はだしのポン
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 20:35:46
靴下脱ぎました


今日から、はだしのポンです

治った♪


傷口も殆ど塞がったので、ブーツを脱ぎました

お散歩も、何時もどおり、森に行ってます

ブーツはお洗濯して、しまいました

もう二度と、お世話にならないことを祈って・・・






もの凄く寒くなって、オーバーやブーツを出したけど

ポムは、はだしがとっても嬉しいようです

二匹とも、ビュービュー北風の中、平気に遊んでます

ポムは、「投げて」とボールを吐き出しますが

意地悪してすぐ投げないと・・・

だんだん、側まで持ってきます

だったら、さっさと足元に持って来ればいいのに

それにしても寒い

寒すぎるよ~

南の島にお嫁に行きたい




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<黄葉を楽しむことなく・・・ * HOME * レクイエムで温まる日曜日?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

ポムちゃん脱ブーツおめでとう!パチパチパチパチ!

やっぱり素足は嬉しいのでしょうか。
ボールをプッと吐き出す様子と、
勢いをつけてボールに飛び掛る様子が
とても可愛いです。
カラは最初から足元に持ってきて、ひたすらボールに集中。
飼い主の存在を忘れて、ボールが勝手に動くと
思ってるのか?と時々思います。

そちらも冷え込んできましたね。
スイスは夏がそれなりに暖かいのでイギリスよりはマシですよ。
初雪も近いのかなあ~。ちょっとだけ楽しみです。
by: Middy * 2007/10/22 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん 裸足でお散歩ね~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんの傷もすっかり良くなりましたね。
いろいろあったけど、最後はママちゃんの
手厚い看護とスグレモノのブーツのお陰で
すわね~!
ブーツを脱いで裸足のポン子さん
うれしそうに走り回ってますわね~!
ボール命のポムちゃん 落ち葉の森の中の
お散歩とボール遊びが再開ですね。
良かった ヨカッタァ~!
by: kei * 2007/10/22 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  靴下

やっぱり、ワンコに靴下は似合わないですね。今日から素足、ポムも嬉しそうですよ。
もう、真冬ですか。アルプスは雪化粧しましたか?。

by: わかめとーさん * 2007/10/22 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっとあの鬱陶しいブーツが脱げましたね。おめでとう♪
病院へはもう行かないのですか?
ポム、ジワジワ来てますね~。ラッシュは持って来てなかなか渡さないので苛々しますが、ジワジワもちょっと苛々しますね(笑)
by: ラッシュママ * 2007/10/23 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとぉ~♪

ポムちゃんブーツとおさらばできたのね♪
おめでとう♪
枯葉の上をうれしそうに走るポムちゃん。
やはりブーツがないと心も軽やかになるのでしょうか♪
写真や動画だと景色の美しさにみとれ、寒さまで気づきませんでした(^^ゞ
もう冬支度なんですね。
風邪ひかないように気をつけてください♪
by: ラン * 2007/10/23 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね

ポムちゃん、ブーツとおさらばできて良かったね。
森でのボール遊びは楽しかったかな?
イキイキしてみえますよ。

それにしても北風ぴゅうぴゅうはイヤですね。
by: yumeーrin * 2007/10/23 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんよかったよかった。

これでグミちゃんに臭いと言われなくて済むわね~。

香ばしく蒸れた匂いも結構好きです。
by: たんこらはな * 2007/10/23 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>おめでとう!
ポムちゃん脱ブーツおめでとう!パチパチパチパチ!

ありがとうございます~v-343

>やっぱり素足は嬉しいのでしょうか。
ボールをプッと吐き出す様子と、
勢いをつけてボールに飛び掛る様子が
とても可愛いです。

自分でも、これがひそかに可愛いと思ってました~おっしゃっていただいて感激です~v-346

>カラは最初から足元に持ってきて、ひたすらボールに集中。
飼い主の存在を忘れて、ボールが勝手に動くと
思ってるのか?と時々思います。

あ~それ、想像つきます。
夢中な顔可愛いいですよね。


>そちらも冷え込んできましたね。
スイスは夏がそれなりに暖かいのでイギリスよりはマシですよ。
初雪も近いのかなあ~。ちょっとだけ楽しみです。

そうですね。
でも、暑いのも、寒いのも、苦手な私です~
今年は、初雪がもうすぐ降りそうですね。
どんな冬になることやら・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん 裸足でお散歩ね~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃんの傷もすっかり良くなりましたね。
いろいろあったけど、最後はママちゃんの
手厚い看護とスグレモノのブーツのお陰で
すわね~!

おかげさまで完治いたしました。
いつも応援ありがとうございました。


>ブーツを脱いで裸足のポン子さん
うれしそうに走り回ってますわね~!
ボール命のポムちゃん 落ち葉の森の中の
お散歩とボール遊びが再開ですね。
良かった ヨカッタァ~!

大喜びです~
すりすり~したり、飛び跳ねたり、はしゃいでます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>靴下
やっぱり、ワンコに靴下は似合わないですね。今日から素足、ポムも嬉しそうですよ。

大喜びです。
まだ新しい肉球がやわらかくて、素足は痛いかな?なんて心配は無用のようです。


>もう、真冬ですか。アルプスは雪化粧しましたか?。

ガンガン冷えてます。
アルプスは、真っ白です~v-276

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>やっとあの鬱陶しいブーツが脱げましたね。おめでとう♪
病院へはもう行かないのですか?

ありがとうございますv-343
傷口が塞がった確認には、病院に行きませんよ~


>ポム、ジワジワ来てますね~。ラッシュは持って来てなかなか渡さないので苛々しますが、ジワジワもちょっと苛々しますね(笑)

そうなんですよ。
さっさと持って来ればいいのに~
こうやってポムも案外、私をちゃかしているかもしれませんね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>おめでとぉ~♪
ポムちゃんブーツとおさらばできたのね♪
おめでとう♪

ありがとうございます~v-345

>枯葉の上をうれしそうに走るポムちゃん。
やはりブーツがないと心も軽やかになるのでしょうか♪

そうですね。
反対にブーツを履いていると、脱げかけたブーツの先で足をくじきそうで怖いです。


>写真や動画だと景色の美しさにみとれ、寒さまで気づきませんでした(^^ゞ
もう冬支度なんですね。
風邪ひかないように気をつけてください♪

ハイ、ありがとうございます。
嫌いなニット帽かぶって散歩行ってます~


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>良かったね
ポムちゃん、ブーツとおさらばできて良かったね。
森でのボール遊びは楽しかったかな?
イキイキしてみえますよ。

ありがとうございますv-343
おかげさまで、また元の元気なポムに戻れました~!


>それにしても北風ぴゅうぴゅうはイヤですね。

もう、死ぬほど寒いです~v-406
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃんよかったよかった。
これでグミちゃんに臭いと言われなくて済むわね~。
香ばしく蒸れた匂いも結構好きです。

ありがとうございます。
やっと元の生活に戻れます。
ポムの足には、まだほんのり香ばしい匂いが残ってます~
くちゃいと言いながら、かいでますv-411

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

裸足のポン。
はだしのゲン言う漫画は昔有ったが・・・
そっちはそんな寒いんか?
和歌山に来るか?
暖かいどぉ。
by: Fake~ * 2007/10/23 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>裸足のポン。
はだしのゲン言う漫画は昔有ったが・・・

私も、その映画の話、聞いたことあります~

>そっちはそんな寒いんか?
和歌山に来るか?
暖かいどぉ。

行く、行く~
バビちゃんの散歩係として置いてください!

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/23 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/157-e82bd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *