グルポングミ連れて、放浪の旅に出たい
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 22:25:22
サーカスで


夕べは、毎年恒例のKnieサーカスに行ってきました

今年のプログラム、とっても良かったです

ピエロは《Musical Clowns》のLes Rossyannでした

白い顔のYannとおとぼけのHectorは

18世紀から続くRossi家のピエロです

最後に、何度もアンコールがあり、とうとう終ってしまいました

帰りたくない、ずっと此処にいたい・・・っと誰もが思ったことでしょう

グルポンと一緒にサーカスに入ろうかしら?

町を転々とする放浪生活・・・やってみたいな



もう限界


ポム: 「放浪生活?そんな事より走りたい

ポムは、だんだん限界に近づいてきているようです

ボールで遊ばなくなってから、1週間半・・・

うずうずしているようです

森に連れて行ってあげたいけど

安静にしていたほうが治りが早いですよね



寝太郎


ポムの話題で、この頃全然登場しないグミ君

冬布団に、ベージュの綿を入れてもらい

可愛く口を半開きにして寝ていました

寝顔に癒されながらしばらく見ていると・・・





寝ながらウンチをするわ

ピーナッツを頬袋から出して引っ込めるわ

寝ながらクシクシまでして・・・

しばらくかまわないうちに、すっかり寝太郎になってました



ドサクサに紛れて


ポムはポムで、このおもちゃを思いっきり振り回して

イライラを発散していました

そのうち、ドサクサに紛れてブーツを齧ろうとしたので

即、エリザベスカラーの刑になりました




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<つまんねぇ * HOME * 頼りになるアシスタント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  サーカス。

しばらく見ていないですね。子供の頃見た記憶がありますが、なぜか、ピエロが怖かったことを思い出しました。
ポムもそろそろイライラしてきたかな。
今は、我慢ですね。いっぱい撫でてあげてくださいな。
by: わかめとーさん * 2007/10/10 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん イライラも限界かな~?

グルポンママさん おはようございます。
そちらのサーカスは人気があるようですね!
外国のサーカスが時々テレビでも放映されますが、
面白いですね。あそこまで行くともう
芸術と云うか文化ですわね~。
姪っ子ちゃんと一緒で楽しい時間になりまし
たでしょうね~。
ポムちゃんママさんの手厚い看護で一日も
早く完治して、森の中で思いっきり走らせて
上げたいですね~。
グミ君は寝太郎くんですのね~。
by: kei * 2007/10/10 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

サーカス。。毎年職場近くの体育館に来てますけど、一度も見に行ったことない。一回ぐらい見てみたいけど。。。チケット高そ。
グミ君寝転んでるだけで、ほんとは起きてるのね、かわい~♪
ポムも治るまで辛抱ですね~辛いけど、頑張ってね~!
by: ラッシュママ * 2007/10/11 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  我慢の子

サーカスって生まれてこのかた行ったことが無いんですよ。
別に行きたくないと思ってるわけでもないんですが。

ポムちゃんじっと我慢の日々ですね。
もうちょっとおとなしくしてればまたすぐに走れるようになるから、
それまでいい子にしてるんだよ~。
お大事に。
by: Middy * 2007/10/11 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、そろそろ限界なのでしょうか。
気の毒だけれど仕方ないわねぇ~
言葉がわかれば訳を教えてあげられるのに(^^ゞ
もう少しがんばってね~
グミくん足を抱えて丸くなりながら手を口にもっていったり…かわいいですね♪
by: ラン180409 * 2007/10/11 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
  サーカス

今高崎にも木下サーカスが来ています。
子供が小さい時は良く行きました・・・。
世界で的に有名なロシヤのボリショイサーカスも来ると見に行きます
サーカスはテントの中の別世界大人も子供も楽しめるので大好きです。
サーカスのピエロも由緒正しい家系があり伝統を受け継いでるんですね知りませんでした・・・^^。

ポムちゃん元気で良かった~もうチョットの我慢ですね^^。
グミ君久々・・・可愛い・・・ホント可愛い寝ながらクシクシズーット見ていたい~v-10
by: 陸ママ * 2007/10/11 03:32 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>サーカス。
しばらく見ていないですね。子供の頃見た記憶がありますが、なぜか、ピエロが怖かったことを思い出しました。

ピエロが怖かったの?
あらまぁ・・・


>ポムもそろそろイライラしてきたかな。
今は、我慢ですね。いっぱい撫でてあげてくださいな。

ハイ、ポムが切れるのが怖いです。
おもちゃは、かなりの勢いで振り回されていましたv-399
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん イライラも限界かな~?
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>そちらのサーカスは人気があるようですね!
外国のサーカスが時々テレビでも放映されますが、
面白いですね。あそこまで行くともう
芸術と云うか文化ですわね~。
姪っ子ちゃんと一緒で楽しい時間になりまし
たでしょうね~。

楽しかったです。
Knieサーカスも、ず~っと昔から続いているので、このまま伝統を守ってがんばって欲しいと思います。


>ポムちゃんママさんの手厚い看護で一日も
早く完治して、森の中で思いっきり走らせて
上げたいですね~。

かなりエネルギーが余ってますv-388もう直ぐ切れそうv-363

>グミ君は寝太郎くんですのね~。

そうなんですよ~
なんか、ふてぶてしい感じです。
この頃、あんまり構ってなかったから・・・


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>サーカス。。毎年職場近くの体育館に来てますけど、一度も見に行ったことない。一回ぐらい見てみたいけど。。。チケット高そ。

体育館?じゃ動物なしのサーカスですね。
Knieサーカスは、象やトラ・ライオンなどの動物もいます。
チケットは、高いです。でも、きっと日本より安いかも・・・昨日のシートは、真中で40フラン(約4000円でした)一番前でも58フランです。


>グミ君寝転んでるだけで、ほんとは起きてるのね、かわい~♪

なんか、寝たろうグミ君は、可愛くないような・・・v-388
ますます太ったような感じです。


>ポムも治るまで辛抱ですね~辛いけど、頑張ってね~!

う~ん、こっちは、かなりやばいかも・・・
イライラ度100%に近いです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>我慢の子
サーカスって生まれてこのかた行ったことが無いんですよ。
別に行きたくないと思ってるわけでもないんですが。

あら~
ぜひ、一度行ってみて下さい。いいですよ~
別世界です。普段を忘れられます。


>ポムちゃんじっと我慢の日々ですね。
もうちょっとおとなしくしてればまたすぐに走れるようになるから、
それまでいい子にしてるんだよ~。
お大事に。

ありがとうございます。
でも、我慢の限界に来ている感じです。
おもちゃで遊ぶというよりは、ムキになってます。ポムが切れる日が怖いわv-404

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン180409 さん

>ポムちゃん、そろそろ限界なのでしょうか。
気の毒だけれど仕方ないわねぇ~
言葉がわかれば訳を教えてあげられるのに(^^ゞ
もう少しがんばってね~

分かっているようで、分かってませんね~
おもちゃに八つ当たりして・・・凄いですv-404
暴れると、また傷口が開くから・・・止めろというのですが、ムキになっておもちゃを殺してますv-399


>グミくん足を抱えて丸くなりながら手を口にもっていったり…かわいいですね♪

ありがとうございます。
でも、なんかふてぶてしいです・・・
何でも寝ながらやってますv-390

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>サーカス
今高崎にも木下サーカスが来ています。
子供が小さい時は良く行きました・・・。
世界で的に有名なロシヤのボリショイサーカスも来ると見に行きます
サーカスはテントの中の別世界大人も子供も楽しめるので大好きです。
サーカスのピエロも由緒正しい家系があり伝統を受け継いでるんですね知りませんでした・・・^^。

サーカス良いですよね。
Knieサーカスも何代も続くKnie家です。
跡取りもちゃんと生まれました。
最後のアンコールに抱っこされて出てきます。


>ポムちゃん元気で良かった~もうチョットの我慢ですね^^。

かなりいらだって、おもちゃをこれでもか~と言う感じで叩きつけてますv-399

>グミ君久々・・・可愛い・・・ホント可愛い寝ながらクシクシズーット見ていたい~v-10

う~ん、寝太郎のグミ君・・・ちょっとふてぶてしいです。
何でも寝ながらやってます。
また一段と太ったような・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう何年もサーカスは見てないですね。
もっと見たいと思うほどのサーカス、一度見てみたいです。
ポムちゃん、ずっとボールなしなのね。
早く治ってボール遊びできるといいね・・・
もう少しのがまん!頑張って!
by: yumeーrin * 2007/10/11 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
by: 団長 * 2007/10/11 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  yume-rin さん

>もう何年もサーカスは見てないですね。
もっと見たいと思うほどのサーカス、一度見てみたいです。

小さな小さなサーカスですが、終わりは切ないです。

>ポムちゃん、ずっとボールなしなのね。
早く治ってボール遊びできるといいね・・・
もう少しのがまん!頑張って!

ありがとうございます。
少しなら、森に行っちゃおうかなとか・・・考えちゃうけど、グッと堪えてます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  団長 さん

>ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

わ~本当に団長さん?サーカスの?
応援ポチッ!嬉しいです。ありがとうございました。
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おろ・・・・・・・・?
最初の横顔ひょっとしてぇ~Sheltie大好き!さんかえ!?
なんか芸能人みたいでカッコええどぉ!
by: Fake~ * 2007/10/11 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>おろ・・・・・・・・?
最初の横顔ひょっとしてぇ~Sheltie大好き!さんかえ!?
なんか芸能人みたいでカッコええどぉ!

キャハッハ~
一緒に歩いていると、姉妹と間違えられる姪っ子です(爆


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/11 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/145-afaf0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *