スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムがいっぱい
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 21:35:35
ANIMALIA 2007


今年も、恒例のANIMALIA博に行ってきました

外は、ものすごく寒く、北風がビュービューです

もうニット帽をかぶってもおかしくないぐらいです

ANIMALIA博は、犬、猫、鳥、ウサギなどのコンクールです

ポムのブリーダーさんも、たくさんのコンチネンタル・ブルドッグを連れてきていました




ベージュ


ポムのように、全身ブリンドルは、少なく

こんなに、白っぽいベージュのこもいました




茶と白


ポムのブリーダーさんの、お気に入りはこの手の色です

昔、イングリッシュ・ブルドッグのブリーダーさんだったので

やはり、顔に白が入った、牛柄がお好きなようです




レッド


こんなレッドな子もいました

スタンダードに比べると、ポムは、背が高く

顔も小さく、すらっとした美人だと思います

そう思っているのは、飼い主だけですけど・・・

それにしても、この子・・・顔でかくない?

ポムの顔の倍はありました

足が短く、胴も短い・・・どこが良いんだろう?

ステイ中


ポムの方がカッコイイとおもうんだけどなぁ~




白い顔


こんなオシロイを塗ったような子もいました

真っ白いコンチネンタル・ブルドッグもいます

白が多いと、やはりブルドッグらしいかも知れませんね

ブリンドル一色のポムは、よくボクサーと間違えられます・・・


ドッグショーに参加している、ブリーダーさんや飼い主さん達

真剣なまなざしでした

美しさだけでなく、性格も素直な

素敵なワンコを生み出してほしいと思います




スライドショー


よろしかったら、ポチして見てくださいね




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<レクイエムで温まる日曜日? * HOME * ギロチン・スタイルでアジリティー?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  マ~ァ ポムがいっぱい~ね!

グルポンママさん おはようございます。
アニマル博でコンチネンタルブルドッグは
人気があるのでしょうか?
いろんな毛色があるのね。
でもポムちゃんのようなブリンドルは珍しいの
かしら~。やっぱりポムちゃんのブリンドルは
すてきだわ~!
それにポムちゃんは足が長く、腰がくびれて
ナイスバディーでママちゃんが自慢に思う
気持ちがよ~くわかるわよ。
ポムちゃん可愛くて大好きだよ~!
by: kei * 2007/10/21 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めてポムちゃんを見た時に
「あんまりブルドッグぽくないなあ、
コンチネンタル・ブルドッグってこんな顔なのかなあ」
と思ったんですが、やっぱりショーに出る犬はブルドッグ!っていう顔してますね。
私はポムちゃんの方が格好いいと思いますけど。
最近は容姿に重点を置きすぎて呼吸がまともにできないブルドッグとか
耳を踏んづけてしまうバセット・ハウンドとかがいるらしくて、
それって何だかなあという感じです。
犬は素直で健康ならそれで充分だと私は思いますが、
そうじゃない人もたくさんいるんですよね。結局は自己満足だけなのに。
by: Middy * 2007/10/21 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じ犬種でも色も体つきも色々ですね。
でも、ポムちゃんが一番カッコイイよ!
by: yumeーrin * 2007/10/21 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムの毛色は珍しい方なの?
ポムしか知らないから他の色を見てもピンと来ないわ。
レッドの子はほんと顔がデカイよv-363

スライドショー見てきました^^
本当に色々な種類の動物が居たのね~。
by: nininene * 2007/10/21 04:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

毛色が違うと顔つきも全然違いますね。
自分の好きな犬種がたくさん見れるって
嬉しいですよね。
私もシェルティのショーなんか行くと
めちゃ幸せな気分になるます。
by: ラッシュママ * 2007/10/21 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>マ~ァ ポムがいっぱい~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>アニマル博でコンチネンタルブルドッグは
人気があるのでしょうか?

新しいスイスの犬種なので、今沢山います。

>いろんな毛色があるのね。
でもポムちゃんのようなブリンドルは珍しいの
かしら~。やっぱりポムちゃんのブリンドルは
すてきだわ~!

白と茶が圧倒的に多いです。
ブリンドルもいますけど・・・


それにポムちゃんは足が長く、腰がくびれて
ナイスバディーでママちゃんが自慢に思う
気持ちがよ~くわかるわよ。
ポムちゃん可愛くて大好きだよ~!

ありがと~~v-345
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>初めてポムちゃんを見た時に
「あんまりブルドッグぽくないなあ、
コンチネンタル・ブルドッグってこんな顔なのかなあ」
と思ったんですが、やっぱりショーに出る犬はブルドッグ!っていう顔してますね。

そうなんです。白が入っているのが正式なブルドッグだと思います。

>私はポムちゃんの方が格好いいと思いますけど。

ありがとうございます~v-346

>最近は容姿に重点を置きすぎて呼吸がまともにできないブルドッグとか
耳を踏んづけてしまうバセット・ハウンドとかがいるらしくて、
それって何だかなあという感じです。
犬は素直で健康ならそれで充分だと私は思いますが、
そうじゃない人もたくさんいるんですよね。結局は自己満足だけなのに。

そうですよね。
イングリッシュ・ブルドッグなんて、犬じゃないみたいに、体力ないですもね。散歩も行けない感じ・・・
健康で、素直な犬がいいですね。
ポムも結構、体が弱いですv-292
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>同じ犬種でも色も体つきも色々ですね。
でも、ポムちゃんが一番カッコイイよ!

ありがとうございます~v-343
嬉しいわ♪
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムの毛色は珍しい方なの?
ポムしか知らないから他の色を見てもピンと来ないわ。

そうですね、白が入った方が、正式なブルドッグみたいです。ポムは、全身ブリンドルが出てしまったので、ブルドッグっぽくないんです。

レッドの子はほんと顔がデカイよ v-363

でしょv-363
でかすぎるよね~
でも、チャンピオンはこんな感じでした


>スライドショー見てきました^^
本当に色々な種類の動物が居たのね~。

犬が一番多いですけど、猫も沢山いました。鶏とか、七面鳥もいたんですよ~


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>毛色が違うと顔つきも全然違いますね。
自分の好きな犬種がたくさん見れるって
嬉しいですよね。
私もシェルティのショーなんか行くと
めちゃ幸せな気分になるます。

今回、シェルティーが少なくて残念でした~
同じ犬種の犬は、じーっと見て比べてしまいます。うちの犬の方がいいとか、悪いとか・・・
楽しかったです。



by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

どの子もかっこいいけどポムちゃんが一番よ~。

スライドショー見ていたらおなかのすいたはながいました。
そっくり~。
我が家のはなのことで良いのかしら?

ボクサーですよね~。
by: たんこらはな * 2007/10/21 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

スライドショ~にいっぱいワンコおったがな。
おなかのへったはなちゃん・・・?
おろ????
あのはなちゃん???????
アカン今日は頭が回っとらん。
バビをビバと書くありさまじゃ。
by: Fake~ * 2007/10/21 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  欲しくなりそう。

こんなのがいっぱいいたら、きっと欲しくなりますね。いけなくてよかった~~。
それにしても、もうニット帽の季節ですか、早いですね、こちらは、秋晴れの気持ちの良い1日でしたよ。
by: わかめとーさん * 2007/10/21 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>どの子もかっこいいけどポムちゃんが一番よ~。

ありがと~v-345

>スライドショー見ていたらおなかのすいたはながいました。
そっくり~。
我が家のはなのことで良いのかしら?
ボクサーですよね~。

そうですよ~
そっくりでしょう?
はなちゃん、こんな感じかなぁ~って見てました。



by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>スライドショ~にいっぱいワンコおったがな。
おなかのへったはなちゃん・・・?
おろ????
あのはなちゃん???????

そう、あのはなちゃんに似ているなぁ~っとおもいました~

>アカン今日は頭が回っとらん。
バビをビバと書くありさまじゃ。

そりゃ~憧れのあの方に会うから、気が動転してるでしょ。
楽しんできてくださいね~
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>欲しくなりそう。
こんなのがいっぱいいたら、きっと欲しくなりますね。いけなくてよかった~~。

そうですね。どのワンコも欲しくなっちゃいます~

>それにしても、もうニット帽の季節ですか、早いですね、こちらは、秋晴れの気持ちの良い1日でしたよ。

急に真冬になりましたv-363
今朝の散歩はマイナス一度でしたよv-399
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬、猫、鳥、ウサギが一同に会するのですねぇ~\(◎o◎)/!
にぎやかだったのかしら♪楽しそうですね♪

同じ犬種でも色がちがうだけで雰囲気がぜんぜん違いますね~

by: ラン * 2007/10/21 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

犬、猫、鳥、ウサギが一同に会するのですねぇ~\(◎o◎)/!
にぎやかだったのかしら♪楽しそうですね♪

凄い人込みです~
犬も足の踏み場がないくらいいましたよ~


>同じ犬種でも色がちがうだけで雰囲気がぜんぜん違いますね~

でしょ?
ポムのブリンドルに見慣れていると、違う犬種のように見えます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/21 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/155-aa898889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
