くっちゃ~い!
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 22:11:20
あら~怪我したの?


今夜、オビ練に行くので、お腹を空かしたポムでしたが

久しぶりにグミ君と遊ばせました

グミ君は、久しぶりに見るポムに近づいて行き

「あらっ、怪我したの?」とでも声をかけているようでした

が・・・

ポムの足の臭いを嗅ぐや否や

私の膝の上に、すっ飛んで戻りました




うっ!何この臭い?


グミ君:「うっなんだこの臭いは~

そうなんですよ、2週間半、靴下を履き続けたポムの足・・・

くちゃいんです

ブーツの下のガーゼを替えたりする時

手に汗かいてますから・・・

ちゃんと拭いてあげてるんですけどね

蒸れるのか、香ばしいような臭いがします




気分が悪いわ・・・


グミ君:「気分が悪くなってきた・・・

そんなに、気持ち悪くなるような臭いじゃないんですけどね

どちらかと言うと、個人的には、好きな匂いです

今まで飼ったワンコ達の匂いで思い出すのも

この足の裏の匂いです

懐かしい、ワンコの香りです




ダメ!吐きそう・・・


グミ君:「吐きそう・・・」

小さなグミ君には、強烈過ぎたかしら

それとも、ゼリーの食べすぎかな

この間の野菜ゼリー、もう3分の1食べてました




トイレに駆け込むグミ君


ポム:「どこ行くの~

グミ君:「

慌てて、ゲボしにトイレに駆け込むグミ君でした~






なんちゃって~

想像力のたくましい私です

もうすぐ完治♪


傷の方は、良くなっております

本当に浅くなりました

真っ赤なお肉が、白っぽくなり

もうすぐ塞がりそうです

もともと、メスで綺麗に切った傷なので

治りも早いように思います

皆様、ご心配と励ましの言葉、ありがとうございました

おかげさまで、ポム、まもなく完治です




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<控えめなつもり? * HOME * ポムのフェイシャル・タンニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムちゃん よかった~ね!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんの傷口も小さくなって、もう直ぐ
完治ですね~。
ママちゃんの手厚い看護が功を奏したね。
本当に良かった~ね!!
ポム&グミ君のツーショットはいつも
ほのぼのと心和ませる素適なショットですわ~!!
大大ファンですわ~。
ポムちゃんの足はグミ君がすっ飛ぶような
くさ~い臭いがするんだ~。
グミ君 
でもママさんは「堪らなく好きな匂い・・・」
って言ってるわよ。
by: kei * 2007/10/18 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

私、わんこの肉球の匂いが大好きv-344
ポップコーンの匂いしませんか?
私だけかな~?

ポムちゃん完治ももうすぐね。
結構長く掛かっちゃったけど良かったね^^
by: nininene * 2007/10/18 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね。

ポムちゃん、もうすぐだって!良かったね~。
早く素足に戻りたいね。
思いっきりボール遊びしたいね。

グミちゃん、ちょこんとお膝に乗って可愛いです。
by: yumeーrin * 2007/10/18 04:26 * URL [ *編集] * page top↑
  匂い?臭い?

ポムちゃん完治・・・間じかの様子あと少しですね~。
傷もイタイタしい感じがなくなりきれいになってます
陸も独特の匂いです・・・私はこの匂いが好き
グミ君は陸の匂いでトイレに駆け込む(ーー;)
匂い臭いってすきずきがありますね~
by: 陸ママ * 2007/10/18 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

膝の上に飛び乗ってくるグミ君♪
いつみてもかわいいわぁ~
ポムちゃんの臭い強烈だったのかしら(笑)
ポムちゃんと、グミ君の2ショット私大好きです♪
ポムちゃんが優しい顔ですね。
by: ラン * 2007/10/18 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~♪もうすぐですね。
肉球の匂い。。。私はあんまり。。。(汗
でも子供は好きみたいでしょっちゅう嗅いでます。
グミ君、人間の足の匂いもダメかしら( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2007/10/18 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

私は、ハムスターってそこまで飼い主になつくイメージが無いんですけど、グミ君なついてますね!可愛いです!!
ポムちゃん、早く良くなってくださいね!
by: 杏奈 * 2007/10/18 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  なんで??。

なんでメスで切った傷がこんなに長引くのか。
なんでメスで切ったのか。
いまだに謎です。
なにはともあれ治ってきてよかったですね。
by: わかめとーさん * 2007/10/18 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんもうすぐ完治だね~良かった。
でもグミ君そ~んなに臭かったんだー
私もワンコの匂い大好きで~す!
主人には呆れられてるけど
毎日「レナくちゃい」と言いながら嗅いでますよ~

いよいよ来週タヒチに行きますから
今月の更新は今日が最後になりますが
帰国してもすぐ仕事が始まりますので
ゆっくり更新しようと思ってます。
by: donasama * 2007/10/18 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん よかった~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃんの傷口も小さくなって、もう直ぐ
完治ですね~。
ママちゃんの手厚い看護が功を奏したね。
本当に良かった~ね!!

いつもご心配いただいて、ありがとうございました。おかげさまで、ポムもがんばれました。

>ポム&グミ君のツーショットはいつも
ほのぼのと心和ませる素適なショットですわ~!!
大大ファンですわ~。

ありがとうございますv-343

>ポムちゃんの足はグミ君がすっ飛ぶような
くさ~い臭いがするんだ~。
グミ君 
でもママさんは「堪らなく好きな匂い・・・」
って言ってるわよ。

v-398
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>私、わんこの肉球の匂いが大好きv-344
ポップコーンの匂いしませんか?
私だけかな~?

うんうん、するする、ポップコーンの香ばしい匂いよね~v-411

>ポムちゃん完治ももうすぐね。
結構長く掛かっちゃったけど良かったね^^

そうですね。あの糸が吹っ飛んでなかったら、1週間で終わってたんですよね・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  yume-rin さん

>良かったね。
ポムちゃん、もうすぐだって!良かったね~。
早く素足に戻りたいね。
思いっきりボール遊びしたいね。

ハイ、もうすぐ素足になれそうですv-540


グミちゃん、ちょこんとお膝に乗って可愛いです。

ありがとうございますv-346
膝に乗ったグミ君をカメラ逆さまにして撮りました~
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>匂い?臭い?
ポムちゃん完治・・・間じかの様子あと少しですね~。
傷もイタイタしい感じがなくなりきれいになってます

今週で、すっかりよくなりました。
もっとかかると思ったので、うれしいです。


>陸も独特の匂いです・・・私はこの匂いが好き
グミ君は陸の匂いでトイレに駆け込む(ーー;)
匂い臭いってすきずきがありますね~

殆どの飼い主さんが、この匂い好きみたいですv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>膝の上に飛び乗ってくるグミ君♪
いつみてもかわいいわぁ~
ポムちゃんの臭い強烈だったのかしら(笑)
ポムちゃんと、グミ君の2ショット私大好きです♪
ポムちゃんが優しい顔ですね。

ありがとうございます。
ポムは、晩の訓練のため、朝食抜きだったので、グミ君を食べちゃわないか心配でしたけど、だいじょうぶでした。v-399
グミ君は、ポムの強烈な足の匂いで退散しましたが・・・v-411

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>お~♪もうすぐですね。

おかげさまで良くなってます。
ありがとうございました。


>肉球の匂い。。。私はあんまり。。。(汗
でも子供は好きみたいでしょっちゅう嗅いでます。
グミ君、人間の足の匂いもダメかしら( ̄m ̄〃)ぷ

あ~私、肉球の匂いは、好きだけど・・・
人間の足のくちゃいのは、オエ~
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  杏奈 ちゃん

>こんにちは

こんにちは~

>私は、ハムスターってそこまで飼い主になつくイメージが無いんですけど、グミ君なついてますね!可愛いです!!
ポムちゃん、早く良くなってくださいね!

ありがとうございます~
私も、ハムスターなんて、名前を呼んでも来ない下等な動物だと思っていたんですがね・・・けっこうなつくもんです。可愛いですよ。
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>なんで??。
なんでメスで切った傷がこんなに長引くのか。

あの、縫った糸が、取れなければ、もうとっくの昔に治っていたんですよね・・・v-390

>なんでメスで切ったのか。
いまだに謎です。

救急当番で、金儲けしようとしている藪医者に当たったとしか思えません。v-412

>なにはともあれ治ってきてよかったですね。

ハイ、いつも励ましのお言葉ありがとうございました。
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ポムちゃんもうすぐ完治だね~良かった。

ハイ。おかげさまで、もうすぐ、靴下ともお別れです。

>でもグミ君そ~んなに臭かったんだー
私もワンコの匂い大好きで~す!
主人には呆れられてるけど
毎日「レナくちゃい」と言いながら嗅いでますよ~

そうそう、くちゃいと言いながら、嗅いじゃうんですよねv-411

>いよいよ来週タヒチに行きますから
今月の更新は今日が最後になりますが
帰国してもすぐ仕事が始まりますので
ゆっくり更新しようと思ってます。

いよいよ出発ですか?楽しみですね~
お土産話楽しみにしています。
お気をつけて。
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな臭かったんか・・・
はたまた獣の匂いがしたんか???
グミちゃんご苦労さん。
by: Fake~ * 2007/10/18 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>そんな臭かったんか・・・
はたまた獣の匂いがしたんか???
グミちゃんご苦労さん。

ポップコーンのいい香りだったんだけど・・・
グミ君には、きつかったみたいv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/18 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムの足、やっと!ですね。
治ってきていて安心しました。
ずいぶん痛い目や辛いめにあっていたのね。。もう少しですね。
くっちゃ~い足に魂げるグミ君の顔ぉぉ、目ん玉飛び出しそう (爆)
香ばしくってちょいとオイリーな匂い、私もきらいではありませんよ^^
by: BRシル幸乳母 * 2007/10/19 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸乳母 さん

>ポムの足、やっと!ですね。
治ってきていて安心しました。
ずいぶん痛い目や辛いめにあっていたのね。。もう少しですね。

そうなんです、もう、悪夢でした~
でも、悪夢にも終わりがあるようで、ホッとしています。


>くっちゃ~い足に魂げるグミ君の顔ぉぉ、目ん玉飛び出しそう (爆)

本当に飛び出てました~v-411

>香ばしくってちょいとオイリーな匂い、私もきらいではありませんよ^^

そうですよねえ、良い匂いですよねv-392
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/19 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/152-25b306a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *