スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
レクイエムで温まる日曜日?
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 21:24:13
寒いよ~


もの凄く寒いです~

今朝は、マイナス1℃で、うっすらと氷も張っていました

お天気はとっても良いのですが

北風ビュービューで、枯れ葉が顔に当たって痛いです




今日は何歌う?


今日は、秋休み最後の日曜日で

来週、音楽のテストでモーツアルトレクイエム

姪っ子が歌うので、生徒達に伴奏してもらいました

スイスの子供達は、2ヶ月毎にヴァカンスしてます

2ヵ月後には、クリスマス、2月には、スキー休み

4月には、イースター、7月には夏休み・・・と休んでばかりです

何にもしないでゴロゴロしているのは良くないと思い

生徒達に、リクイエムの伴奏を秋休みの宿題にしました

歌の好きなグミ君は、「今日は何を歌うの?」と興味津々です




歌うポーズは得意!


歌うポーズだけは、得意なグミ君です

足は、砕けちゃってますけど・・・




鼓膜が破ける~


姪っ子が歌い始めたとたんに

「ひぇ~鼓膜が破れちゃう~」っと耳をふさぐグミ君でした

うちの姪っ子、歌唱力が凄いんです

とっても上手いんですけどね

カラオケコンクールでも、姪っ子が歌いだすと

空いていた会場が、満席になるぐらいです




グルで温まる方が良い!


グミ君は、寒い秋の日曜日

レクイエムを聴いて温まるより

グルペットの背中で温まる方が良かったみたいです




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<はだしのポン * HOME * ポムがいっぱい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グミ君 かわい~い!

グルポンママさん おはようございます。
冬に向かってまっしぐら~ですね。
もう氷点下で氷が張ってるの?
お~お寒い~!
くれぐれもお風邪などひかれませんように
お気をおつけくださいね。
グミ君ナイスショット!!カワイ~イね。
まるでヌイグルミのハムスターみたい!
グミ君もなかなかの役者じゃないですか~。
グル&グミ君のツーショット。
グルお姉さんがコリーサイズに見えちゃいますわ~!
by: kei * 2007/10/21 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらも週末は寒くて凍えてましたけど、マイナス1℃とは凄いですね。
今年は雪が期待出来そう?o(^O^*=*^O^)oワクワク
2ヶ月に一度のヴァカンスなんていいですね~。休んだ分、張り合いも出ますね。
by: ラッシュママ * 2007/10/22 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

-1℃の空気はとても澄んで、青空がきれいですね。
美しい空と、森と落ち葉、そして仲良く並んだグルポンちゃん♪ステキよぉ~♪

音楽のテストでモーツアルトのレクイエムを歌う\(◎o◎)/!
すごい本格的!!!

今日の主役はグミ君になってしまったようですね♪
グミくんの仕草には誰もかなわないもの(笑)
by: ラン * 2007/10/22 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

日本も寒くなってきましたよ~。
体が冷えてトイレが近いですv-12

もうマイナス1度の気温!
今年は寒さが厳しいのかな~。
雪の便りも早いかな(*^m^*)

グミ君なかなか芸達者だわ。
ママもいいタイミングで写真が撮れてる。

私もグルちゃんで暖まりたいわ~。
by: nininene * 2007/10/22 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君 かわい~い!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>冬に向かってまっしぐら~ですね。
もう氷点下で氷が張ってるの?
お~お寒い~!
くれぐれもお風邪などひかれませんように
お気をおつけくださいね。

ハイ、ありがとうございます。
いっきに寒くなっちゃって、もう少し秋をたのしみたかったです~v-409


>グミ君ナイスショット!!カワイ~イね。
まるでヌイグルミのハムスターみたい!
グミ君もなかなかの役者じゃないですか~。
グル&グミ君のツーショット。
グルお姉さんがコリーサイズに見えちゃいますわ~!

2匹とも、カメラ視線でした~
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/22 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>こちらも週末は寒くて凍えてましたけど、マイナス1℃とは凄いですね。
今年は雪が期待出来そう?o(^O^*=*^O^)oワクワク

いっきに寒くなりました。
雪は来なくてもいいです~


>2ヶ月に一度のヴァカンスなんていいですね~。休んだ分、張り合いも出ますね。

親が共働きの所は、子供が家でゴロゴロで良くないと思いますけどね。
あの車の放火も、子供かも知れませんよ。


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/22 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>-1℃の空気はとても澄んで、青空がきれいですね。
美しい空と、森と落ち葉、そして仲良く並んだグルポンちゃん♪ステキよぉ~♪

綺麗な空気と青空、そして良いお天気ですが、寒い寒いv-399
鼻の先と耳が・・・もげそう


>音楽のテストでモーツアルトのレクイエムを歌う\(◎o◎)/!
すごい本格的!!!

スイスの学校は、楽器はやらないので、歌ばかり歌ってます。

>今日の主役はグミ君になってしまったようですね♪
グミくんの仕草には誰もかなわないもの(笑)

ポムは、ベッドで丸くなってます(猫か~?)

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/22 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>日本も寒くなってきましたよ~。
体が冷えてトイレが近いですv-12

あら~
とうとう寒くなってきましたか~


>もうマイナス1度の気温!
今年は寒さが厳しいのかな~。
雪の便りも早いかな(*^m^*)

この間まで、暖かかったんですけどね。
今年は、どうでしょう?
大雪にならないといいわ。


>グミ君なかなか芸達者だわ。
ママもいいタイミングで写真が撮れてる。

グミ君の歌うポーズはなかなかなもんでしょ?本当に歌ったら、楽しいのになぁ~v-398

>私もグルちゃんで暖まりたいわ~。

グルはこの寒さで絶好調ですv-363
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/22 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイナス1度!!!
そら寒いなぁ!
こっちも今年の冬は寒いらしい・・・
更年期の汗が止まりそうじゃ。
by: Fake~ * 2007/10/22 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>マイナス1度!!!
そら寒いなぁ!

もの凄く寒いわよ。
もう真冬みたい!


>こっちも今年の冬は寒いらしい・・・
更年期の汗が止まりそうじゃ。

更年期~?v-411
あんなに暑かったのに、変な天気ですね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/22 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/156-dd2fe867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
