ポムのフェイシャル・タンニング
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 21:30:53
びっくりした~


今朝、家の周りをいつものように散歩していたら

近くのマンションの駐車場で、車の焼け跡があって

びっくりしました~

まだ、詳しいことはわかっていませんが

被害を受けた6台の車の内、3台は全焼でした

火は1台の車の中から出たそうですが・・・

放火じゃないといいです

・・・だとしたら、恐ろしいです

夜中の1時30頃だそうですけど

まったく気が付きませんでした

もっとも、スイスでは、消防自動車も救急車もパトカーも

交差点以外では、サイレンを鳴らさないので

夜中の一時30分なら、音も立てずに来たはずです

燃え尽きた車・・・凄かったです



元気いっぱいよ~


午後は、エパランジュの森で元気よく

枯れ葉の中でかけっこでした

足の傷なんか関係ない!と言う感じで

大暴れ

家に帰っても、全然寝ません

壊れたお土産


グルペットのアジリティーで貰った猫のおもちゃを

がんがん振り回して遊んでいます

もうボロボロですがこの猫ちゃん

ボロボロ猫


結構長持ちしています(いい加減に捨てろ

遊んでる振りして、ブーツを脱ごうとしたので

エリザベスの刑にしたら



ホームタンニング?


いじけて、日向ぼっこしに行きました

海辺や雪山などで、パネルを持って日焼けしている人みたいです

顔だけ、真っ黒になるよ~




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<くっちゃ~い! * HOME * 一瞬の幸せ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  靴下。

やっぱり靴下は大嫌いみたいですね。我慢しながらも、すきあらば、ってな訳ですかね。
エリザベスの刑は効くみたいですね。我が家もやってみようかな。
by: わかめとーさん * 2007/10/16 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんの日向ぼっこ 決まってる~ね。

グルポンママさん おはようございます。
落ち葉の絨毯のお散歩道 ステキね~!
グル&ポム&ママちゃんもみんな楽しんでますわね~!!
元気で走り回ってるポムちゃんを見ていると
足の状態がすっかり良くなってるんじゃないのかしら~と
思いますが・・・。
早く完治することお祈りしていますわ~ね。
by: kei * 2007/10/17 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  日向ぼっこ

一面の落ち葉、きれいですね。
こちらも音を立てて葉が落ちていますが、
雨ばっかりなので地面はぐちゃぐちゃです。
滑りやすいのでへっぴり腰で歩いてます。
ポムちゃんの日向ぼっこ姿、いじけてるのかも知れませんが
とても気持ちよさそう。
何度も言いますが雨ばっかりなのでうらやましいです。

ポムちゃんそろそろブーツから解放されるのかしら?
我慢できなくて完治する前にブーツを脱いで、
また傷口が開くなんて事のないように、最後の数日はグッと我慢してくださいね。
ジャックがそのパターンを踏んで長引いたので・・・。
by: Middy * 2007/10/17 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

車、放火だったら犯人つかまるまで怖いですね。
おかしな人に鉢合わせしないよう、気をつけてね。
ポムちゃん久々にストレス発散できたでしょうか?(笑)
エリザベスつけられてしまった後姿に哀愁がただよっています♪
by: ラン * 2007/10/17 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

車が全焼って・・・恐ろしい。。。
もちろんガソリンが入っているから
もし延焼して人家にでも燃え移ったら
大変な事になっていたわね。

大暴れポムちゃん、想像できるわ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ストレスが溜まっていたのよね。
2わん共、顔がニコニコしてるわ^^
エリザベスの刑はスイッチが切れたみたいになるのね(*^m^*)

by: nininene * 2007/10/17 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>靴下。
やっぱり靴下は大嫌いみたいですね。我慢しながらも、すきあらば、ってな訳ですかね。
エリザベスの刑は効くみたいですね。我が家もやってみようかな。

たぶん、痒いんじゃないかと思います。
もう殆どいいのですが、今週いっぱい靴下でいようと思います。
エリザベスの刑は、効きますよ!
治っても片付けないで、とっておこうかと思います。v-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/17 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんの日向ぼっこ 決まってる~ね。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>落ち葉の絨毯のお散歩道 ステキね~!
グル&ポム&ママちゃんもみんな楽しんでますわね~!!
元気で走り回ってるポムちゃんを見ていると
足の状態がすっかり良くなってるんじゃないのかしら~と
思いますが・・・。
早く完治することお祈りしていますわ~ね。

ありがとうございます。
昨日見たら、傷口は、かなり小さくなってきました。今週いっぱいで完治すると思います。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/17 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>日向ぼっこ
一面の落ち葉、きれいですね。
こちらも音を立てて葉が落ちていますが、
雨ばっかりなので地面はぐちゃぐちゃです。
滑りやすいのでへっぴり腰で歩いてます。

雨ですか~
それは、お散歩楽しくないですね。
こちらは、毎日いいお天気です。


>ポムちゃんの日向ぼっこ姿、いじけてるのかも知れませんが
とても気持ちよさそう。
何度も言いますが雨ばっかりなのでうらやましいです。
ポムちゃんそろそろブーツから解放されるのかしら?
我慢できなくて完治する前にブーツを脱いで、
また傷口が開くなんて事のないように、最後の数日はグッと我慢してくださいね。
ジャックがそのパターンを踏んで長引いたので・・・。

傷口は、かなり小さくなりました。
ブーツは、今週いっぱいで脱げると思います。いろいろアドバイスありがとうございました。心強かったです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/17 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

車6台燃えた?
中から・・・なんじゃそりゃ?
恐!
考えとぉ~ない光景じゃ!
by: Fake~ * 2007/10/17 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>車、放火だったら犯人つかまるまで怖いですね。
おかしな人に鉢合わせしないよう、気をつけてね。

放火っぽいです・・・
怖くて、夜の散歩なんて行けません。
気をつけます。


>ポムちゃん久々にストレス発散できたでしょうか?(笑)
エリザベスつけられてしまった後姿に哀愁がただよっています♪

体力が有り余ってます。
でも、傷口が殆ど、小さくなってきたので、今週いっぱいでブーツを脱ぐことができそうです。
皆さんにご心配いただいて、心強かったです。ありがとうございました。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/17 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>車が全焼って・・・恐ろしい。。。
もちろんガソリンが入っているから
もし延焼して人家にでも燃え移ったら
大変な事になっていたわね。

今朝の新聞では、結構燃え上がっていたみたいです。気が付かなかった人が殆どで、眠れない夜を過ごしていた人が発見して通報したみたいです。

>大暴れポムちゃん、想像できるわ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ストレスが溜まっていたのよね。
2わん共、顔がニコニコしてるわ^^

どこが怪我してるのよ?って感じです。


>エリザベスの刑はスイッチが切れたみたいになるのね(*^m^*)

これは、怪我していなくても、使えそうです

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/17 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>車6台燃えた?
中から・・・なんじゃそりゃ?
恐!
考えとぉ~ない光景じゃ!

たぶん放火です。
しかも個人の駐車場での事件で・・・
みんなショックです。
お兄ちゃんの、大切な車じゃなくて良かったです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/17 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん元気~

車が燃えたなんて穏やかではありませんね・・・怖い。
世界中が不穏な空気・・・物騒な事件が多いようです
気をつけてくださいね危ない人が近くにいると云う事ですから。

ポムちゃん元気になりましたね満面の笑みのかけっこ、嬉しそうね~
エリザベスのポムの背中いじらしい・・・v-390
by: 陸ママ * 2007/10/17 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃん元気~
車が燃えたなんて穏やかではありませんね・・・怖い。
世界中が不穏な空気・・・物騒な事件が多いようです
気をつけてくださいね危ない人が近くにいると云う事ですから。

ハイ、気をつけます。本当に物騒な世の中になってきました。このスイスでも・・・v-409

>ポムちゃん元気になりましたね満面の笑みのかけっこ、嬉しそうね~
エリザベスのポムの背中いじらしい・・・v-390

元気有り余って困ってます~
傷も、もうすっかりよくなってます。
いつも、励ましていただいて、ありがとうございました。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/17 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/151-7c2a6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *