つまんねぇ
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 20:59:55
欲求不満解消法?


ポン子さん、欲求不満で・・・

木の枝を噛み噛みしてます

この写真を見て気が付いたのは

ウエスト!

細くくびれて、カッコイイ~

怪我をしてから、散歩に行けないので

太ったら困ると思って、フードを減らしたんです

お腹もペッタンコでナイスバデーになりました~



ヨダレ~


ポム:「ナイスバデーになっても、ちっともうれしかぁない

木を噛むとよだれベロベロになるポン子さん

夢は、思いっきりボールを追いかける事と

山盛りのドッグフードです



つまんない


ポム:「つまんねぇ」

風がビュービュー吹いて

落ち葉が舞う中の、散歩がないのは楽ですが

反対に私は、太りそうです

だって・・・

ポムのフードは減らしたけど

私のフードは、いつもどおり




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<ポムは、硬いのがお好き? * HOME * グルポングミ連れて、放浪の旅に出たい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムつまらなそう・・・

ポム、つまらなそうですね。今度はダイエットにしましたか。ポムにとっては、「泣きっ面にハチ」ですね。フードの量が減るのは耐えられませんね。そうだ、シニア用にすれば、量を減らさずにすむかも。
by: わかめとーさん * 2007/10/11 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ポン子さんはナイスバディーね!!

グルポンママさん おはようございます。
もう其方は北風ビュービュー落ち葉舞う季節なのね~。
ポムちゃんストレス太りじゃなくて、
ストレス痩せなの~!
本当に詰まらなさそうね~。
早く森の中で思いっきりボール追いかけさせて
あげたいですわね~。
可哀想だけど怪我を治すのが大事なんだから、
ポムちゃんもう暫くの辛抱だよ。
by: kei * 2007/10/11 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  体重

ポムちゃんナイスバデー!
カラも体型はボクサーなのでウエストが細くてうらやましいです。
おまけに彼女の弱点は油断するとすぐに痩せてしまう事なのです。
気をつけていても最近着実に体脂肪率が増加中の飼い主と
足して二で割る方法を考案中です。
無理かなあ・・・。
by: Middy * 2007/10/12 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

病人のようで病人じゃないポム。怪我はしてても元気はあるもんね~。
子供が熱出して学校休んだけど、家で元気に走り回って親に怒られる。。。その時よりきつそうですね。
ポムのように短毛だと体重の変化がすぐに解りますね。
体重減って、体軽くなってるから余計走りたいだろうな~。
早く走らせてあげたいですね。。。
by: ラッシュママ * 2007/10/12 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ポムのフードは減らしたけど 私のフードは、いつもどおり

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
『太ったら困ると思って、フードを減らしたんです お腹もペッタンコでナイスバデーになりました~ 』って最初の方で読んだとき、そぉかぁ~私もご飯減らすと「ナイスバデー」が手に入るんだぁ~と笑ってしまったの。
そしたら最後にオチがあって、またまた爆笑!♪

それにしてもポムちゃんの切なそうな顔。
本当にやるせなさそうで、気の毒だけれど完治までは心を鬼にするしかないですものね。。
治ったら山盛りフードで快気祝いね(^_-)-☆
by: ラン * 2007/10/12 03:34 * URL [ *編集] * page top↑
  欲求不満~

ポムちゃんの不満顔何とかしてしてあげたい・・・食事の量の減らされ楽しみは何も無いホント気の毒です・・・。
散歩に最適な気候になのにね・・・(ーー;)。
by: 陸ママ * 2007/10/12 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムつまらなそう・・・
ポム、つまらなそうですね。今度はダイエットにしましたか。ポムにとっては、「泣きっ面にハチ」ですね。フードの量が減るのは耐えられませんね。そうだ、シニア用にすれば、量を減らさずにすむかも。

それがね、散歩が無くなってから、ポム自身もお腹がすかないみたいで、フードを残していたんですよ。それならって、フードを減らしたんです。いつもの散歩の後なら、お腹いっぱい食べますけど・・・今は、全然お腹すかないんです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポン子さんはナイスバディーね!!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>もう其方は北風ビュービュー落ち葉舞う季節なのね~。

そうなんですよ~
もうだんだん地面が落ち葉でいっぱいです。


>ポムちゃんストレス太りじゃなくて、
ストレス痩せなの~!
本当に詰まらなさそうね~。
早く森の中で思いっきりボール追いかけさせて
あげたいですわね~。
可哀想だけど怪我を治すのが大事なんだから、
ポムちゃんもう暫くの辛抱だよ。

全然普通に歩いているので、森に行ってもいいかな・・・という思いがよぎりますが、いつまでたっても傷口が塞がらないのは、困るし・・・困ってます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>体重
ポムちゃんナイスバデー!
カラも体型はボクサーなのでウエストが細くてうらやましいです。
おまけに彼女の弱点は油断するとすぐに痩せてしまう事なのです。

え~カラちゃん、油断するとやせるんですか?いいなぁ~

>気をつけていても最近着実に体脂肪率が増加中の飼い主と
足して二で割る方法を考案中です。
無理かなあ・・・。

ハハハ、難しい問題ですね♪
私は、散歩が唯一の運動だったのに、ホント困っちゃいますv-292

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>病人のようで病人じゃないポム。怪我はしてても元気はあるもんね~。
子供が熱出して学校休んだけど、家で元気に走り回って親に怒られる。。。その時よりきつそうですね。

そうなんですよ~
本人も、全然痛くないみたいで、何で走っちゃダメなんだ?みたいな顔して私を見ます。


>ポムのように短毛だと体重の変化がすぐに解りますね。
体重減って、体軽くなってるから余計走りたいだろうな~。
早く走らせてあげたいですね。。。

耳の中で、悪魔が、森に行っても大丈夫と言い、天使が、いつまでも傷口が塞がらないからダメと言い・・・
森の誘惑に負けそうです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムのフードは減らしたけど 私のフードは、いつもどおり

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
『太ったら困ると思って、フードを減らしたんです お腹もペッタンコでナイスバデーになりました~ 』って最初の方で読んだとき、そぉかぁ~私もご飯減らすと「ナイスバデー」が手に入るんだぁ~と笑ってしまったの。
そしたら最後にオチがあって、またまた爆笑!♪

なぜか自分には厳しくなれません。
私も誰かに食事の管理して欲しいです


>それにしてもポムちゃんの切なそうな顔。
本当にやるせなさそうで、気の毒だけれど完治までは心を鬼にするしかないですものね。。
治ったら山盛りフードで快気祝いね(^_-)-☆

この足さえ、地面につけなければ、完治も早いと思うのですが・・・
松葉杖でもついてくれれば、森にいけるんですけどね~
ランさんのようにGifアニメが出来れば、ポムに松葉杖つけて森に行っちゃいます~v-291
とにかく、犬の肉球は、切るもんじゃないです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  by: 陸ママ

>欲求不満~
ポムちゃんの不満顔何とかしてしてあげたい・・・食事の量の減らされ楽しみは何も無いホント気の毒です・・・。
散歩に最適な気候になのにね・・・(ーー;)。

ホント、ちょっとだけ、森に行っちゃおうかな?という考えが何度もよぎります。
でも、行ったら・・・大喜びで走るだろうし・・・
足は、痛くないんですけどね。傷口が塞がらない・・・困ってます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、フード減らされちゃったのね。
でもそのおかげでおなか回りスッキリして見えますよ。
あともう少し、頑張って!
by: yumeーrin * 2007/10/12 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、フード減らされちゃったのね。

そうなんですよ。殆ど運動しないので、お腹も減らないのか、フードを残すので、それならと減らしました。

>でもそのおかげでおなか回りスッキリして見えますよ。
あともう少し、頑張って!

ありがとうございますv-290
がんばりますv-91
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんこさんだいぶ退屈していますね。
もう少しの我慢だからね~。

はなも身体にボチボチが出来ています。
短毛なので目立ちます。
日曜日に病院に連れて行きます。

病院通いが始まるとなかなか切れません。。。。
by: たんこらはな * 2007/10/12 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ぽんこさんだいぶ退屈していますね。
もう少しの我慢だからね~。

もう、かなり切れてますv-399


>はなも身体にボチボチが出来ています。
短毛なので目立ちます。
日曜日に病院に連れて行きます。

どうしてこうポムと言い、はなちゃんといい、弱いんでしょうね~?
ブル系は、デリケートですね。v-292


>病院通いが始まるとなかなか切れません。。。。

大した事ないといいですね。
お大事に。


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/12 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/146-3ef3df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *