-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぽんしゃん、大満足~♪
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 22:24:21
久しぶりの森


今朝のポム、エリマキトカゲで

おもちゃ銜えて、応接間で大暴れしてました

もう限界を通り越したようなので

午後から、ポム待望の森にちょこっとお散歩に行きました

森の中は、いつの間にか落ち葉のじゅうたんがひかれていました



よっしゃ~


ボールがないと、余計走りたがるので

出してあげました

キャッチするとすぐ地面に置いて「投げて~」と催促してました

口めがけて投げてあげると、たまにキャッチに失敗して・・・

どどど~っと走って、あせりました



よかったね♪


ほんの15分ぐらいの散歩でしたが

ぽんしゃん、大満足でした

グル: 「よかったねポム♪」

ポム: 「うん



ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<一瞬の幸せ * HOME * ちょっとだけのはずが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  仲良しですね。

グルポンは仲良しですね。さすがセラピー犬候補生だけありますね。
久しぶりの森の散歩、そしてボール、少しストレスが発散できたかな。
by: わかめとーさん * 2007/10/14 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん よかった~ね!

グルポンママさん おはようございます。
森の中すっかり晩秋の雰囲気ですね~。
ポムちゃんボール遊びしながらのお散歩
楽しかった~ね。
グルちゃんのハートのペンダント 
よく似合ってて素適だわ~!
グル&ポムちゃんのツーショット
微笑ましくていいショットですね。
さすがママちゃん~!
by: kei * 2007/10/14 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>仲良しですね。
グルポンは仲良しですね。さすがセラピー犬候補生だけありますね。
久しぶりの森の散歩、そしてボール、少しストレスが発散できたかな。

もう帰るの?とでも言いたげでしたけど・・・ちゃんと帰りました.v-398

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/15 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん よかった~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>森の中すっかり晩秋の雰囲気ですね~。
ポムちゃんボール遊びしながらのお散歩
楽しかった~ね。
グルちゃんのハートのペンダント 
よく似合ってて素適だわ~!
グル&ポムちゃんのツーショット
微笑ましくていいショットですね。
さすがママちゃん~!

久しぶりに、グルポンの良い表情が撮れました.二匹とも嬉しそうでしたv-343
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/15 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  嬉しそう~

すっかり秋になってる森の散歩
嬉しそう~良かった~
ポムちゃんの久々の笑顔がみれた~
グルポムちゃんは仲良しね・・・v-10
by: 陸ママ * 2007/10/15 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったね。
イキイキしていますね。
やはり散歩が元気の源ですよね。

早く治るとよいですね。
もう少しの辛抱ですよ~。
by: たんこらはな * 2007/10/15 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん!お散歩とても楽しかったみたいですね!!
よかったね!ポムちゃん♪

早く良くなるといいですね。
ポムちゃんもう少し頑張って!!
by: ことぶきママ * 2007/10/15 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>嬉しそう~
すっかり秋になってる森の散歩
嬉しそう~良かった~
ポムちゃんの久々の笑顔がみれた~
グルポムちゃんは仲良しね・・・

2匹ともとっても嬉しそうでした.
グルペットもポムに付き合って、散歩不足でしたから.
ポムの笑顔が嬉しかったです.
by: Sheltie+大好き! * 2007/10/15 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>よかったね。
イキイキしていますね。
やはり散歩が元気の源ですよね。

そうですね.散歩中のわんこが一番イキイキしていますね.

>早く治るとよいですね。
もう少しの辛抱ですよ~。

ありがとうございます.
頑張りま~す.




by: Sheltie+大好き! * 2007/10/15 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>ポムちゃん!お散歩とても楽しかったみたいですね!!
よかったね!ポムちゃん♪

早く良くなるといいですね。
ポムちゃんもう少し頑張って!!

ありがとうございます~
やっと、森に行けて、とっても喜んでいました.後は、傷口が完全にふさがるまで頑張ります!!
by: Sheltie+大好き! * 2007/10/15 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはり森に居ると自然にいい表情になりますね。
そんだけ元気に走れるんだから、もう毎日森でも大丈夫かな。
by: ラッシュママ * 2007/10/15 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>やはり森に居ると自然にいい表情になりますね。
そんだけ元気に走れるんだから、もう毎日森でも大丈夫かな。

そうですね。表情が良いです。
だんだんお散歩の時間をいつも通りにしていきます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/15 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、待望のボール遊びが出来ましたね。
少しずつ慣らしていってくださいね。
by: yumeーrin * 2007/10/15 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、待望のボール遊びが出来ましたね。
少しずつ慣らしていってくださいね。

大満足でした~
本人は、もう大丈夫な感じですけど、少しずつ鳴らしていこうと思います。


by: Sheltie+大好き! * 2007/10/15 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホンマやなぁ~!
我慢も限界を越したら・・・うきぃ~っ!
となるもんなぁ!
俺は最近うきぃ~っ!うきぃ~っ!
うきぃ~っ!じゃ。
by: Fake~ * 2007/10/15 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ホンマやなぁ~!
我慢も限界を越したら・・・うきぃ~っ!
となるもんなぁ!
俺は最近うきぃ~っ!うきぃ~っ!
うきぃ~っ!じゃ。

大丈夫ですか~?
お兄ちゃんは、ず~っと忙しいし、
バビちゃんも帰りたくない病が出だすし・・・
大変ですね



by: Sheltie+大好き! * 2007/10/15 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/149-b99a29cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
