ちょっとだけのはずが・・・
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 20:01:32


今日は、誘惑に負けて・・・

ポムを近くの小道で、オフリードしました

「ちょっとだけだよ」と言ったのに

大爆走

おまけに枝の上に飛び乗って

ブーツ履いていなかったら・・・と考えると

ゾッとしました



表情が違う二匹


嬉しいのは分かるけど、この記念写真の後

直ぐオンリードにしようとしたら

リードを銜えて放さない

リードの先の私を振り回し・・・

足に負担がかかると思って手を離したら





リードに八つ当たりしてました

運良く、木の枝に気がそれて

囚われの身となりましたが・・・

もう限界です

明日は、誰がなんと言おうとも

森に行く




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<ぽんしゃん、大満足~♪ * HOME * ポムは、硬いのがお好き?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あまってますね。

ポムちゃんあまっちゃってあまっちゃって大変ですね。
オフリードで走る姿、すごく嬉しそう。切ないですねえ。

運動が充分にできない時は、頭をたくさん使う遊びをすると
疲れてくれるらしいですよ。いつものご飯を
コングに詰めて与えるのもいいそうです。

あともう少しの辛抱ですね。お大事に!
by: Middy * 2007/10/13 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>あまってますね。
ポムちゃんあまっちゃってあまっちゃって大変ですね。
オフリードで走る姿、すごく嬉しそう。切ないですねえ。

そうなんですよ~
ほんの数秒でも、大喜びで・・・v-292


>運動が充分にできない時は、頭をたくさん使う遊びをすると
疲れてくれるらしいですよ。いつものご飯を
コングに詰めて与えるのもいいそうです。

あら~そうなんですか?
ポン子は、家の中じゃ、エリザベスカラー振り回して大暴れですよ~
頭を使わせると良いのかぁ
やってみますv-411


>あともう少しの辛抱ですね。お大事に!

ありがとうございます。
がんばります~


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/13 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん嬉しそ~
でも見てる方はヒヤヒヤだよね…
うちも毎日庭と家の中走り回ってるのに
ビッコひいて1回散歩行かないだけでも
文句タラタラですから、
ポムちゃんよく我慢してたよエライ!
早く治るといいね。。。

by: donasama * 2007/10/14 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん ストレス発散しちゃったね~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん思いっきり走れなくて可哀想~。
でも折角傷口も塞がり掛かってるんだから、
ここで気を許したら元の木阿弥~よ。
心を鬼にしてもう少しの辛抱~ね。
でもそのブーツは本当に優れものね~!
ブーツ履いてないようにポムちゃん気持ちよく
走り回ってますわね~。
by: kei * 2007/10/14 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

大爆走ですね~♪
やっぱ走りたかったよね。
ブーツ履いてるんだし、傷口も乾いてそうだったし、
大丈夫ですよね♪
明日からまた森だ~。良かったねポム!
by: ラッシュママ * 2007/10/14 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、嬉しそう
もう嬉しくてたまらないよね。
ブーツ履いてて良かった。
でもはしゃぎすぎて傷口開いたら大変。
もう少しの我慢で頑張ってね。
by: yumeーrin * 2007/10/14 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボムちゃんも、元気あまりまくりって感じですね~ とても嬉しそうです。

カラーやらで不自由が続いていますし、分かる気がします。ベニもカラー外すと、大喜びだったし・・・

もう少しで外れそうな様なので、呉々もお大事にして下さい。
by: benichan12 * 2007/10/14 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん大丈夫~

あんなにはしゃいで傷大丈夫?・・・
力が余ってるもんね・・・仕方ないか~
思いっきりボールで遊びたいのが解るだけにオンリードは可哀想・・・
グルちゃんも心配しているように感じましたよ~
痛たかったら走らないですよね~リードに八つ当たりしかたないね~
明日は森の散歩良かったね~グルポムちゃん達~\(~o~)/。
by: 陸ママ * 2007/10/14 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ポムちゃん嬉しそ~
でも見てる方はヒヤヒヤだよね…
うちも毎日庭と家の中走り回ってるのに
ビッコひいて1回散歩行かないだけでも
文句タラタラですから、
ポムちゃんよく我慢してたよエライ!
早く治るといいね。。。

ありがとうございます.
ホント、いきなり走るので、ヒヤヒヤします.
ポムが、リードを噛んで放さなくなると、危ないんですよ.凶暴になりますから・・・v-388


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/14 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん ストレス発散しちゃったね~!
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>ポムちゃん思いっきり走れなくて可哀想~。
でも折角傷口も塞がり掛かってるんだから、
ここで気を許したら元の木阿弥~よ。
心を鬼にしてもう少しの辛抱~ね。

ほんの数秒ですけど、オフリードにしたら、この通りですv-293

>でもそのブーツは本当に優れものね~!
ブーツ履いてないようにポムちゃん気持ちよく
走り回ってますわね~。

すぐ穴は開きますけど、走るのには、問題ないようです.
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/14 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>大爆走ですね~♪
やっぱ走りたかったよね。
ブーツ履いてるんだし、傷口も乾いてそうだったし、
大丈夫ですよね♪

こんなに速く走れるのかと思うぐらい速かったですv-29
嬉しいと体を丸めて走るのが可愛いですv-343


>明日からまた森だ~。良かったねポム!

一日1回少しだけ、始めようと思います.
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/14 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、嬉しそう
もう嬉しくてたまらないよね。

体を縮めて、一目散に駆け出して、嬉しさを体いっぱいに表してましたv-411

>ブーツ履いてて良かった。
でもはしゃぎすぎて傷口開いたら大変。
もう少しの我慢で頑張ってね。

そうなんですよ.
ブーツを履いていなかったら...
危なっかしくてv-404
明日はボールを銜えて静かに歩いてもらいます.

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/14 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  benichan12 さん

>ボムちゃんも、元気あまりまくりって感じですね~ とても嬉しそうです。

そうなんですよ~
肉球切られてから、2週間散歩無しだったもんでv-292


>カラーやらで不自由が続いていますし、分かる気がします。ベニもカラー外すと、大喜びだったし・・・

一時外したんですけど・・・
痒いのか、舐めたがるので、またつけました.家中、バンバンぶつかって歩いていますv-291


>もう少しで外れそうな様なので、呉々もお大事にして下さい。

ありがとうございます.
気長に頑張ります~

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/14 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃん大丈夫~
あんなにはしゃいで傷大丈夫?・・・
力が余ってるもんね・・・仕方ないか~
思いっきりボールで遊びたいのが解るだけにオンリードは可哀想・・・
グルちゃんも心配しているように感じましたよ~
痛たかったら走らないですよね~

痛くはないと思うんですよ.
ただ、傷口がふさがるたびに、歩くと開くかと思うんです.でも、傷口もだんだん小さくなってきているし、一日、1回、少しだけ、森に行こうと思います.
グルペットは、わかってるんです.走っちゃダメなのが.だから、『走ってるよ~v-293』と告げ口してます.


>リードに八つ当たりしかたないね~

リードを銜えて、私を振り回す時は、恐ろしいポムですv-399
何とか、気をそらしました


>明日は森の散歩良かったね~グルポムちゃん達~\(~o~)/。

少しだけ、ボールを銜えて歩かせようと思います.v-291
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/14 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/148-89855948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *