スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一瞬の幸せ
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 21:08:52
もうへっちゃら!


今日は、久しぶりにエパランジュの森を一周しました

森の中は、もうすっかり秋で

枯れ葉の中を、音を立てて歩くのは楽しいです

また、グルポンと森で散歩できる

この一瞬の幸せに感謝します

ポムは、ボールしか目に入らない状態で

穴の開いたブーツも気にならないようです

家に帰って、ブーツを脱いだら

ポロポロ、土が出てきました

傷口も浅くなってきました

エリザベスカラーは、寝る時だけつけてます

水曜日は、ブーツにビニールをかけて

服従訓練を再開しようかな



ゼリー


昨日は、一日中姉の家にいて

いつの間にか、日付が変わり・・・

朝になってました

お留守番のグミ君に、グルメゼリーと言うのをもらいました

スイスでは売っていない、ハムスター用のゼリー

食べないかと思ったら・・・

大好きみたいです

ぺろぺろ舌を出して、舐めっていました

日本のハムたん達は、こんな美味しいものを食べているんだぁ~と

ほんの一瞬の幸せをかみ締めるグミ君でした



Zzzz・・・


この頃、朝晩は、涼しいけど

まだ、日中は暖かい日が続いています

こうして屋根の上で寝るグミ君を

もうしばらく見ることができそうです

そういえば、ポムが足を怪我してから

朝と、晩の露で芝はぬれているけど

殆ど毎日、よいお天気でした

雨女の飼い主を持つポムなのに

ついていたなぁ~っと、一瞬の幸せを感じました




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<ポムのフェイシャル・タンニング * HOME * ぽんしゃん、大満足~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  落ち葉の森でお散歩~ね!

グルポンママさん おはようございます。
1枚目のアップ ポムちゃんやっぱりナイス
バディーだね~!本当にステキだわ~よ。
落ち葉の絨毯の上のお散歩気持ちよかったでしょう~!
そちらも良いお天気が続いているようで、
ポムちゃんも散歩楽しんでいますわね。
折角のブーツも穴が開いちゃったのね。
傷口が塞がってきているようで良かったね。

グミ君の久しぶりのアップ。
大きなグルメゼリーと格闘ですね。
全部一度に食べちゃうの~?
by: kei * 2007/10/16 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  幸せ・・・

落ち葉の絨毯・・・音も感触も好きポムちゃんの足にもクッションになり優しいでしょうね
連日天気にも恵まれ良かったですね・・・^^。
幸せを噛みしめながら3人で散歩・・・v-34
幸せと感じる一瞬の積み重ねがほんとうの幸せの様な気がします。
グミちゃんも可愛い舌でゼリーを食べてる時が幸せなんでしょうね・・・(^-^)
by: 陸ママ * 2007/10/16 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポムちゃんと枯葉の中を歩いて気分は最高!ですね。
良かった。
ハムスター用のゼリーもあるのですね。
子供が小さい時に飼っていたカブトムシにもゼリーがありましたよ。
この中に必要な栄養が詰まっているのね。
by: yumeーrin * 2007/10/16 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ハムたんは甘いものがお好き

あ、このゼリー買った事ありますよ。
ハムスターのおやつがセットになった「はむちゃん弁当」という名前で売っていた物の中に入ってましたww

味見してみたら普通のゼリーと同じ甘い果汁の味がして、
野菜スティックやウエハースも甘くてそこそこ美味しかったです。
これから冬に備えてうちのもバランス良く肥えてもらわないと…
by: グリード・スネーク * 2007/10/16 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰ですぅ~。
景色もすっかり秋になって、こちらも
金木犀がいい匂いをさせていますよ。

私の留守の間にポムちゃん大変な事になっていたのね。
傷口をホチキスで止めるなんて荒療治があるのね。
やっと傷口も塞がりつつあって良かった。
これもしっかりしたブーツのおかげかな^^
いい物があってよかったわ。

グミ君本当に久しぶりだわ。
可愛い舌がのぞいててなんとも言えない光景だわ。
そのゼリー完食するのに何日掛かるのかしら(*^m^*)
by: nininene * 2007/10/16 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、ブーツの劣化と反比例で傷が良くなってきているようで、本当に良かったです。
ボールちゃんくわえて、走り回れる日も近いようですね。
森の枯葉を踏みしめる音がこちらまで、聞こえてくるようです♪
グミくん天井で苦しそうだけれど、きっとそこがお気に入りなのですね。
こちらは朝夕急に冷え込んで…娘の風邪をもらった私は3日も寝込みました(-_-;)
時節柄ご自愛くださいね♪
by: ラン * 2007/10/16 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハムスター用のゼリー。。。いったい何味かしら?
でもゼリーは頬袋に詰めれないから、本人にした後で食べる
楽しみがなくて残念~って思ってるかもね。
ポムはもう普段どおりで大丈夫そうですね。
良かった。良かった♪

by: ラッシュママ * 2007/10/16 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>落ち葉の森でお散歩~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>1枚目のアップ ポムちゃんやっぱりナイスバディーだね~!本当にステキだわ~よ。
落ち葉の絨毯の上のお散歩気持ちよかったでしょう~!
そちらも良いお天気が続いているようで、
ポムちゃんも散歩楽しんでいますわね。
折角のブーツも穴が開いちゃったのね。
傷口が塞がってきているようで良かったね。

ポムのナイスバデーは、嬉しいです。見とれちゃいますv-398私も、またダイエットやろうかしら・・・

>グミ君の久しぶりのアップ。
大きなグルメゼリーと格闘ですね。
全部一度に食べちゃうの~?

いいえ~
ちょっとだけ舐めてました。
何日ぐらいでなくなるんでしょうかね?
ご報告しますv-290

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/16 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>幸せ・・・
落ち葉の絨毯・・・音も感触も好きポムちゃんの足にもクッションになり優しいでしょうね
連日天気にも恵まれ良かったですね・・・^^。
幸せを噛みしめながら3人で散歩・・・v-36
幸せと感じる一瞬の積み重ねがほんとうの幸せの様な気がします。

本当にそうですね。
ポムが怪我して、この小さな幸せのありがたみがわかりました。


>グミちゃんも可愛い舌でゼリーを食べてる時が幸せなんでしょうね・・・(^-^)

姉のおかげで(買い物大好き)、珍しいものを口できて幸せなグミ君です。
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/16 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルポムちゃんと枯葉の中を歩いて気分は最高!ですね。
良かった。

ありがとうございます。
コジロウ君もがんばってくださいね。


>ハムスター用のゼリーもあるのですね。
子供が小さい時に飼っていたカブトムシにもゼリーがありましたよ。
この中に必要な栄養が詰まっているのね。

へ~カブトムシにもゼリーがあるんですね。
姉がお買い物好きで、いろいろ珍しいものを口にできるのでグミ君も幸せですv-10

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/16 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  グリード・スネーク さん

>ハムたんは甘いものがお好き
あ、このゼリー買った事ありますよ。
ハムスターのおやつがセットになった「はむちゃん弁当」という名前で売っていた物の中に入ってましたww

味見してみたら普通のゼリーと同じ甘い果汁の味がして、
野菜スティックやウエハースも甘くてそこそこ美味しかったです。
これから冬に備えてうちのもバランス良く肥えてもらわないと…

味見したんですかv-405
そうかぁ、ハムたんが食べられるのなら、人間に食べられないわけないですもんね。
甘いのかぁ~
ハムたんは、甘いのが好きとは、知りませんでした。
グミ君、太らないように、気をつけますわww

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/16 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ご無沙汰ですぅ~。
景色もすっかり秋になって、こちらも
金木犀がいい匂いをさせていますよ。

お帰りなさ~い。
旅の疲れは取れましたか?


>私の留守の間にポムちゃん大変な事になっていたのね。
傷口をホチキスで止めるなんて荒療治があるのね。
やっと傷口も塞がりつつあって良かった。
これもしっかりしたブーツのおかげかな^^
いい物があってよかったわ。

そうなんですよ~
先週は、ポム、ひどい目にあいましたv-409
でも、何とか傷も浅くなってきて、もうすぐ治りそうです。


>グミ君本当に久しぶりだわ。
可愛い舌がのぞいててなんとも言えない光景だわ。
そのゼリー完食するのに何日掛かるのかしら(*^m^*)

ポムの足にかかりっきりで、すっかり出番のないグミ君でしたv-393
このゼリー甘いみたいです。
完食した時には、体重も増えてるかもv-399
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/16 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん、ブーツの劣化と反比例で傷が良くなってきているようで、本当に良かったです。ボールちゃんくわえて、走り回れる日も近いようですね。森の枯葉を踏みしめる音がこちらまで、聞こえてくるようです♪

ありがとうございます。
治る兆しが見え初めて・・・嬉しいですv-441


>グミくん天井で苦しそうだけれど、きっとそこがお気に入りなのですね。
こちらは朝夕急に冷え込んで…娘の風邪をもらった私は3日も寝込みました(-_-;)
時節柄ご自愛くださいね♪

大丈夫ですかぁ~?
3日も寝込むなんて・・・
お大事にv-352
私も気をつけます~

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/16 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ハムスター用のゼリー。。。いったい何味かしら?
でもゼリーは頬袋に詰めれないから、本人にした後で食べる
楽しみがなくて残念~って思ってるかもね。

緑のこれは、野菜味だそうですけど・・・甘いみたいです。
ハムスターが甘いものが好きなんて、びっくりです。
これを完食した後は、また太っちゃうかも・・・


>ポムはもう普段どおりで大丈夫そうですね。
良かった。良かった♪

ハイ、とても怪我をしているようには見えません。通り過ぎる人は、なぜ靴下をはいているんだろう?と言う感じで見ていきますv-398
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/16 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/150-bfe91565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
