スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ストーカーそれとも新入り?
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 20:57:40
ストーカー


夕べから、このハエがうるさく付きまといます

パソコンの前では、マウスの上に乗って一緒にネットサーフィン

台所で食事を作れば、肩に乗って見学

食事中は、一緒に会食



ひっつき虫


家には、金魚の糞のようについて回る

グルペットがいますけど

この季節外れのハエは、お風呂場にまで侵入

忠犬が、見守るなか、のんびり昼風呂に入っていると

図々しくも、グルペットの横でこっちを見てました





お風呂から上がって、グルとのんびりテレビを見ていると

どこからともなく飛んできて

私の足の上で、一緒にテレビ鑑賞

いくら、懐いてくれたって、ハエの飼い主にはなりたくない

ホントしつこいほど、側にいるんです

いつまで、このハエのストーカー行為が続くんだろうと

思いながら、一緒に夕食・・・

お皿の向こう側からこっちを見つめるハエの

あまりの図々しさに、こらっと叩いたら・・・

当たって死んじゃいました

今まで、どんなにがんばったって、ハエなんか捕まえられなかったのに

いとも簡単に当たってしまいました

ゴメンネ~ハエさん、殺す気はなかったのよ~

田舎では、ハエが多くて、食べながらハエたたきでバンバン殺すけど

家じゃ、ハエも少なく、ハエたたきなんて持っていなく

いつも手ではらってただけなのに・・・

そんなかわいそうなことは出来ないと思っていた私なのに・・・

ゴメンネ

お食事中に、このブログを読んだ方、お許しください





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:17 admin page top↑
<<今日の香水は、苔の香り? * HOME * 分けてもらったのは?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/22 21:04 * [ *編集] * page top↑
 

過失致死ですね。しかしストーカー行為が見られるので、正当防衛が成り立つかな。って言うことで、無実となりました。ポムはどうしているの。
by: わかめとーさん * 2007/09/22 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  五月蝿く付き纏われたのね~。

グルポンママさん おはようございます。
動物大好きママさんがハエにまで好かれ
ちゃったのに、成仏させちゃいましたわね~。
うるさいって「五月蝿い」と書きますが、まだ
いたのね~。
最近はほとんど見なくなりましたわね~。
ママさんも久しぶりにのんびり昼風呂で
ゆっくり寛がれてますわね~!!
by: kei * 2007/09/22 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>過失致死ですね。しかしストーカー行為が見られるので、正当防衛が成り立つかな。って言うことで、無実となりました。

良かった~v-408
わかめとーさん、刑事さん?弁護士さん?


>ポムはどうしているの。

ポムは、今日一日、ガーガー大いびきで、自分のベットで寝てました。また暑くなったのでバテ気味です。
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~v-410

>動物大好きママさんがハエにまで好かれ
ちゃったのに、成仏させちゃいましたわね~。
うるさいって「五月蝿い」と書きますが、まだ
いたのね~。
最近はほとんど見なくなりましたわね~。

うるさいって漢字があったんですね。なるほど~
夏の間は、寒くて、ハエなんか見なかったのに、また暑くなってきて、昨日から、付きまとわれてました。


>ママさんも久しぶりにのんびり昼風呂で
ゆっくり寛がれてますわね~!!

お昼寝したかったけど、なぜか眠れないので、昼風呂にしました。v-398
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ストーカー蝿殺しても正当防衛だよ~
うちも窓全開にしてると外から飛んできますから
もちろん主人がハエたたきで殺してますが
主人がいない時はレナが「パクッ」っと。。。
もちろん食べませんよv-410
殺さない・潰さないようにそっと出しますから
羽が濡れて飛べないハエを私がとりますv-392
by: donasama * 2007/09/23 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ストーカー蝿殺しても正当防衛だよ~

良かった~
残り少ない人生を、我が家で過ごさせてやろうかと思っていたのに、殺しちゃって・・・後ろめたい気分でしたv-392


>うちも窓全開にしてると外から飛んできますから
もちろん主人がハエたたきで殺してますが
主人がいない時はレナが「パクッ」っと。。。
もちろん食べませんよ
殺さない・潰さないようにそっと出しますから
羽が濡れて飛べないハエを私がとります

グルペットもパクッてやってたけど、ハエの方が素早かったのに、私のビンタは当たってしまいました。


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういえば、最近家でハエを見ないけど、
もし入って来たら、私がハエのストーカーになって
即座に殺しますよ(笑)ハエ叩きなんて使いません。
濡れたタオルさえあれば、一発で( ̄∀ ̄*)イヒッ
グルはハエを追いかけないの?ラッシュなら目むいて追いかけるでしょうね。
by: ラッシュママ * 2007/09/23 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ハエ

つきまとわれるとイライラしますよね。
殺そうと思って殺したわけではないので事故ですよ事故。
我が家にはハンターのジャックがいるので、
低空飛行のハエはかなりの確立でやられてしまいます
(2006年9月8日のブログに目の色を変えて
ハエを追いかけるジャックの動画があります)。
飼い主はしとめられたハエの後始末という役割を仰せつかってます。くう~。
by: Middy * 2007/09/23 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハエ(><)
飛んでいる時のあの羽の音大嫌いです。
私もすぐに退治する派。
でも窓際まで追い込んで窓を開けてなんですけどね。
最近はハエも道端の置き去りうんPに
集ってるのを見かけるくらいで
家の中では見かけなくなりました。

殺生は仕方ありません。
by: nininene * 2007/09/23 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ハエ~

気温が下がるとしつこい蝿が出てきます~
人の体温が恋しいのかも・・・^^。
昔はどの家にも1,2匹はいましたね。
蝿も見なくなりました~。

蝿にもすかれるシェルティー大好きさん・・・ストーカーは立派な犯罪ですv-8
by: 陸ママ * 2007/09/23 04:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そういえば、最近家でハエを見ないけど、
もし入って来たら、私がハエのストーカーになって
即座に殺しますよ(笑)ハエ叩きなんて使いません。
濡れたタオルさえあれば、一発で( ̄∀ ̄*)イヒッ

濡れたタオルかぁ~なるほど~
やっぱりハエってどこでも嫌われ者ですね。
飼わなくて良かったv-411


>グルはハエを追いかけないの?ラッシュなら目むいて追いかけるでしょうね。

側に来たら、パクってやってたけど、素早く逃げられていました
なのに、私のパンチは、見事に喰らってしまって・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>つきまとわれるとイライラしますよね。

もう少しで手乗りのハエになるぐらい、なついてました~v-411

>殺そうと思って殺したわけではないので事故ですよ事故。

ありがとう。皆さんのおかげで罪の意識がなくなりました~

>我が家にはハンターのジャックがいるので、
低空飛行のハエはかなりの確立でやられてしまいます
(2006年9月8日のブログに目の色を変えて
ハエを追いかけるジャックの動画があります)。
飼い主はしとめられたハエの後始末という役割を仰せつかってます。くう~。


ハエ・ハンタージャック、見に行きますね~


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ハエ(><)
飛んでいる時のあの羽の音大嫌いです。

何度も、耳元で囁かれました~v-404

>私もすぐに退治する派。
でも窓際まで追い込んで窓を開けてなんですけどね。
最近はハエも道端の置き去りうんPに
集ってるのを見かけるくらいで
家の中では見かけなくなりました。
殺生は仕方ありません。

そうですよね。
家の中では、珍しい生き物になりつつありますよね。
なのに、進入してきて・・・自業自得だ!

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>気温が下がるとしつこい蝿が出てきます~
人の体温が恋しいのかも・・・^^。
昔はどの家にも1,2匹はいましたね。
蝿も見なくなりました~。
蝿にもすかれるシェルティー大好きさん・・・ストーカーは立派な犯罪です

そういえば、今年第一号のハエだったような気がします。
あら、珍しいと思っていたら、とんだストーカーハエでした。


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハエ。。よく懐いてますね~笑
ずっといるんだったら名前をつけてあげないとですね(。-∀-)ニヒッ
by: クラフト * 2007/09/23 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  クラフト さん

>ハエ。。よく懐いてますね~笑
ずっといるんだったら名前をつけてあげないとですね(。-∀-)ニヒッ

それが・・・殺す気は、なかったけど・・・
私のビンタが当たって・・・死んじゃったの。
残り少ない人生?を家で過ごしたかったのかも・・・v-292

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/23 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/127-09621420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
