スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
分けてもらったのは?
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 22:36:17
姪っ子パワーを貰う


夕べのアジ練、いやな事も、サイドミラーの事も忘れて

楽しく練習に励めました

帰りに、姪っ子のところに寄って

楽しいパワーを分けてもらいました

ラーメン食べて、ラブ☆コン見て

学校の話し聞いたり、男の子の噂したりして

すっかり若さを取り戻しました

初めて、会計のバイトに行くそうで

エレキギターを買うと張り切ってます

帰るよ!帰らないで~!を何度も繰り返して

やっとの事で帰宅しました

家に着いた時は、もうとっくに日付が変わってました




眠い!


おかげで今朝は、眠い眠い!!

グルペットも、あくびが止まらず

たらけた散歩でした

朝の散歩は、今までで、一番短い散歩になりました

午後は、久しぶりにソーバブランの森に行ってきました

もう、あのおしっこ問題も、もうほとぼりがさめた頃だろうと思って・・・

案の定、沢山のワンコが散歩していました

やっぱり、犬のおしっこで木が枯れるのは嘘だったのかしら




眠い!!


グミ君は、いつだって眠いのですが

今日は、ちょっと変です

いつものように、金曜日は、ケージのお掃除の日

お掃除が終ってから、ず~っとトイレで寝ています

なんで、そんな所で寝るのよ~




眠い~!!!


夕べから何もしていないポムは、疲れているはず無いのに

眠くて、眠くて、顔を上げていられません

コックリ、コックリ、船をこいでます

姪っ子から分けて貰ったのは、楽しいパワーではなく

眠り姫のパワーだったのでしょうか

私も、睡魔と闘う1日でした




アッカンベー


あっかんべ~





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<ストーカーそれとも新入り? * HOME * うっそ~!なんで~!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ねむ~~い。

ポムも眠そう。眠いときのワンコは、特別可愛いと思いませんか。
アッカンベーをしているのは、どなたですかね。
by: わかめとーさん * 2007/09/21 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムも眠そう。眠いときのワンコは、特別可愛いと思いませんか。

そうですね。
見ているだけで、和みます。


>アッカンベーをしているのは、どなたですかね。

だれでしょね~v-413
by: Sheltie大好き * 2007/09/21 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  催眠パワーなのね~。

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんのアジ練が楽しかった~って
ことは黄身かけフードのお陰なのね~!
アジ練のあとはお楽しみですわね。
美味しいお食事に姪っ子ちゃんとの楽しい
会話~。いいな~!!
ママちゃん まるで若い女の子(ギャル)の
ように弾んじゃってますね~。
実際お若いですもの~ね。

煽りを食ってグル&ポム&グミ君まで
睡眠不足になっちゃいますわね~。
ゆっくりお昼寝楽しんでね~。
by: kei * 2007/09/21 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~

グルちゃんもボムちゃんも眠そうですね。

犬のおしっこで木が枯れるという話は知りませんでした。

日本ではこの前ニュースで犬のおしっこで標識やコーナーミラーの鉄柱の根本の酸化が進んで?折れるケースが多発しているなんてことを取り上げていました。
by: benichan12 * 2007/09/22 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいお話、グルも付き合って、寝不足なのかな?
週に一回ぐらいなら若い子とおしゃべりするのもいいですね~。
(毎日は疲れるかも)
その間ポムはずーっとお留守番?
実はポム、寂しくて寝られなかったのかもよ( ̄m ̄〃)
by: ラッシュママ * 2007/09/22 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

若者パワーをシッカリ充電してもらったのね^^
楽しいお話は時間の過ぎるのも早いですよね。
姪っ子さんとチョー仲良しなのね(*^m^*)
ママに話せない事とか聞いちゃったりしてるのかな?

楽しい事に寝不足は付き物(?)
今夜は早く寝ましょうね~。
by: nininene * 2007/09/22 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんのアジ練が楽しかった~って
ことは黄身かけフードのお陰なのね~!
アジ練のあとはお楽しみですわね。
美味しいお食事に姪っ子ちゃんとの楽しい
会話~。いいな~!!
ママちゃん まるで若い女の子(ギャル)の
ように弾んじゃってますね~。
実際お若いですもの~ね。

おはようございます~
精神年齢は・・・姪っ子と大して変わらないので、ついはしゃいでしまいますが、翌日が辛いです。


>煽りを食ってグル&ポム&グミ君まで
睡眠不足になっちゃいますわね~。
ゆっくりお昼寝楽しんでね~。

そうですね。今日は、お昼ねしようっと!
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/22 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  benichan12 さん

>グルちゃんもボムちゃんも眠そうですね。

みんな眠いです~v-395

>犬のおしっこで木が枯れるという話は知りませんでした。

日本ではこの前ニュースで犬のおしっこで標識やコーナーミラーの鉄柱の根本の酸化が進んで?折れるケースが多発しているなんてことを取り上げていました。

エ~ッ!?ホントですかぁ~?
鉄柱が~?
相当な量のおしっこが・・・
雨にも、流されず・・・
驚きですね。


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/22 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>楽しいお話、グルも付き合って、寝不足なのかな?

何度も帰ると思い、腰を上げては、また居座ったので、いい加減、疲れたみたいです。

>週に一回ぐらいなら若い子とおしゃべりするのもいいですね~。
(毎日は疲れるかも)

そうですね。
会話もバックミュージックがうるさくて・・・


>その間ポムはずーっとお留守番?
実はポム、寂しくて寝られなかったのかもよ( ̄m ̄〃)

ポムは、お留守番です。
でも、私達が帰ってきても、お出迎えがありませんでしたv-409

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/22 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルチャンお疲れですね~笑
そこもまた可愛いですねっ♪
おしっこで木は枯れないですよね~
そしたらもっと昔はもっと犬がいただろうし。。
木は枯れまくってるはずですよね~
by: クラフト * 2007/09/22 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>若者パワーをシッカリ充電してもらったのね^^
楽しいお話は時間の過ぎるのも早いですよね。
姪っ子さんとチョー仲良しなのね(*^m^*)
ママに話せない事とか聞いちゃったりしてるのかな?

色々聞かされます。
知らない事だらけです。
今の子って・・・すげぇ~


>楽しい事に寝不足は付き物(?)
今夜は早く寝ましょうね~。

そう思いながら、夜更かしをしている私です~
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/22 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  クラフト さん

>グルチャンお疲れですね~笑
そこもまた可愛いですねっ♪

あくびばかりしてました。v-411

>おしっこで木は枯れないですよね~
そしたらもっと昔はもっと犬がいただろうし。。
木は枯れまくってるはずですよね~

私もそう思うんですけどね。
木が枯れるのは、車の排気ガスの方が原因だと思います。
みんなあの記事の事は忘れたかのように、犬を連れて散歩していました。


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/22 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

姪っ子さんと仲良しなんですね♪
かわいらしいお嬢さんだわ~
…となりはSheltie大好き さん?
おふたりとも若いですよ♪

若いお友達がいるとパワーもらえますね~
by: ラン * 2007/09/22 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな眠い1日だったのですね。
たまにはみんなでのんびりお昼寝もいいですね。
by: yumeーrin * 2007/09/22 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>姪っ子さんと仲良しなんですね♪
かわいらしいお嬢さんだわ~

ありがとう、そう伝えます♪

>…となりはSheltie大好き さん?
おふたりとも若いですよ♪

きひひひひ

>若いお友達がいるとパワーもらえますね~

精神年齢は、同じくらいですけど・・・v-291
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/22 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>みんな眠い1日だったのですね。
たまにはみんなでのんびりお昼寝もいいですね。

昼寝・・・トライしたけど、出来ませんでした。v-390
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/22 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  眠り姫ポム~

ポムちゃんの眠い顔可笑しい・・・たまんなく可愛いです~。

姪っ子の存在も親とは違う立場で一番近い身内として愛おしく感じますね。
とても良い関係ですね。
何処となく似てますよ~
姉妹のようです・・・お二人ともかなりの美形ですね(^_^)v
by: 陸ママ * 2007/09/23 04:39 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃんの眠い顔可笑しい・・・たまんなく可愛いです~。

ポムが船こぐ顔は面白いですよ~

>姪っ子の存在も親とは違う立場で一番近い身内として愛おしく感じますね。
とても良い関係ですね。

我が子のように可愛いです。

>何処となく似てますよ~
姉妹のようです・・・お二人ともかなりの美形ですね(^_^)v

ありがとう~
でも・・・スッピンのひどい顔を隠すために色々加工しました~
姪っ子以外は、実物は、ブスです。v-411

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/126-53dc72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
