スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アジ練のりくりえ~しょん
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 23:59:59
準備中


今日のアジ練では、リクリエーションがありました

アジリティーのゲームで遊んだ後は、バーべキュー

皆で、サラダやケーキを持ち寄り、遅くまで楽しみました



なにごと?


リクリエーションという事で、今日は、ポムも一緒に行きました

一年ぶりのアジリティー、少し不安そうな顔のポムでした

びっこだけど、ミニの高さのハードル2つとタイヤ1つなら

いつものボール遊びより楽なので、参加する事にしました





4つのグループに分かれて速さを競いました

ハードル2つとタイヤ1つのほかに、スラロームとトンネル

最後にテーブルを置き、前の人の犬がテーブルに乗ったら

次の人がスタートして、先に終ったグループが勝ちというゲームでした

私のグループは、ライセンスを持っている犬が三匹の

最強グループだと思ったけど・・・

赤い服の、どっしり構えて食べているおばさんのせいで負けました

アジリティーのメンバー以外にも、家族や友人が来ていたので

犬を貸しあっこして、楽しみました

グルペットは、ソーセージの袋を持った子供と一緒に

完璧に走ってました

・・・と言う事は、ハンドラーは私でなくてもいいみたい

ポムは、ボールで誘導されながら

一年ぶりのアジリティー・・・

ボールばかりに気を取られて、上手く誘導しないと

前に進まない感じでした



沢山食べました~


楽しんだ後は、バーべキュー

皆が色々持ち寄った食べ物がいっぱいなので

2時間ぐらい食べ続けていました

お腹いっぱいになったところで

景品


お土産を貰って帰りました

お土産は、トレーナーのフランソワーズが化粧品会社に勤めているので

いつものように、顔に塗る物を色々貰いましたが・・・

去年貰った景品もそのままで使っていません

今回は、レモンのローションが入っていました

塗ったくってみようかな

せっかく楽しい気分で帰ってきましたが

ガレージで、車のトランクを開けて犬を出そうとして

ビックリ

ポムが、ゲボと一緒に寝てました

今朝のドッグフードと今夜アジリティーで貰ったソーセージが、こんもりと・・・

どうしたんだろう

ポムがゲボするのは、珍しいので心配です

足は、びっこじゃなくて、脳血栓の麻痺かしら・・・

なんて想像したりして、今夜は眠れそうにありません

明日は、元気だといいな







ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<か弱い眠り姫を守るのは、グル~♪ * HOME * これも修行のうち?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しそうな集まりですね♪
本番とはまた違った雰囲気で、たまにこういうのやってくれると嬉しいですよね~。
何故かこういうのって意外。。。って人が勝ち上がったりするんですよね(* ̄∀ ̄)b
で。。ポム晩のだけじゃなく朝ごはんも戻したって?
それにびっこもあるとはなると。。
ちょっと心配。。。いや、かなり心配。緊張しすぎただけかなぁ~。
明日ほんとに元気なってくれてたらいいですね。
by: ラッシュママ * 2007/09/28 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

ついつい潜伏生活を続けてしまって
なかなか自分のブログも更新がままならず、お邪魔できませんでした。
今日は更新しておりますので、近況がわかるかと思います。

楽しげな様子がお写真でわかります。いいですねぇ~v-238
みんな元気かと思っていたら、こちらもびっこを引いてるんですね。
帰りの車もリバースしていたなんて・・・何事もないとよいのだけれど。
by: ひぃちゃん!! * 2007/09/28 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんどうしちゃたの~?

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん 大丈夫~?
一見繊細で神経質そうなグルちゃんが
至って健康で泰然と女王さま振りを
発揮しているのに・・・。
ポムちゃんはデリケート過ぎますわね~。
大きなソーセージがお口に合わなかった
のかしら~?
でも今朝はもう元気にしているわよね。

いつも真剣なアジ練もリクリェイションが
あったり、バーベーキューパーティーなど
楽しいイベントがあるのでクラブの皆さま
も和気藹々と頑張れるのでしょうね~!
イ・イ・ナ~!!
by: kei * 2007/09/28 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  たのしそ~~。

楽しそうですね。アジリティで遊んで、ご馳走を食べながら、犬のこと、アジの事と、話は尽きないでしょうね。2時間はあっと言う間でしょうね。うらやまし~~。
by: 波平 * 2007/09/28 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかった集まりだったのにね。
ポムちゃんどうしたのかなぁ。
沢山食べてすぐに車に乗ったから?
でも、朝ご飯ももどしてるなんて夏の疲れかしら・・・。
1年ぶりのアジリティーで緊張したのかな。
でもちょっと心配ね。
明日は元気なお散歩姿が見られますように。。。
by: nininene * 2007/09/28 04:48 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫~。

ポムちゃんどうしたんでしょう、心配です。
デリケートな彼女は神経の使いすぎで疲れが出たのでしょうか・・・
グルちゃんの方がでんーんとしてマイペース犬も人も見かけによらないって事ですね(ーー;)

練習の終わった後のBBQも楽しそく過せ食欲の秋を満喫出来ましたね~(^-^)。

起きた時は元気になってるかな~ポムちゃん
by: 陸ママ * 2007/09/28 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>楽しそうな集まりですね♪
本番とはまた違った雰囲気で、たまにこうい
うのやってくれると嬉しいですよね~。
何故かこういうのって意外。。。って人が勝ち上がったりするんですよね(* ̄∀ ̄)b

もう少し温かかった時にやればよかったです。そういえば、昨日から、オーバー着てます。

>で。。ポム晩のだけじゃなく朝ごはんも戻したって?
それにびっこもあるとはなると。。
ちょっと心配。。。いや、かなり心配。緊張しすぎただけかなぁ~。
明日ほんとに元気なってくれてたらいいですね。

今は、まだ寝てます。
生きているか触ったら、生きていました。
お腹の毛のないところを触ったら、熱いので、風邪ひいたのかもしれません。
全く、ひ弱なポムです。v-390

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ひいちゃん

>お久しぶりです。ついつい潜伏生活を続けてしまって
なかなか自分のブログも更新がままならず、お邪魔できませんでした。
今日は更新しておりますので、近況がわかるかと思います。

お久しぶりです~
お元気でしたか?
この後伺います~


>楽しげな様子がお写真でわかります。いいですねぇ~v-238
みんな元気かと思っていたら、こちらもびっこを引いてるんですね。
帰りの車もリバースしていたなんて・・・何事もないとよいのだけれど。

こちらもって・・・そちらも?今行きます~
ポムは、風邪かもしれません。
昨日から、さらにさむくなったので・・・
今は、まだ寝てます。触ったら、こっちをあの大きな目でギョロっと見たので、生きてます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん 大丈夫~?
一見繊細で神経質そうなグルちゃんが
至って健康で泰然と女王さま振りを
発揮しているのに・・・。
ポムちゃんはデリケート過ぎますわね~。
大きなソーセージがお口に合わなかった
のかしら~?
でも今朝はもう元気にしているわよね。

おはようございます。
実は、昨日から、一段と寒くなって、オーバーを出したのですが、多分ひ弱なポムは、風邪をひいたと思います。
全く弱くて困ります。
グルペットは、丈夫です。ワクチン以外は、獣医知らずです。


>いつも真剣なアジ練もリクリェイションが
あったり、バーベーキューパーティーなど
楽しいイベントがあるのでクラブの皆さま
も和気藹々と頑張れるのでしょうね~!
イ・イ・ナ~!!

楽しかったです。食べ過ぎましたけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>楽しそうですね。アジリティで遊んで、ご馳走を食べながら、犬のこと、アジの事と、話は尽きないでしょうね。2時間はあっと言う間でしょうね。うらやまし~~。

仙台からですか?もう帰ってきたのかしら?

食べていたのは、2時間でしたけど、あそんでいたのは、1時間30分~
私は、22時30分に帰りましたけど、平日の夜なのに、みんなは、まだ残っていました~


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>楽しかった集まりだったのにね。
ポムちゃんどうしたのかなぁ。
沢山食べてすぐに車に乗ったから?
でも、朝ご飯ももどしてるなんて夏の疲れかしら・・・。
1年ぶりのアジリティーで緊張したのかな。
でもちょっと心配ね。
明日は元気なお散歩姿が見られますように。。。

ありがとうございます。
多分風邪だと思います。
今は、まだ寝てます。
昨日から、オーバーを出したぐらい、寒さが増したので、ひ弱なポン子は・・・
全く心労の多い犬です。

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃんどうしたんでしょう、心配です。
デリケートな彼女は神経の使いすぎで疲れが出たのでしょうか・・・
グルちゃんの方がでんーんとしてマイペース犬も人も見かけによらないって事ですね(ーー;)

全く顔に似合わずデリケートで困ります。
昨日から、一段と寒くなり、オーバーを出したくらいなんですけど・・・
きっと風邪だと思います。
グルペットなんて、年中元気ですけど、ポン子は、ホントひ弱で困ります。


>練習の終わった後のBBQも楽しそく過せ食欲の秋を満喫出来ましたね~(^-^)。

食べ過ぎました~

>起きた時は元気になってるかな~ポムちゃん

それがまだ寝てます。
でも、きっと大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫?

ポムちゃんの調子どうですか?
いつも元気なのに。。。心配ですね。
早く、元気になりますように♪
by: あーこ♪ * 2007/09/28 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>大丈夫?
ポムちゃんの調子どうですか?
いつも元気なのに。。。心配ですね。
早く、元気になりますように♪

ありがとうございます。
大丈夫みたいです。
家の中で起きてすぐは、びっこでしたが、
散歩では、しっかり足をつけて走ってました。
ご飯も食べたし。どこもなんともないようで、
昨日のゲボは、なんだったのよ?と言う感じです。



by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゲームの後の食事会、みんな楽しそうですね。
2時間も食べ続けなんて・・・・
それにお土産つきなんて・・・いいなあ~

ポムちゃん、心配です。
何でもなければいいですが・・・・・
by: yumeーrin * 2007/09/28 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん心配です。
ビッコひくし、ゲボの中で寝ていたそうですが。。

あ~心配。。。
by: たんこらはな * 2007/09/28 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ゲームの後の食事会、みんな楽しそうですね。
2時間も食べ続けなんて・・・・
それにお土産つきなんて・・・いいなあ~

久しぶりに楽しみました。
主催してくれたフランソワーズには、感謝しています。こういう人がいないと成り立たないです。


>ポムちゃん、心配です。
何でもなければいいですが・・・・・

何でもないようです。
今朝は、思いっきり寝坊してましたけど

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃん心配です。
ビッコひくし、ゲボの中で寝ていたそうですが。。

あ~心配。。。

すみません心配おかけして~
久しぶりのアジリティーで、緊張したのかもしれません。今朝は寝坊しましたけど、しっかり散歩してご飯も食べました。
ありがとう!


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/28 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/132-e34c35ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
