スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
か弱い眠り姫を守るのは、グル~♪
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 22:22:22
眠り姫


昨日は、ゲボの中で寝る、びっこのポムに

ご心配頂いてありがとうございました

今朝のポムは、思いっきり寝坊してました

目が覚めてすぐ、ジーッとポムの寝姿を見て

息をしているか確かめましたが

朝から雨で真っ暗なので良く見えず、触ってみたら温かかったので

「良かった~生きてる~」と思わず叫んでしまいました

一体、昨日のゲボは、なんだったのか

久しぶりのアジリティーで、緊張したのか、それとも寒かったのか



口の周りにクリーム?


朝から、雨で、気温も6度と低く、とうとうジャンバーが出ました

相変わらず、起きてすぐは、左後ろ足を床につけないポム・・・

負担がかからないように、ボール遊びは、無しにしようと思うのですが

いったん外に出ると、しっかり歩くので、どこが痛いのか分かりません

外では、びっこなんかひかず、元気に走り回っています

自慢のウエストは、キュッと引き締まっていますが

もう少し痩せた方がいいと思い餌を減らしました

雨なので砂利道の散歩道に行ったら

新しく牛が4頭放牧されていました

口の周りがやけに白い牛が2頭います

まるで、ミルクを飲んで、口を拭かなかったみたい



にらめっこ


今までは、牛なんていなかったのに、買ったのでしょうか

この広い野原に4頭しかいません

慣れているのか、それとも初めて見る人間と犬に興味があるのか

近くに寄ってきてジーッと見つめられました

ポムは、怖がって、後ろの茂みから遠回りして牛を避けていました

か弱い眠り姫を守るのは、牛の顔より小さなグルペットです

ポムが安全な場所に行くまで、牛とにらめっこしていました



あんま中


今夜のマッサージ中のポムの顔です

ソファーの足に顔をくっ付けて

マッサージされる足を見ています

明日は、町に行ってサプリメントを買ってこようと思います

良いのが見つかるといいな♪





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<獣医さんは、ユベントスのファン? * HOME * アジ練のりくりえ~しょん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もうオーバーですか~?

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんお寝坊ですか~。
風邪引いちゃたのかな~?
でも元気にお散歩しているようで
ホッとしましたわ!
びっこのようですが、如何しっちゃたのかしら~ね。
良いサプリメントが見つかるといいですね。
ポムちゃんまだマッサージに慣れてないようですわね。
「ママ何をしているの?」って顔していますわ~。
by: kei * 2007/09/28 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

その牛、のらくろみたいですね~(笑)
グル、やっぱお姉ちゃんね。ポムを守ってあげるなんて。
ポムの足は普段なんとも無いなら、さほど心配しなくてもいいのかな~。
なんと言っても喋らないから全然解らなくて、やきもきしますね。
by: ラッシュママ * 2007/09/29 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんいつも通りなのね。良かった^^

寝起きだけ足をつけないのは何だろうね?
お散歩は元気に歩けてるのに・・・。
サプリメント、ポムにあったのが見つかるといいね。

グルちゃんさすがお姉様(*^m^*)
か弱いポムちゃんを守ってあげるなんて。
意外と逞しいのかな(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: nininene * 2007/09/29 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんおおあくびナイスなシャターチャンス・・・メイカメラマンです。
元気になって一安心ですね。
鼻の低いワンコは気温に敏感といいます
ポムちゃんも季節の変わり目に体が戸惑ったのかも・・・
か弱い眠り姫早く足も良くなりますように~

by: 陸ママ * 2007/09/29 04:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

たまに寝坊すると心配になりますね。
昨日のゲボ、何ともなくて良かったです。

ポムちゃん、大きな牛さんは苦手なのね。
意外に恐がり~?
その点、グルちゃんは頼りになりますね。

サプリメント、いいのが見つかるといいですね。
by: yumeーrin * 2007/09/29 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんお寝坊ですか~。
風邪引いちゃたのかな~?
でも元気にお散歩しているようで
ホッとしましたわ!
びっこのようですが、如何しっちゃたのかしら~ね。
良いサプリメントが見つかるといいですね。

サプリメントを買いに行く予定が・・・
大変な事になってしまってます。


>ポムちゃんまだマッサージに慣れてないようですわね。
「ママ何をしているの?」って顔していますわ~。

この時は、翌日に、大変なことが起きるとは、思いもよらぬ私達でした。
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/29 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>その牛、のらくろみたいですね~(笑)
グル、やっぱお姉ちゃんね。ポムを守ってあげるなんて。

遠くから、口の周りが白いのが、良く見えます。

>ポムの足は普段なんとも無いなら、さほど心配しなくてもいいのかな~。
なんと言っても喋らないから全然解らなくて、やきもきしますね。

ホント、今朝は、驚きました。
違う足をびっこひいて・・・
いつの怪我だかも分かりません
しゃべって欲しいです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/09/29 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムちゃんいつも通りなのね。良かった^^

寝起きだけ足をつけないのは何だろうね?
お散歩は元気に歩けてるのに・・・。
サプリメント、ポムにあったのが見つかるといいね。

ところがどっこい!凄い事になっちゃいました。

>グルちゃんさすがお姉様(*^m^*)
か弱いポムちゃんを守ってあげるなんて。
意外と逞しいのかな(((*≧艸≦)ププ…ッ

グルペットの方が気は強いです(私にそっくり)
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/29 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃんおおあくびナイスなシャターチャンス・・・メイカメラマンです。

ありがとうございます。偶然撮れました。

>元気になって一安心ですね。
鼻の低いワンコは気温に敏感といいます
ポムちゃんも季節の変わり目に体が戸惑ったのかも・・・
か弱い眠り姫早く足も良くなりますように~

か弱い眠り姫・・・凄い事になっちゃって、ビックリしてます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/09/29 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>たまに寝坊すると心配になりますね。
昨日のゲボ、何ともなくて良かったです。


そう思っていたら、今朝は、全く違う足が、凄い事になってました。


>ポムちゃん、大きな牛さんは苦手なのね。
意外に恐がり~?
その点、グルちゃんは頼りになりますね。

ポムは、顔に似合わず、怖がりです。
グルペットは、牛は、怖くないようです。


>サプリメント、いいのが見つかるといいですね。

買いに行く暇がありませんでした~


by: Sheltie 大好き! * 2007/09/29 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/133-b5a9e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
