スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かゆい、かゆい
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 23:07:45
かゆい

  
今日は、グルポンを洗いました、二匹とも、ふわふわ、つるつるです

来週のお天気が気になりますが、フロントラインが切れるので

新しくつける前に綺麗にしました



かゆい、かゆい


グミ君もかゆそうです…

ノミでもいるのかと思うぐらいカイカイしてますけど

洗うわけにもいかないし、どうしたらいいのでしょう?

砂は毎日取り替えて、砂浴びはしていますけど

お人形さんのブラシでブラッシングした方がいいかしら?



ちかれた~


一生懸命毛づくろいした後、疲れたのか寝てしまいました…

これから、ピアノの練習を始めようと思ったのに~

起こすのもかわいそうなので、そっとしておきました

ダイエットを始めてから、2週間経つでしょうか…

きょう、体重を測ったら、70gでした

10g減ってます

随分と簡単にダイエット成功でビックリです

前みたいに、ケージの前を通るたびに向日葵の種をあげていませんからね

その代り、食事が少し下品になりました

前は、両手で、のんびり可愛らしく食べていましたが

餌を入れたとたんに、ガツガツと食べるようになってしまいました

とにかく標準体重に戻るまで、がんばりま~す

自分の体重管理もがんばった方がいいのだけど、難しいです

友達で、凄くスマートになった人がいるけど

リンパドレナージュしたんですって

驚くほど痩せて、しかもスタイルまでよくなっちゃって

ちょっと嫉んでます

お金さえ出せば、痩せられるんです

でも、出し続けなければならないみたいです

お金はないし、出し続けることも出来ない…

だったら、健康で、楽しい毎日なら、それでいいと思うことにしました

でも、凄いわ!リンパドレナージュって…
(未練たらしい~)





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作





スポンサーサイト

グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<アマデウスと過ごした日曜日 * HOME * いつも通りざんす>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます
グミちゃん、ダイエット成功ですか。
おめでとう~
グミちゃんは小さすぎてシャンプーは出来ないのかな?
リンパドレナージュってどういうものですか?
私も痩せたいのですがなかなか体重は落ちません。
でも健康ならいいよね!
by: yumeーrin * 2007/06/03 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君ヤッタね~!

グルポンママさん おはようございます。
グミ君ダイエット作戦上手くいったね~!
2週間で10gって言うことは、人間なら10kgも体重が減ったってことかしら~?
大成功なのね~!!!ヨカッタね~。
「かゆい かゆい」のグミ君一丁前(・・のおっさんポーズも
板についてるじゃ~!)じゃないの~。
アップ3枚動画風に楽しみましたわ!
かわい~いね!!
ウェイトコントロールも良いけど、健康で楽しい毎日が送れたら、それが一番だと kei も思うわ~。
by: kei * 2007/06/03 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君の痒い仕草も可哀想そうですね(>_<)
シャンプーしてはいけないのかしら?(・・?
10グラムも・・・凄いですダイエット成功頑張っりましたね^^おめでとう~v-254
リンパドレナージュってダイエット方法なんですかv-236v-236
病気有ってどうしても痩せなくては体に支障あるなら仕方ないけど健康で元気なら好いと思いますv-218
by: 陸ママ * 2007/06/03 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃんは水浴びせんのか?
したらアカンのか???
ダイエットは成功しつつあるみたいでエエことやなぁ。
リンパドレナージュ・・・???
なんじゃそりゃ?
シルクド・ソレイユみたいやな。。。
by: Fake~ * 2007/06/03 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

おはようございます

おはようございます~

グミちゃん、ダイエット成功ですか。
おめでとう~

ありがとうございます。
全く間食を止め、1日スプーン一杯の餌だけで、痩せられたみたいです。
サラダとか、野菜を多くしました。(人間並み?)


グミちゃんは小さすぎてシャンプーは出来ないのかな?

濡らしたら、だめみたいですね。

リンパドレナージュってどういうものですか?
私も痩せたいのですがなかなか体重は落ちません。
でも健康ならいいよね!

リンパドレナージュとは、マッサージで刺激を与えることによりリンパや血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流して太り難い体質改善にする技術です。
リンパ液の停滞でむくんだ体を、マッサージで細くすっきりしてくれるそうです。かなり痛いそうですけど、効果はばつぐんです。でも、続けないと、また老廃物(脂肪)が溜まるのです・・・
運動するのがいちばんですねv-291 


by: Sheltie大好き * 2007/06/03 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君、早速効果があらわれたのねv-291
その小さい体で10gv-363かなりの減量になったって事よね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リンパドレナージュって初めて聞いたわ。
お金が掛かるのね・・・ダメだわ><

綺麗になったグルポンちゃんの写真は無し?
明日はフワツル見られるかな^^
by: nininene * 2007/06/03 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

グミ君ダイエット作戦上手くいったね~!
2週間で10gって言うことは、人間なら10kgも体重が減ったってことかしら~?
大成功なのね~!!!ヨカッタね~。

ハイ!グミ君は成功しました~
まだ30gぐらい残ってますけど・・・
v-291


「かゆい かゆい」のグミ君一丁前(・・のおっさんポーズも
板についてるじゃ~!)じゃないの~。
アップ3枚動画風に楽しみましたわ!
かわい~いね!!

見ているだけでおもしろいです。
何枚もパチパチ撮ってしまいます~
v-212

ウェイトコントロールも良いけど、健康で楽しい毎日が送れたら、それが一番だと kei も思うわ

そうですね。結局は、運動して体を動かすのが一番ということです。楽して痩せる方法はないですね。

by: Sheltie大好き * 2007/06/03 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

グミ君の痒い仕草も可哀想そうですね(>_<)
シャンプーしてはいけないのかしら?(・・?

やっぱり、ネズミと同じように、濡らしちゃいけないみたいです。もう少し、ハムスターのブログでお勉強しないとダメですね。

10グラムも・・・凄いですダイエット成功頑張っりましたね^^おめでとう~

ありがとうございます。
いつの間にかです。
やっぱり間食を止めると直ぐ減りますね。
まだ30gほど残ってますけど…


リンパドレナージュってダイエット方法なんですか

リンパドレナージュとは、マッサージで刺激を与えることによりリンパや血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流して太り難い体質改善にする技術で、脂肪を搾り出す感じでしょうか。痛いそうですけど、友達は、大変身しました。v-11

病気有ってどうしても痩せなくては体に支障あるなら仕方ないけど健康で元気なら好いと思います

そうですよね。
適度な運動をしていれば、いいと思います。
なにを言ってもひがみに聞こえますけど…自分では…v-291


by: Sheltie大好き * 2007/06/03 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミくん、ダイエット成功おめでと!!!
人間様はそんなに一気には
痩せられないのに、グミくんは、凄いね。
by: シブチン * 2007/06/03 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

グミちゃんは水浴びせんのか?
したらアカンのか???

うん、ダメみたい…
でも、砂浴びは、大好きでいつもやってるけど…カイカイするのよね。
v-292

ダイエットは成功しつつあるみたいでエエことやなぁ。

おやつをあげるのを止めて、それが習慣になってしまったら、いつの間にか痩せていて、いつの間にか意地汚いがっつきハムになってしまいました~v-292 

リンパドレナージュ・・・???
なんじゃそりゃ?
シルクド・ソレイユみたいやな。。。

妹さんのエステサロンでやってませんかぁ~?もの凄く痛く、お高いマッサージですv-11 でも友達は、大変身しました。

by: Sheltie大好き * 2007/06/03 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

グミ君、早速効果があらわれたのね
その小さい体で10gかなりの減量になったって事よね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あの、目の前を通るたびにあげていた向日葵の種を止めただけで、10g減ってました~
でも、意地汚いがっつきハムに変身しちゃってます
v-292 

リンパドレナージュって初めて聞いたわ。
お金が掛かるのね・・・ダメだわ><

お金もかかるけど、とっても痛いそうです。痛いということは、老廃物が溜まっているということで、デブだということです。でも、友達は、大変身して、くやしいです。v-293

綺麗になったグルポンちゃんの写真は無し?
明日はフワツル見られるかな^^

ドライヤーをしなかったので、自然乾燥のボサボサグルです。今日は、お出かけするので、ブラッシングします~v-290
by: Sheltie大好き * 2007/06/03 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張れグミ君

ダイエット成果が出はじめましたね♪!
最初の写真は・・・お相撲さんが四股を踏んでるようにも見えちゃった^^;
かゆいかゆいが可哀そうですね~
ハンドタオル絞って包み拭きしたらどうでしょう。イヤがるかしら。ブラシ気持ち良さそうですね。
リンパドレナージュって何を出し続けるのでしょう・・・

by: BRシル幸ウバ * 2007/06/03 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22 シブチンさん

グミくん、ダイエット成功おめでと!!!

ありがとうv-290

人間様はそんなに一気には
痩せられないのに、グミくんは、凄いね。

私も驚いてますv-11
こんなに簡単に痩せられるなんてv-363
でも、ぱったり間食を止めましたから。人間もやろうと思えばやれるのでしょうね。v-292




by: Sheltie大好き * 2007/06/03 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

ダイエット成果が出はじめましたね♪!

意外と早く、びっくりしました

最初の写真は・・・お相撲さんが四股を踏んでるようにも見えちゃった^^;

v-291まだ30gほど残っていますから~

かゆいかゆいが可哀そうですね~
ハンドタオル絞って包み拭きしたらどうでしょう。イヤがるかしら。ブラシ気持ち良さそうですね。

なんか、濡らしたらダメみたいで、やっぱり砂浴びで汚れを落とすみたいです。毎日砂を取り替えているので、大丈夫かと思います。

リンパドレナージュって何を出し続けるのでしょう・・・

お金ですよお金v-363
リンパや血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流して太り難い体質改善するマッサージなので、通うんです…最初の効果が出るのに、週2回通って、1ヶ月ぐらいかかるみたいで、そのあとは、回数が減るけど通うので、お金を出し続けないとならないのです。
でも、友達は、ナイスプロポーションに大変身しました。
くやし~v-293




by: Sheltie大好き * 2007/06/03 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もグミ君を見習いたいわ・・・

私は自動車通勤で一日に歩く量が驚くほど少ないの。

散歩は娘とだんなが行くし(^^ゞ

スポーツクラブをやめて3ヶ月で6kg太っていました(6月1日計量)

本当にまずいわ・・・

by: ラン180409 * 2007/06/03 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハムスターのダイエット成功。。。( ̄ー ̄;
それもまた初耳(笑)
ダイエットはお金かけずに楽して・・が、願望ですよね。グミ君のように食べないのが一番てっとり早いけど、それは家事をしてるものにはきついです(泣)
ハムスターってお外に出ないから蚤なんて居ないんじゃないかな。。?
by: ラッシュママ * 2007/06/03 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  カイカイの原因のひとつとして…

皮脂の過剰分泌もあるそうです。
毛並みはよくても皮膚が脂ぎっていると痒みがおこる、らしいです。
グミ君は毛並みも良く抜け毛も特に見られないのでこの可能性があるかもしれません。
うちのも最近カイカイしてますね~
湿度も関係していると思います。
あまりかくようでしたら獣医さんに診てもらうのが一番ですi-179

ダイエットは自分もやりましたね、
食べないのはほぼ無理なので毎日筋肉トレーニングしてました。
食べないダイエットの場合、リバウンドが激しい体質を作るだけでメリットは皆無に等しいので、
やっぱり適度な運動が一番です。
自分は最近サボリ気味なのでまた運動しないと…(汗)

リンクありがとうございました!
こちらもリンク完了しました。
またお邪魔させて頂きます!
by: グリード・スネーク * 2007/06/03 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

私もグミ君を見習いたいわ・・・

私は自動車通勤で一日に歩く量が驚くほど少ないの。

散歩は娘とだんなが行くし(^^ゞ

スポーツクラブをやめて3ヶ月で6kg太っていました(6月1日計量)

本当にまずいわ・・・

あらら~それは、まずいですね~
確かに、車通勤は、やばいですね。
私もですけど、バスや電車に乗って揉まれるのも運動になるのに、楽な方を選んでしまいます。
でも、車だと…時間が稼げるのですよね~
バスは10分毎に1台ですから、乗り遅れるともう遅刻です・・・v-292



by: Sheltie大好き * 2007/06/03 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

ハムスターのダイエット成功。。。( ̄ー ̄;
それもまた初耳(笑)

まだ30g残ってますけど・・・
一応痩せてます
v-291

ダイエットはお金かけずに楽して・・が、願望ですよね。グミ君のように食べないのが一番てっとり早いけど、それは家事をしてるものにはきついです(泣)

そうですよね~
食べる事が楽しいから生きているようなものですよね~
v-11

ハムスターってお外に出ないから蚤なんて居ないんじゃないかな。。?

そうですね。
ハムスター博士にリンクしてもらったので、色々お勉強しようと思います。
v-290

by: Sheltie大好き * 2007/06/03 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22グリード・スネークさん

皮脂の過剰分泌もあるそうです。
毛並みはよくても皮膚が脂ぎっていると痒みがおこる、らしいです。
グミ君は毛並みも良く抜け毛も特に見られないのでこの可能性があるかもしれません。
うちのも最近カイカイしてますね~
湿度も関係していると思います。
あまりかくようでしたら獣医さんに診てもらうのが一番です

なるほど~
貴重なアドバイスありがとうございます。v-436
何しろ、初めてのハムスターで、飼い方の本とか読んだんですけど、あまり詳しい事は、書いてないので、ありがたいです~
やっぱり痩せなきゃ!


ダイエットは自分もやりましたね、
食べないのはほぼ無理なので毎日筋肉トレーニングしてました。
食べないダイエットの場合、リバウンドが激しい体質を作るだけでメリットは皆無に等しいので、
やっぱり適度な運動が一番です。
自分は最近サボリ気味なのでまた運動しないと…(汗)

犬の散歩は、何時間でもするのですが、ウォーキングは痩せないようです。
やっぱりもう少し体を動かし、汗を流さないとダメですね。
昔は、毎日エアロビックやっていたんですけど…
止めてからは・・・



リンクありがとうございました!
こちらもリンク完了しました。
またお邪魔させて頂きます!

いいえ~此方こそありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

by: Sheltie大好き * 2007/06/03 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/15-da32180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
