-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うっそ~!なんで~!?
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 22:00:00
ゲッ!


また 車のサイドミラーをぶつけました

いつも通り、ガレージから出すのに

まっすぐバックしただけなのに・・・

サイドミラーが、柱にぶつかって、ガシャガシャって言って・・・

ひっくり返りました

なぜだか全然分かりません

入った通りに出ただけなのに・・・

幸いミラーは割れませんでしたけど

パチンと、はまりません



笑ったな?


P: 「クスッ」

G: 「ポム、あんた今笑った

P: 「笑ってなんかいないわよ

G: 「ホントに、ホント

いつも半開きの口がつぼまって・・・

怪しい






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<分けてもらったのは? * HOME * 秋が戻りました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

それは災難でしたね。
ミラーまだはまりませんか?

グルポムちゃんの会話のようで面白かったです。
by: yumeーrin * 2007/09/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

また柱が動いたとか思えない。。って言いたげですね~(笑)
ミラーはよくぶつけますよね。私も何回もしてます( ̄∀ ̄*)b
ま、ボディじゃなくて良かったとしよう♪
by: ラッシュママ * 2007/09/21 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハハハ…。
教習所で車庫入れの練習はあるけど
車庫出し(バック)の練習はないからね~
入った通りに出てもその時のタイヤの向きで
変わってしまうからね。。。
まぁボディじゃなくて良かったかなv-392
by: donasama * 2007/09/21 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あ~ら ぶつけちゃた~の!

グルポンママさん おはようございます。
また!ってことはサイドミラーよくぶつけるんだ~ね。
サイドミラーは衝撃を吸収する設計になってるようで、
大した被害にならないわね。
kei も他の事に気が行ってるときなど偶に
するわ~。
ボディーでなくて本当によかた~ね。
くれぐれもお気をお付けくださいね。

「ママ如何しちゃったの~?」って
グル&ポムちゃんも心配そう・・・。
by: kei * 2007/09/21 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  えへへ・・・・へ。

またやりましたか。ま~ミラーぐらいですんでよかったと、しましょう。ものは、考えようです。
by: 波平 * 2007/09/21 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

車ぶつけると気分が落ちますよね(-_-;)

一時私よく自宅の車庫入れですっていました(^^ゞ

悔やんでも元にもどらないので、すぐに忘れるようにしていました(笑)
by: ラン * 2007/09/21 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~ ショックですねぇ~。
皆さんが言うようにミラーだけでよかった(*´ο`*)=3
ママ自身だったら大変だったもの。
by: nininene * 2007/09/21 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>それは災難でしたね。
ミラーまだはまりませんか?

ダメみたいです・・・
修理に出すか、このままにしておくか・・・v-292


>グルポムちゃんの会話のようで面白かったです。

ポムは、笑ってましたね。
by: Sheltie大好き * 2007/09/21 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>また柱が動いたとか思えない。。って言いたげですね~(笑)

そうとしか思えませんよ~

>ミラーはよくぶつけますよね。私も何回もしてます( ̄∀ ̄*)b
ま、ボディじゃなくて良かったとしよう♪

そうですね。それに集団ガレージですから、右横は、他人の車なので・・・ぶつけなくて良かったです。
by: Sheltie大好き * 2007/09/21 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ハハハ…。
教習所で車庫入れの練習はあるけど
車庫出し(バック)の練習はないからね~
入った通りに出てもその時のタイヤの向きで
変わってしまうからね。。。
まぁボディじゃなくて良かったかな

自分では、ま~すぐ入れて、ま~すぐ出たつもりなんですけどね。
右隣の車にぶつからなくて良かったです。v-292
by: Sheltie大好き * 2007/09/21 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルポンママさん おはようございます。
また!ってことはサイドミラーよくぶつけるんだ~ね。

これで2回目です~
前回は、あのコーヒーメーカーの問題で怒ったお店のパーキングで同じサイドミラーを柱にぶつけました。


>サイドミラーは衝撃を吸収する設計になってるようで、
大した被害にならないわね。

そうですね。でも、2回目で引っ込んじゃったので、カバーが浮いてます。v-292

>kei も他の事に気が行ってるときなど偶に
するわ~。
ボディーでなくて本当によかた~ね。
くれぐれもお気をお付けくださいね。

そうなんですよね。
考え事しながらバックしてましたから・・・
右隣の車にぶつけなくて良かったです。
以後、気をつけます。


>「ママ如何しちゃったの~?」って
グル&ポムちゃんも心配そう・・・。

ポムは、笑いを堪えているような気がするのですが・・・
by: Sheltie大好き * 2007/09/21 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>またやりましたか。ま~ミラーぐらいですんでよかったと、しましょう。ものは、考えようです。

えへへ・・・・へ←これって、笑ってません?
笑ったわね~!!v-293(笑


確かに、ミラーぐらいですんでよかったです。
でも、これで、私は、オッチョコチョイのレッテルが貼られましたv-292

by: Sheltie大好き * 2007/09/21 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>車ぶつけると気分が落ちますよね(-_-;)

一瞬、目の前が暗くなりますね。

>一時私よく自宅の車庫入れですっていました(^^ゞ

悔やんでも元にもどらないので、すぐに忘れるようにしていました(笑)

そうですね。それが良いと思います。
サイドミラー、またぶつけてもいいように、このままにしておきます。

by: Sheltie大好き * 2007/09/21 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>あら~ ショックですねぇ~。
皆さんが言うようにミラーだけでよかった(*´ο`*)=3
ママ自身だったら大変だったもの。

そうですね。
ホント、右隣の車に当たらなくて良かったです。
考え事しながら、運転するのも控えます。


by: Sheltie大好き * 2007/09/21 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ショック~

車ぶつけるとへこみますね・・・(ーー;)。

グルポムちゃん心配そう・・・あはは~
気をつけましょう~^^。
by: 陸ママ * 2007/09/21 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>車ぶつけるとへこみますね・・・(ーー;)。

サイドミラーでしたけど、これがボデイーだったら、ショックで寝込んでいたかも・・・v-291

>グルポムちゃん心配そう・・・あはは~
気をつけましょう~^^。

ポムは、笑いを堪える顔かと思ったら、入れ歯を外した顔のようだとコメントがあり可笑しかったです。
これからは、気をつけます。

by: Sheltie大好き * 2007/09/21 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/125-2c6d7013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
