スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムは、硬いのがお好き?
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 21:50:23
とうとう貧乏犬


とうとうポム女王様、ブーツにが開いてしまいました

このブーツ、買ってから丁度1週間経ちました

2足入りだったのですが、2足ともが開きました

貧乏臭いし、週末の間に、指が出て来てしまいそうなので

新しいブーツを買いにペットショップに行ってきました

もう一種類、硬めのブーツが売っていたのですが

お店の人が、「このブーツは、犬が歩けないよ」と言うので

また、前と同じブーツを買いました

犬が歩けないようなブーツ売るなよな

2週間経った傷口

ポムの傷口は、少し小さくなってきたような気がします

明日で2週間です

もう、2週間かかるでしょうかね?

セラピー犬のテスト・・・10月末か、11月って言ってたから

ブーツ履いて受けることになるかも

欲求不満のポムで・・・大丈夫かな



お土産


ワンコのクッションが20%引きで売っていたので

そういえば、グルペットは、3年半万年床で

ペチャンコなクッションだし

ポムは、2年前、クッションを買うのをケチって

ずっと、私の手作りの硬いクッションに寝ていたので

衝動買いしてしまいました~



最高です♪


グルペットは、ふわふわのクッション

とっても気に入ったみたいです

早速、横になってました



硬い方がいいなぁ~


ポム女王様は、生まれて初めての

本物のふわふわクッションに戸惑い気味で・・・

クッションに、足が埋まるのが

とっても不思議そうでした

今までの、寝起きのびっこは

硬い布団に寝ていたせいかと思って

柔らかいクッションにしましたけど

なかなか寝てくれませんでした

それでもしぶしぶ、卵を温めるような体勢で寝てくれました

硬いクッションでも、慣れるとそっちの方が良いのでしょうかね?

私は、ふわふわの羽に埋まって寝るのが好きです

小豆(だったけ?)の入ったような硬いでは、寝られないわ~

皆さんのは、どんなですか





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<ちょっとだけのはずが・・・ * HOME * つまんねぇ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なぜ?

歩けなくなる靴下はなぜ売っているのかな?なんに使うのかな。
ポムもう少しでテストですか。それまでに靴下脱げるといいのですが。
枕は、硬くないとダメですね。頭が埋まると眠れませんよ。ホテルに泊まると最初に枕作りをします。ふわふわの枕にバスタオルを撒いて硬くします。
by: わかめとーさん * 2007/10/12 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん 硬いのがお気に入りなんだ~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん又、女王さまに逆戻りなのね。
ウ~ン 確かに傷口小さくなってるよう~ね。
ヨカッタ よかった!!
でもたった一週間で二足も駄目にしっちゃったのね。
ストレス発散だから、ママちゃん許してあげてね。
グル&ポムちゃん素適なクッションだね!!
グルお姉さまはお気に入りの様子だけど、
ポムちゃんは硬いのがお好きなのかしら~。

ママさんふわふわの羽毛枕に埋もれて寝てるんだ~。
kei も昔は同じタイプで寝てたわ。
蕎麦殻入り、備長炭いりなどなどとと変遷して、
今や no pillow なのよ。
「首の下にタオルを適当な高さに折り曲げて
寝るとよい」って聞いたもので・・・。
とても調子がいいわよ~。
by: kei * 2007/10/12 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  クシション~

ピンクの素敵なクッション・・・
お嬢様方にぴったりのクッションね
ポムチャンは固めが好みでも毎日使ってるとポムの体重でじき固くなるでしょうね^^。
一週間で2足の靴に穴が開いてしまうこのまま完治まで何足・・・とんだ散財になりますね
・・・(ーー;)
傷口も綺麗になった様に感じます・・・

枕私も頭が沈むぐらいが良いです形が事由になるのが好きです・・・。
現在使用してるのが王様の夢枕・・・と云う目ネーミングなんですよ・・・気に入ってます。
枕が替わると眠れない枕持参で旅行したい感じです。
by: 陸ママ * 2007/10/13 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペットショップに売ってる犬があるけないブーツ。。
一体どんな動物用なのかが気になる。
慣れてないとフワフワは寝心地がよくないかな?ラッシュは柔らかいフワフワが大好きみたいです。私も布団はフワフワでないと嫌ですが枕は固めの低反発枕です。


by: ラッシュママ * 2007/10/13 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです!

ポムちゃん傷良くなってるね~
それにしても獣医とか
犬が歩けない犬用靴下売るペットショップ
スイスって??が多い面白い国だねぇ。
みんな何も言わないのかしら?
新しいクッション気持ち良さそうだわ
ポムちゃんも慣れればお気に入りになるよね~
枕は硬めの低反発枕使ってま~す!
私は色んな所で寝泊りするから
枕にはこだわりませんね。なくてもいいし。
by: donasama * 2007/10/13 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>なぜ?
歩けなくなる靴下はなぜ売っているのかな?なんに使うのかな。

値段も5000円と高く、見た感じ、硬くて本当に靴のようですが、細長く、ポムの足は、入らない感じでした。全然売れない商品で、売れても犬が歩けないと文句が来るようです。慣れるまで大変なようで、今のブーツは、履いて直ぐ歩けるので、こっちの方が良いよと言われました。

>ポムもう少しでテストですか。それまでに靴下脱げるといいのですが。

全く訓練してませんけどね・・・
大丈夫かな?


>枕は、硬くないとダメですね。頭が埋まると眠れませんよ。ホテルに泊まると最初に枕作りをします。ふわふわの枕にバスタオルを撒いて硬くします。

あらあら、わかめとーさんもポムと同じで固い方が良いんですね。v-290
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん 硬いのがお気に入りなんだ~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~


>ポムちゃん又、女王さまに逆戻りなのね。

ブーツのマジックテープを引きちぎりましたv-293

>ウ~ン 確かに傷口小さくなってるよう~ね。
ヨカッタ よかった!!

小さくなってますよね。
良かった、気のせいじゃなかったv-290


>でもたった一週間で二足も駄目にしっちゃったのね。
ストレス発散だから、ママちゃん許してあげてね。

歩き方が悪いみたい・・・
足を引きずる感じに歩くみたいで・・・丁度防水のビニールのところが穴開きますv-292


>グル&ポムちゃん素適なクッションだね!!
グルお姉さまはお気に入りの様子だけど、
ポムちゃんは硬いのがお好きなのかしら~

そうみたい。でも直硬くなると思います。
ポムの重石で・・・v-291


>ママさんふわふわの羽毛枕に埋もれて寝てるんだ~。
kei も昔は同じタイプで寝てたわ。
蕎麦殻入り、備長炭いりなどなどとと変遷して、
今や no pillow なのよ。
「首の下にタオルを適当な高さに折り曲げて
寝るとよい」って聞いたもので・・・。
とても調子がいいわよ~。

あら~
首の下ですか?
痛そうだけど・・・
私なら寝ている間に、タオルがどっかに行ってしまいそうですv-291

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>クシション~
ピンクの素敵なクッション・・・
お嬢様方にぴったりのクッションね
ポムチャンは固めが好みでも毎日使ってるとポムの体重でじき固くなるでしょうね^^。

そう思って、無理に寝せてますv-291

>一週間で2足の靴に穴が開いてしまうこのまま完治まで何足・・・とんだ散財になりますね
・・・(ーー;)
傷口も綺麗になった様に感じます・・・

新しい方で、外に出て、家では穴の開いたのに履き替えてます。

>枕私も頭が沈むぐらいが良いです形が事由になるのが好きです・・・。
現在使用してるのが王様の夢枕・・・と云う目ネーミングなんですよ・・・気に入ってます。
枕が替わると眠れない枕持参で旅行したい感じです。

王様の夢枕?なんか良さそうですね~
形が自由になるのかぁ。
枕・・・持参するには場所取るのよねv-291


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬が履けないブーツって?
誰のものかしら?
不思議~

新しいクッション、グルちゃんは気にいったみたいで良かったですね。
ポムちゃんは・・・早く慣れるといいですね。
by: yumeーrin * 2007/10/13 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ペットショップに売ってる犬があるけないブーツ。。
一体どんな動物用なのかが気になる。

犬用ですけど、雪山とかで履く靴みたいで、慣れてないと直ぐ歩けないそうです。
それに、5000円もするので、歩けないなら困るので、止めました。しかも、細くてシェパードタイプの足にあいそうな靴で、デカ足のポムには無理そうでした。


>慣れてないとフワフワは寝心地がよくないかな?ラッシュは柔らかいフワフワが大好きみたいです。私も布団はフワフワでないと嫌ですが枕は固めの低反発枕です。

シェルティーは、ふわふわベットが好きみたいですね。グルも直ぐ寝に行きましたv-290
低反発枕・・・硬そうですね。
朝になったらどっかに吹っ飛んでいきそうだv-291

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>お久しぶりです!
ポムちゃん傷良くなってるね~

お久しぶりです~
何とか傷口も小さくなってきました~


>それにしても獣医とか
犬が歩けない犬用靴下売るペットショップ
スイスって??が多い面白い国だねぇ。
みんな何も言わないのかしら?

みんな獣医には、なるべく行かないし、犬に靴なんか買わないのよ。
多分殆どの犬が舐めって自力で治していると思います。包帯した犬なんて見たこと無いです。
犬が歩けない靴は、雪山とかで救助する犬が履くような靴で・・・練習していないと歩けないような靴ですv-292


>新しいクッション気持ち良さそうだわ
ポムちゃんも慣れればお気に入りになるよね~

今に、ポムの重石でペチャンコになると思います。

>枕は硬めの低反発枕使ってま~す!
私は色んな所で寝泊りするから
枕にはこだわりませんね。なくてもいいし。

えっ?枕なし?
腰が痛くなりそうですね。
皆さん、硬い方が良いみたいですね。


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>犬が履けないブーツって?
誰のものかしら?
不思議~

犬用ですけど、雪山とかで履く靴みたいで、慣れてないと直ぐ歩けないそうです。
それに、5000円もするので、歩けないなら困るので、止めました。しかも、細くてシェパードタイプの足にあいそうな靴で、デカ足のポムには無理そうでした。


>新しいクッション、グルちゃんは気にいったみたいで良かったですね。
ポムちゃんは・・・早く慣れるといいですね。

もう直ぐ、ポムの重さでペチャンコになるでしょうv-290
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺は首がサイボ~グやから高い枕もフゥ~ワフゥ~ワ枕もNGじゃ。
低反発の一番低い枕やどぉ。
ホテルなんかに泊まると枕が高過ぎて眠れんどぉ・・・
by: Fake~ * 2007/10/13 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>俺は首がサイボ~グやから高い枕もフゥ~ワフゥ~ワ枕もNGじゃ。
低反発の一番低い枕やどぉ。
ホテルなんかに泊まると枕が高過ぎて眠れんどぉ・・・

そういえば、お兄ちゃんの首は接着剤で付いているんだっけ・・・
枕選びも大変ですね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/147-6e769f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
