秋なんだね~。
まだ暖房を使うほどではないですか?
東京は今日からまた真夏に逆戻りです。

食抜きの刑、大成功でしたねv-291
毛艶まででてきたなんて一石二鳥じゃないですか(*^m^*)
グルちゃんにも効き目ありそうですね~。

>悲しい事・・・。
何があったのか分からないけど
グルちゃんの写真でママ元気出してv-91
by: nininene * 2007/09/20 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんの素適な写真がたくさん
届きましたね。
その中のママさんお気に入りの一枚が
ライセンス帳に貼られたのね~。
グルちゃんのライセンス帳に大会記録や
素適な写真もどんどん増えるのでしょうね~!

おはようございます。
デビュー戦のあった会場は、ジュネーブの近くだったので、プロの写真屋さんも来ていました。都会の近くの競技会では、素敵な写真をゲットするチャンスがありそうです。


>ポムちゃん 絶食効果あったのね~!!
お腹がすいたけどオビ練で頑張ったご褒美に
黄身入りフードたっぷり食べたかな~。
黄身で毛艶が良くなる気がするわ~ね。

いえ、黄身入りフードは、1週間に1回だけにしようと思います。

>グルちゃんも黄身入りフードでアジ練
がんばって~ね!

ハイ。がんまりま~す。


by: Sheltie大好き * 2007/09/20 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>朝食抜きはしばらく使えそうですね。
そして、グルペットも卵の黄身パワーでアジリティーにがんばれそうですね。

訓練の間、ポムの目がさえていました。
帰ってきてから、餌をあげましたが、特別がっつきませんでした。


>服従もアジも旨くいくと次も早く行きたくなるんですよね。これが犬にも伝わるみたいですよ。
次の競技会が楽しみですね。


そうですね。今夜が楽しみです。
毎週のように競技会はありますが、今のところ、この近辺だけにしようと思うので、次は、12月8日です。それまで、アジ練がんばりたいです。

by: Sheltie大好き * 2007/09/20 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>寒くなってきましたね。
うちも今日ついにセントラルヒーティングを入れました。

冬が駆け足でやってきそうですね。

>絶食、効果あるんですねえ。何か欲しいときの方が
言うことよく聞きますねそう言えば。
犬は鶏肉を生で食べても平気なくらいなので、
卵もきっと大丈夫なんでしょうね。

訓練中、ポムがしゃき~んとしていました。
いつもなら、眠たそうな顔ですが・・・


>うちはお肉を焼くときにでてくる油を取って置いて
ジャックとカラのフードに混ぜてます。
あんまり脂肪分が多いとウンチがゆるくなるので
要注意ですが、食いつきもいいし、毛艶もよくなります。

それ良いですね~
犬は、脂肪をエネルギーに変えられるようですね。うちも今度そうしてみようかな!


>楽しいアジ錬で悲しい気持ちを吹き飛ばしてくださいね。

ハイ。ありがとうございます。
がんばります。


by: Sheltie大好き * 2007/09/20 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>世界に一つの素敵なライセンス帳ですね。
裏も表も表紙の裏側も貼らなかったんですか(笑)

いいえ~裏だけに貼りました~
ビニールで、カバーまでかけちゃいました。
大会記録を書き込む人や、ジャッジは、「なんだこれ?」と思いそうです。
残りは、アルバムに大切に保管です。


>まる一日絶食したら人間ならいじけそうですけど、
ワンコってほんと真っ直ぐですね~。

帰ってきてご飯をあげたけど・・・
がっつきませんでした。
意外と平気みたいです。


>今日のアジ練、楽しみだなんていいですね。
楽しく出来るのが一番ですね♪

ハイ、グルポンと一緒が一番です。
by: Sheltie大好き * 2007/09/20 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  又夏です~

いがぐりと落ち葉が増えましたね・・・散歩に良い季節・・・此方は又夏に戻りました(>_<)

悲しい事・・・もグルちゃんのナイスショットで
元気になりました~

ラセンス帳にグルちゃんのナイスなショット悩みますね、どれを貼るか決まりました~^^
嬉しいね~

ポムちゃんの絶食効果あったようですね^^。
グル、ポムちゃん黄身入りフードを食べて頑張ってね~
by: 陸ママ * 2007/09/20 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>イガ栗が落ちてたの?秋なんだね~。
まだ暖房を使うほどではないですか?
東京は今日からまた真夏に逆戻りです。

暖房は、もう朝晩入ってます。
これからどんどん寒くなりそうです。


>食抜きの刑、大成功でしたね
毛艶まででてきたなんて一石二鳥じゃないですか(*^m^*)
グルちゃんにも効き目ありそうですね~。

ポムは、食抜きでも、まとわりつかなかったけど、グルは、しつこくアピールしそうです。
ピカピカの毛は・・・多分卵だと思います。


>悲しい事・・・。
何があったのか分からないけど
グルちゃんの写真でママ元気出して

グルポンがいるので、大丈夫です。
ありがとう。

by: Sheltie大好き * 2007/09/20 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>いがぐりと落ち葉が増えましたね・・・散歩に良い季節・・・此方は又夏に戻りました(>_<)

あらあら、また夏に逆戻りですか~?
困ったお天気ですね。
朝の散歩は、こちらは、もうセーターとジャケット無しじゃ寒いです。


>悲しい事・・・もグルちゃんのナイスショットで
元気になりました~

悲しい事も、グルポンがいるおかげで、一時忘れられます。

>ラセンス帳にグルちゃんのナイスなショット悩みますね、どれを貼るか決まりました~^^
嬉しいね~

今度の競技会で、ライセンス帳を提出する時、裏を見せて出します~


>ポムちゃんの絶食効果あったようですね^^。
グル、ポムちゃん黄身入りフードを食べて頑張ってね~

ハイ。がんばります!ありがとう陸ママさん!
by: Sheltie大好き * 2007/09/20 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんの素敵な写真の数々♪
そして明日は楽しいアジ練・・・

悲しい気持ちがどうか吹っ飛びますように!!!
by: ラン180409 * 2007/09/20 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン180409 さん

>たくさんの素敵な写真の数々♪
そして明日は楽しいアジ練・・・

悲しい気持ちがどうか吹っ飛びますように!!!

ありがとう
今夜は、思いっきり走ります。
グル!ついて来るんだぞ!!

by: Sheltie大好き * 2007/09/20 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

そちらは寒くなったのですね。
こちらはいつまでも暑くて早く涼しくなってほしいです。
黄身入りフードの効果、ありましたね。
by: yumeーrin * 2007/09/20 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん卵の効果あったみたいだね~
ツヤツヤしてるねv-352
グルちゃんと今頃頑張ってる最中かな?
どんな悲しい事があったのかわからないけど
思いっきり走ってスッキリするといいねv-392

by: donasama * 2007/09/20 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>そちらは寒くなったのですね。
こちらはいつまでも暑くて早く涼しくなってほしいです。

また暑くなったみたいですね。
困った天気ですね。


>黄身入りフードの効果、ありましたね。

ハイ、訓練が楽しみです。
by: Sheltie大好き * 2007/09/20 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ポムちゃん卵の効果あったみたいだね~
ツヤツヤしてるね

なんかピカピカ光ってて嬉しいです。

>グルちゃんと今頃頑張ってる最中かな?
どんな悲しい事があったのかわからないけど
思いっきり走ってスッキリするといいね

ありがとう。
後2時間で、アジ練に行きます。
その後、姉の所に行きます。

by: Sheltie大好き * 2007/09/20 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/124-722cfb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
